女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


stocking fetishism 2


Warning: exif_read_data(14727393575854fbd846a25.jpg): Incorrect APP1 Exif Identifier Code in /home/tuma-pro/public_html/bbs/exif.php on line 71
芸術度 : 230 | 感激度 : 230 | セクシー度 : 230 | テクニック度 : 230 | 頑張った度 : 230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 250 | 感激度 : 250 | セクシー度 : 250 | テクニック度 : 250 | 頑張った度 : 250
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 235 | 感激度 : 235 | セクシー度 : 235 | テクニック度 : 235 | 頑張った度 : 235
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 17:48

『stocking fetishism 1』へのコメント・応援ありがとうございました。

前回の続編で愛妻の脚フェチ・ストフェチ・ヒールフェチ目線での投稿となります。

今回はストライプの柄ストッキングです。
縦のラインを綺麗に履くことが難しくかなり歪んでしましましたね。

改めてこんな趣味の自分に付き合ってくれる愛妻に心から感謝です。

Res No.1 北海道 にお住まいの nylonlove さんの投稿 59歳 男性 2016/12/17(土) 20:58

sato様こんばんは。

多少曲がっていても、ストライプ柄は奥様の脚線美を一層引き立てていますよ。

いつも感心するのは履物にも手抜きが一切無いですね。真性脚フェチです 笑
それに加えて、作品に奥様の脚を美しく表現したい愛情を強く感じます。

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 22:45

あくまでも脚にこだわる・・・このこだわりがどんどん進化していく感があります。美しい見せ方 セクシーな撮り方に感心します。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 06:17

魅力的な脚にぴったりフィットしたストライプ柄、見事なものだと思いますが、これで歪んでいるのでしょうか。
satoさんの求めるものは底が知れないですね。

底が深紅のツヤツヤパンプス、こちらにもこだわりが感じられます。
それもこれも、奥様の脚が魅力的すぎるせいですね。
美しいものをさらに魅力的に、そう考えるのも当然です。

スケベな私は、魅力的な脚に感動しつつ、視線はついつい付け根に向いてしまいます。
4枚目、1本2本とはみ出していないですか。そんなことに興奮している自分がちょっと怖いです。

Res No.4 秘 密 にお住まいの 妻フェチ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 07:45

素敵なストと御御足に驚嘆しております
脚フェチの私にとって最高の作品を拝見することができ
この上ない至福感で一杯です
本当に非の打ち所が無い脚。ヒール。ストッキングですね
次回も早く拝見させて下さい

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/18(日) 08:35

おはようございます♪
セクシーですね〜。
美脚&チラリに釘付けです…。
ドキっとしちゃいます!!

Res No.6 新 潟 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 10:04

sato 様

ストライブを徹底的に生かしてますね。

でも やはり4枚目に メ が ・・・(^^♪)

Res No.7 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 11:21

こんにちは。
satoさんのもう一つの作風を久しぶりに拝見することができ、完全復活を予感させますね。
穿きこなしの難しいストライプ柄ですが、奥様の美脚にとても綺麗にフィットしています。大胆に切り取ったフレーミングからも、美脚のみに注がれたシャープな視点が良く解ります。温もりや湿度まで感じさせるような股間のショットも堪りませんね。

Res No.8 兵 庫 にお住まいの かずや さんの投稿 47歳 男性 2016/12/20(火) 02:59

素晴らしい 奥様 ありがとうございます!他の方たちの 上品な コメントは 出来ませんが お許し下さい。ミニスカ スト越しのパンティ もう もう もう… その上 パンティから 少し… これは satoさんの 意図的な 撮影と 僕は 感じました!
歩き疲れた 奥様 このあと どうなったのか?気になります。シャワー?食事?それとも…

ありがとうございます。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)