女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


淑女の下着遊戯

芸術度 : 1,210 | 感激度 : 1,210 | セクシー度 : 1,210 | テクニック度 : 1,210 | 頑張った度 : 1,210
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,065 | 感激度 : 1,065 | セクシー度 : 1,065 | テクニック度 : 1,065 | 頑張った度 : 1,064
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,100 | 感激度 : 1,100 | セクシー度 : 1,100 | テクニック度 : 1,100 | 頑張った度 : 1,100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 07:29

下着をズラして遊んで欲しいと注文すると
「こんな感じ?」
「そうそう、そんな感じ(笑)」

やばい、楽しすぎる・・・ヽ(*´∀`)ノ

Res No.1 群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 07:43

フリーマンさま、オッハです! 

ゆきりんの「M字」も拝見したいのです!

次回以降、お願いします!

もしかして、お二人は歳の差カップル?



Res No.2 愛 知 にお住まいの キンタクンテ さんの投稿 45歳 男性 2016/12/17(土) 08:00

お帰りなさい。
フリーマンさんとゆきりんが
帰ってきてくれる事を、
一日千秋の想いでお待ちしておりました。

またこれからゆきりんの素敵な写真を
拝見出来ると思うと、大変楽しみです。

陰ながら応援させて頂きますので、
頑張って下さい。

Res No.3 大 阪 にお住まいの あぁ さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/17(土) 09:04

フリーマンさん^^
ゆきりんさん^^
おひさですぅ〜〜〜〜
またまたぁ
お逢いできて嬉しぃ〜〜ですぅ〜〜〜
もっとみたいどぉぉw

Res No.4 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/17(土) 09:07

フリーマンさん、ゆきりんさん、お久しぶりです。

お元気なようでよかったです。
下着をずらしている姿がかわいいですね。
まだ、ビキニの日焼け跡が残っているんですね。
海、楽しかったようですね。

Res No.5 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 09:14

いつもお世話になっております。
下着ずらし、いいですね。
3枚目の腕の組み方。女性らしくて私は好きです。
次回はブラはずしもお願いしたいです。

Res No.6 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/17(土) 12:18

そうそう、こんな感じです。
何て可愛い仕草でしょう。背中の細さに若いお色気を感じます。
これはヤバイですね。
楽しすぎるこの情景、この先の展開も写真を通じて拝見させてください。

Res No.7 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 13:07

脱ぎかけっていうのがいいですよね。 紐状に細く丸まったパンティが下半身に引っかかっている様は興奮モノです。


あぁちゃんのご降臨にも感動です!
あぁちゃんも  みたいどぉぉw

Res No.8 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/17(土) 14:18

こんにちは♪
ゆきりんいい感じですよ♪
そのまま…。
セクシーボディに興奮です!!

Res No.9 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 21:50

フリーマン 様。

若さが放つ美しさがありますね、下着も好みですしとても素敵です。
自分には 1枚目が完璧ツボです^^

Res No.10 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:29

群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さん
そう年の差カップル。
純情おやじさんほどでもないですけど(笑)
M字はこのサイトのコンセプトに合わないのでは?
まぁ綺麗なM字なら許されるのかなぁ(笑)

愛 知 にお住まいの キンタクンテ さん
陰ながらと言わずドンドン表に出て応援していただけると
嬉しいですが、なかなか恥ずかしいですよね(笑)


大 阪 にお住まいの あぁ さん
あれま、どうもコメントありがとうです。
あぁさんの復帰を待ち望んでるオジさんは
結構多いと思いますよ。

Res No.11 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:36

東 京 にお住まいの hornisse さん
夏に灼き過ぎて跡が残って困っています(笑)
私個人的には日焼けしてない白いお尻が好きなんですが
冬のうちに戻ってくれるといいなぁ。

関 東 にお住まいの AM2:00 さん
ブラはずしですか
興奮してもらえるのでしょうか(笑)
あまり意識して撮ったことないですヽ(;▽;)ノ

東 京 にお住まいの ふー助 さん
ヌード撮影ってなんでこんなに楽しいのでしょう。
大先輩に見せて下さいと言われると
非常に緊張しますね(笑)
ご期待に応えられるかどうか・・・。

Res No.12 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:41

秘 密 にお住まいの さとし さん
脱ぎかけいいですか?
気に入ってもらえたなら嬉しいです。
あぁさんからのコメントビックリしました(笑)

東 京 にお住まいの のぶ さん
いい感じですか?
どうもありがとうございます。
ご期待に応えられるよう頑張りますね〜。


秘 密 にお住まいの 七海 さん
1枚目がストライクってことは
お尻フェチですぁ?
私もです(笑)
七海さんとは気が合いそうヽ(・∀・)ノ

Res No.13 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:45

レースのパンティーですね。 美脚のパンティとちょっとデザインが違うような・・・嫁のパンツは覚えてないけど カワイ子ちゃんのパンティは目に焼き付いています。

フリーマンさんの版をお借りして申し訳ありませんが 

「あぁちゃん おじさんたちが首を長くして待っていますよ。
僕たちの天使ですから。」

Res No.14 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/12/18(日) 00:53

年の差カップルでしたか!
同年代よりオジサン好みってなんていい子なんだ(笑)
それにしても背中からお尻にかけてのラインがとてもきれいでセクシー(^_-)-☆
若くて美しいお姿をドンドン撮ってあげてください(^^♪

Res No.15 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 05:52

再開したら次々投稿、うれしいです。
ゆきりんちゃんの体、本当にセクシーで美しいですね。
親指をかけたパンティがメチャエロいですね。
二十歳そこそこで、こんな男心をくすぐるツボを心得ているとは、なんと素敵な女性でしょう。

コメントに私の名前を出していただき恐縮です。
覚えていてくださったこと、とても嬉しいです。
最近あまり写真を撮っていなくてコメント専門ですが、よろしくお願いします。

Res No.16 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 60歳 男性 2016/12/18(日) 12:07

フリーマンさん、相変わらずゆきりんさんは、どんなポーズでも
可愛いですね。
白いレースのショーツの中途半端な脱ぎ方が色っぽいですね。

私は、2枚目の身体の日焼けと、お尻の白さとの対比、そうして
白いお尻の合わせ目のポッコリした小さな盛り上がり感と、白い
ショーツが大腿に張り付いたこの姿に感動です。

3枚目のおっぱいの張りと白さは、捨てがたいゆきりんさんの
素敵さの武器ですね。

いろいろ言っても、美人のゆきりんさんは、大好きですね。

Res No.17 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 22:03

北海道 にお住まいの akira さん
ゆきりんへのコメントもそこそこに「あぁさん」への呼びかけを
書き込まれると正直あまりいい気はしない。
でもまぁ仕方ないか・・・。
「あぁ」さんのコメントが私たちのところだけだからか(笑)

青 森 にお住まいの 降臨 さん
年の差があると愛おしくてたまらなくなりますね。
宝物です。
今後もオジさんのアイドルとして育てていきますよ(笑)

Res No.18 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 22:10

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
想像以上に美脚愛好会の反響が大きかったので
調子に乗って投稿してしまってますが
他の投稿者様との兼ね合いもあるので
ペースを考えようと思っております。
年の差っていえば純情おやじさんじゃないですか(笑)

兵 庫 にお住まいの SUDATHU さん
相変わらず細かな観察と言葉の表現力で
コメント読むのも楽しいです。
美人かどうかわかりませんよ(笑)
なんていえばAKBの本家ゆきりんにも失礼かな(笑)

Res No.19 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/21(水) 09:11

日焼け跡もまたセクシーです!!
美ボディに釘付けです!!

Res No.20 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 11:50

東 京 にお住まいの のぶ さん
二度目のレス、どうもありがとうございました(^O^)
個人的には日焼けして欲しくない(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)