女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


冬の海

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 135 | 感激度 : 135 | セクシー度 : 135 | テクニック度 : 135 | 頑張った度 : 135
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 17:16

ご無沙汰しております
お天気は快晴
久しぶりの撮影日和 海岸線を走り
いつものように迷走
静かな入り江と
風に煽られ髪振り乱し・・・
弱音も履かずの妻に感謝

Res No.1 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 18:25

こんばんは。
10月末に自分達も隣の浜で早朝撮影しました。山道を歩きこの入り江や鐘のあるベンチでも同じように撮影しましたが・・・。仕上がりが全く違う!・・・(汗)。  機材の違いもありますが、何よりも腕の違いに愕然としています。
そしていつも、作品の構成要素に徹してモデルを務める奥様の、プロ顔負けの根性にも敬服しますね。
シャープネス&シャドーの締まりの気持ちよさ、そして手を伸ばせば触れることができそうなほどの圧倒的なリアルさ。
そんなkeiさんらしさが溢れた作品ですね。
もし撮影場で偶然お会いするようなことがあれば、レフ持ちしますので勉強させてください。

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 19:42

kei さんお久しぶりです!ノンアダ版で楽しませていただいています。こちらへはひさしぶりですね。D3200さんのコメントは拝見しながら達人同士の会話の席に座らせていただいたようでうれしいです。奥様はもちろん、隅々まできれいな作品。水を含んだ砂が鏡面のようで冷たさと透明感が伝わってきます。

Res No.3 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 20:46

姐さん!ビーチク...ピンコ勃ちやし(≧∀≦)

こんばんは♪

やっぱスゲェ!!keiご夫妻ワールド!
どう表現したらいいのかノータリンなんでもどかしいですが
とにかくスゲェ!!

アッパレ!です!!

Res No.4 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/18(日) 22:49

今回も素敵な奥様を拝見できて嬉しいです。
この場所、どうやって、見つけるのでしょう。
keiさんの場所を見る目というのも素晴らしいですよね。
私もkeiさん達と遭遇する機会あるかな。

Res No.5 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 23:11

こんばんは。
1枚目は何でもない 磯・・のようですが 何か特別なキラキラのセットの上で撮影しているかのように輝いて本当に美しいです。

Res No.6 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 23:21

超鮮明な力作をありがとうございます。髪が乱れるほどの強い風を受けて乳首も固く立っているのがぞくぞくします。

Res No.7 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 23:21

水平線の真上、低い位置に白く浮かぶ雪雲が寒さを物語っています。暖かな日差しだけが頼りという感じ
美しい作品をありがとうございます。

Res No.8 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/19(月) 01:11

こんばんは♪
素晴らしいです!!
寒い中奥様ありがとうございます♪
綺麗です!!

Res No.9 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 06:01

冬の海でもこんな撮影ができるんですね。
日差しはあるものの、この風、そうとう堪えたのではないでしょうか。

コントラストが強く鮮やかな作品、逆光でありながら肌の色もしっかり出て素晴らしいですね。
塔の先端に太陽を配置、水平線の位置も申し分のない構図はさすがとしか言えません。

Res No.10 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/19(月) 06:18

これぞkeiさん、という素敵な作品ですね!
2枚目は光と影、動(風で乱れる奥様の髪)と静(陽光を浴び輝く海面)の対比が素晴らしいです(^_-)-☆

Res No.11 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 16:18

kei 様

透き通った青い空と碧い海、そして白い裸体に北国の厳しさを取り入れて 〜〜 凄い写真ですね(^^♪)

Res No.12 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/19(月) 20:07

この絶妙な露出、色合い、構図、そして何よりも美しい被写体である奥様。素晴らしいです。

凪いで、空の青さを映し出した海にできた太陽の道の輝きと、遠く水平線の向こうの真っ白い雲。そうした風景の取り込みが、作品を一層レベルの高いものにしていますよね。素晴らしい・・・

Res No.13 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 23:40

・D3200さん
いつも丁寧に過大な評価をありがとうございます
この場所いいですね よく行かれる場所でしょうか
磯の静かな空間 風光の強い空間 心が騒ぎました
ニアミスもありそうな・・・
我が家はゲリラ撮影が殆どなので外撮影では自然光のみですが
お会いすることがあればこちらこそ勉強させてください

・akiraさん
お久しぶりです
ただただ好きなだけで撮ってます
そのように言っていただき恐縮ですが
この水面が撮りたくってシャッターを切りました
少しでも伝わっていれば嬉しいです

・ROcCAさん
いつも妻のピーチクはスタンバイOKですよ〜
いつもながらの自然光頼り
最近はなかなかいい場所に巡り合えずでしたが
久しぶりに撮影できました
寒気も少し緩んでくれてラッキーでした

Res No.14 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/20(火) 22:21

・Rockonさん 
今晩は〜
行先だけ決めてあとはフラフラと・・・
挙動不審な熟年二人連れは
もしかして私たちかもしれません
見かけたら声かけてくださいね


・斎太郎さん
はい、その通りです
逆光がキラキラと素敵な演出をしてくれました
どうしてもここでこの時間に撮りたかったので
妻に無理を言いました
そのようにいっていだたき嬉しいです


・まーさん
岬の上は風が舞ってなびくというよりも
乱れていましたが
我が家の場合それも良しと・・
意外にそそられました


・Toshiさん
何もない場所ですが
空と雲と それだけで季節を表現するのは難しいので
見ていただく側からくみ取っていだたくと
とても嬉しいです


・のぶさん
褒めていただきありがとうございます
これから寒くなりますので
色々と対策しないといけませんね


・純情おやじさん
最近の中では暖かな日だったようですが
流石に風が強く体感温度は厳しいものだったと思います
協力的な妻に感謝しなきゃいけませんね
褒めていただきありがとうございます


・降臨さん
いつも見ていただきたいところを
的確に見ていただいている 心強いです
ありがとうございます


・masaさん
本格的な冬は厳しいのでその前に撮れて良かったです
いつも場所に助けられています


・Barnyさん
妻と風景 どうしてもセットで撮りたくって欲張りになります
老いと光源と時間との勝負 
もう少し頑張れそうです

Res No.15 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/21(水) 13:15

特に2枚目が好きですね。。。

髪の毛の動きが 躍動感あって素敵です^^

Res No.16 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 07:56

Ryu-さん
お久しぶりです
風が強くって乱れすぎでしょうが
私もこのほうが好きなんですよ
そろそろAiさんのご登場おまちしてます

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)