女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


旅愁

芸術度 : 230 | 感激度 : 230 | セクシー度 : 230 | テクニック度 : 230 | 頑張った度 : 230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 300 | 感激度 : 300 | セクシー度 : 300 | テクニック度 : 300 | 頑張った度 : 300
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/18(日) 10:43

久しぶりに二人でゆっくりと過ごした旅
部屋に通された時にはまだ明るかったのですが、風呂から上がって部屋に戻るころには陽もだいぶ傾いていました。
夕食にはまだ少し時間があります。

手すりに手をかけて夕日を見つめるLeyの横顔が、光に映えてとてもきれいでした。

何枚か撮って、次は部屋の中で…と思った頃には、太陽はさらに沈んでいました。

つるべ落とし…
刻々と変わっていく光を捕まえるのを楽しみながらLeyを撮ります。
部屋の外からは、夕暮れに餌を求めるシジュウカラの声。
ゆったりとした時の流れがとても心地よい旅となりました。

Res No.1 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 11:50

こんにちは。
この季節最も惹かれる光の一つです。情緒的な画の中に冬の斜陽がもたらす空気感がとても巧みに表現されていますね。浴衣姿のLeyさんが、和で設えた古い構築物にしっくりと馴染んでいます。ガラス戸の質感がとても味わい深いですね。
肌蹴た胸元に受けた斜陽を愛しむようなLeyさんのポーズも極めて自然であり、被写体としての彼女の「巧さ」を感じます。
とてもゆったりとした穏やかな時の流れを感じさせてくれるような、気持ちのいい作品ですね。

Res No.2 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 15:10

ご無沙汰しております
旅情をそそる素敵な画ですね
きっと素敵な時間を過ごされたのでしょう
その一コマをお裾分けいただいた
そんな気分になりました
斜光がとっても綺麗です

Res No.3 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/18(日) 16:36

静かな夕暮れの和の世界、とても情感があって素敵ですね。光の使い方がとても勉強になりますが、Leyさんの横顔と突き出す乳首の影がたまりません。色っぽさが染みわたってくる感じが素晴らしいです。

Res No.4 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 19:45

たそがれ時の美しい姿に見とれているBarnyさんを想像しました。この時が止まってくれたら・・・と思いますね。

Res No.5 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 20:40

Barny様。
こんばんは。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
と〜っても雰囲気バツグンのお写真。
和の世界とLey様の艶っぽさが相まって美しい作品です!
私には撮れない世界観...憧れます!

Res No.6 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/18(日) 22:55

Leyさんが醸し出す、女の魅力、今回も溢れていますね。
個人的には、どうしても、その美しいバストラインのカーブとニップルに目が行きますが・・・。
今回も素敵なLeyさんです。

Res No.7 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/18(日) 22:55

Leyさんが醸し出す、女の魅力、今回も溢れていますね。
個人的には、どうしても、その美しいバストラインのカーブとニップルに目が行きますが・・・。
今回も素敵なLeyさんです。

Res No.8 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 23:31

はだけた浴衣から硬い乳首がとても色っぽいです。
良いですね。こんな綺麗な人と旅してみたい

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/19(月) 01:09

こんばんは♪
お忙しいですか?
新年会しましょうか〜。
雰囲気ビンビン伝わります!!
Ley様超綺麗♪

Res No.10 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 05:51

小高い山の上に建つ落ち着いた宿、満ち足りた二人だけの時間が静かに流れていく、なんと贅沢なことでしょう。
カメラを手にシャッターを押し続けるBarnyさん、それに応えオッパイポロリするLeyさん、なんと素敵な関係でしょう。
胸を出してしまって恥ずかしいからと隠そうとする腕の仕草、でも愛しい人のために本当に隠すことはしない、そんなLeyさんの心情が伝わってくるような気がして心が揺さぶられます。
この姿を見ていると、日本に生まれてよかったとつくづく感じます。

Res No.11 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/19(月) 06:28

とても風情あるたたずまいの宿ですね。
このロケーション、時間帯が浴衣姿のLey様を一層美しく見せています。
旅に出かけたくなる素敵な作品ですね(^_-)-☆
追伸、いつもBarnyさんの宿選びには感服させられます(^^)/

Res No.12 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 16:12

Barny 様

旅愁 〜〜 見事に表現してますね。

特に2枚目は長い首筋(うなじ)からバストへのラインと陰影、そして下向
き加減 〜〜 本当に巧いですね(^^♪)

Res No.13 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/19(月) 19:54

●D3200さん
> 冬の斜陽がもたらす空気感が…
> とてもゆったりとした穏やかな時の流れを感じさせてくれる…
空気とか時間とか、ちゃんと写っていますか?
そういう部分を見出していただけたなら、とても嬉しいです。
ありがとうございます。


●keiさん
とても静かな時間を二人で過ごせた旅でした。
私たちにはかけがえのない、二人きりの豊かな時間でした。


●鈍感さん
Leyは、ちょっとした仕草とか、ちょっとした首の傾け方とかで、とても艶を見せてくれるので、シャッターを切りさえすれば、それなりの画になるようにポーズを取ってくれます。私は、光の当たり具合が良さそうなカメラ位置を探すだけなんで、楽をさせてもらってます(^^ゞ


●akiraさん
はい、正にそれ。「この時が止まってくれたら…」
ホントにそう思いながら撮っていました。

Res No.14 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/19(月) 19:56

●ROcCAさん
私は、ROcCAさんがROKAさんと創り出す、オシャレでシャープな世界をいつも憧れをもって拝見させていただいてるんですよ。
うちは、ただ、その時のそのままのLeyを撮ってるだけ。「そこに立ってみて」「ちょっと座ってみてくれる?」なんて感じで、準備も計算も何も無し。ほぼすべて運頼みというか、偶然のなせる業に頼ってるような状態で…(;^_^A


●Rockonさん
乳首ピン!はLeyのトレードマークみたいなもんですからね(^^♪
本人は、「昔は大きかったんだよ〜」なんて言う事もありますが、私は大好きなバストです。


●まーさん
Leyとの旅、本当に良かったですよ(^O^)/


●のぶさん
忘年会なんて話がチラッと出てましたけど、それだけで終わっちゃいましたからね。
新年会、できると良いですね。でも、きっと私単品参加になりますけどね…

Res No.15 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/19(月) 19:57

●純情おやじさん
泊まった部屋には、板張りの外廊下というか、あれはなんて言うんでしょうね。普通なら「ベランダ」なんですけど、純日本家屋なんで、まさか「ベランダ」とは呼ばないと思うんですけど、とにかくそういう張り出しがあって、そこで夕日、朝日を浴びながら、存分に写真を撮ることができました。楽しかったですよ。


●降臨さん
とても良い宿でした。決して新しくはないんですが、清掃やメンテナンスが隅々まで行き届いていて。風情を味わう替わりに、質の悪さを我慢する…なんて宿も少なくありませんが、ここは、上質な風情を提供してくれる宿でした。
1枚目は、撮影前、私がカメラの準備をしている間、夕日を眺めていたLeyの横顔がすごく素敵だったので、カメラの準備ができたことに気付いていない無防備なLeyを撮った画です。おっしゃる通り、この場所、この時間、ポーズを作るでもなく、ただそこに居たLeyを狙ったから撮れた写真だと思います。


●masaさん
普段、どちらかというと活動的というか、ズバッとした性格のLeyなんですが、浴衣をはだけてカメラを向けると、こういう愁いを含んだ艶があふれた様子を見せてくれるんですよ。この板でも何度かジーンズで上半身裸の写真を投稿していますが、今回のような姿とはずいぶんイメージが違いますでしょ?この振り幅の広さがLeyの魅力かもしれません。

Res No.16 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/20(火) 00:03

Ley様もご一緒に♪
無理ですね…。

Res No.17 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/21(水) 13:13

いや〜

ウナジが 素敵^^

風情ある 窓ガラスと そこから射す西日も
さすがっす!

Res No.18 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/21(水) 21:57

●Ryu-さん
メッセージ、ありがとうございます(^O^)/
ガラス戸の外側に網戸がついてるんでこんなふうに見えるんですけど、ガラスはとても綺麗に清掃されてたんですよ。(宿の名誉のために…)
でも、木枠のガラス戸って、私の年代にはメチャクチャ懐かしくてうれしかったです(^^♪

Leyは首が細いので、こんなポーズをするとうなじがとても綺麗なんです。
Ryu-さん、やっぱり目の付け処が良いですねぇ(^_-)-☆

Res No.19 関 東 にお住まいの からす さんの投稿 54歳 男性 2016/12/22(木) 22:35

こんばんは

昭和情緒溢れる素敵な写真ですね^^

Res No.20 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/23(金) 08:22

●からすさん
ありがとうございます。
宿の部屋の雰囲気がとても良かったんですね。昭和レトロには何故か夕日が似合いますよね(^^♪

Res No.21 東 京 にお住まいの mayumi-Z さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 11:50

お久しぶりです。
Leyさんの浴衣姿、すごく色っぽく美しいですね。
相変らずBarnyさんの作品は凄いです。

Res No.22 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/24(土) 13:17

●mayumi-Zさん
お帰りなさい!!
やっと、ここに帰ってきてくれましたね。嬉しいです(^^♪

またここでmayumi-Zさんのコメがいただけるなんて、とても嬉しいクリスマス・プレゼントになりました。ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)