女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


Reflection

芸術度 : 120 | 感激度 : 120 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの PINKBELL さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 00:20

パンツ姿の私が写り込んだボツネタですが、
私的には笑えるお気に入りの写真です。

よく行ってたラブホで狙うは角部屋。
2面が大きなガラス張りで、街と森が広がるいい眺め。(眺める事はまずない)
カーテン全開すれば沢山の光が差し込みカメラ好きにはタマランでしょうが
謎のボタンに触れないカメラ音痴のフルオート。

朝から妻が作ったお弁当持参で(^^;; 夜まで過ごしていた昔が懐かしい、、。



前回、Allヌード板に暖かいメッセージを頂き、ありがとうございました。
tonboさん
純情おやじさん
のぶさん
太一さん
まーさん
akiraさん
masaさん
七海さん
斎太郎さん
Toshiさん
エロ男爵さん
ぽんたさん

Res No.1 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 01:15

きゅっとくびれたウエストが素晴らしいです。腰を引き寄せたくなりますね。

Res No.2 北海道 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 01:53

パンツ姿の写りこみ 鏡にですか? そういうのも楽しいですよね。

角部屋とかそんなこと気に留めたことがなかったです。写真を撮られる皆さんは そんなことまで考えて部屋を選んでいるのですね。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 06:01

2面が窓、開放的でいいですね。
そんなこと考えたこともありませんでした。
こんなスーパーモデルばりの美しい奥様と一緒なら、どんな場所でもいいじゃんと思うのですが、いつも一緒にいるとより良いものをと求めるようになるんですね。

弁当持参で一日ラブホ、あんなことやこんなことをして美しい奥様と一日楽しむ、なんと幸せなことでしょう。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/18(日) 08:32

おはようございます♪
イチャイチャされたんですね♪
素敵な笑顔♪

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 10:09

PINKBELL 様

奥様もポーズも写真も全てが魅力です。

私もお気に入りにしたいくらいです(^^♪)

Res No.6 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/18(日) 11:36

プロのモデル級の奥様だからこその作品なのか、はたまた、PINKBELLさんの成せる技ゆえの作品なのか。
こういうホテルでの撮影、その他諸々の時間って、意外に早く過ぎてしまうんですよね。

Res No.7 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 18:54

端正なお顔立ちがぼかし越しにもわかる美人ぶりですね。メリハリのあるボディーも大好きです。 

Res No.8 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 19:09

過去の写真とは思えないほど瑞々しさがありますね。ラブホの余計なインテリアを隠した撮影が功を奏したのでしょうか。やはり隅々まで気を使った作品はいつの時も素敵です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)