女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


秋の古都と紅葉めぐり 会津若松編2

芸術度 : 80 | 感激度 : 80 | セクシー度 : 80 | テクニック度 : 80 | 頑張った度 : 80
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 80 | 感激度 : 80 | セクシー度 : 80 | テクニック度 : 80 | 頑張った度 : 80
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 21:59

『秋の古都と紅葉めぐり 会津若松編』に応援ありがとうございました。

和也さん・純情おやじさん・D3200さん 暖かなコメントありがとうございました。

前回の続編となりますが会津若松『鶴ヶ城』での愛妻のSHOTとなります。
紅葉には少し早かったですが綺麗にお化粧された鶴ヶ城が見事でした。

宿泊したホテルで美脚板『stocking fetishism1・2』とこれから投稿予定の続編を撮影した後、秋の会津若松の街めぐりをした次第です。

美脚板の愛妻の姿と会津若松の街中での着衣の愛妻の姿とを同じ目線で見ていただけると嬉しく思います。




Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/20(火) 04:55

普通に観光地を歩く姿なのに、なぜかすごくドキドキします。
お尻のラインが浮き出た白いスカートにメチャ萌えます。
4枚目のグレーのカーディガンに白いスカートは、たしかにstocking fetishism1の衣装、旅行に出かけるのにブーツだけでなくパンプスも持って行かれたのですね。
このスカートの中にあの白いパンティに包まれたお尻があるかと思うと、ドキドキ感は二乗三乗です。

洋服姿でもこんなにドキドキする奥様の魅力は計り知れないですね。

Res No.2 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/20(火) 19:39

こんばんは。
satoさんの撮影テーマのひとつであるこの旅路編では、奥様の自然な振る舞いからも「撮る・撮られる」の関係性が無く、satoさんが一方的に迫っているように見えるところが興味深いです。盗撮っぽさが漂う独特の緊張感が感じられますね。
陽射しを受けた後姿、スカートやブーツの素材感とともに奥様の肢体が浮かびます。そしてこのスカートの下にあの赤いバラが描かれたショーツを穿いていらっしゃるのかと思うと・・・。奥様の後をつけまわすストーカーになった気分ですね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ