女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


目の前で、、、

芸術度 : 195 | 感激度 : 195 | セクシー度 : 195 | テクニック度 : 195 | 頑張った度 : 195
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 190 | 感激度 : 190 | セクシー度 : 190 | テクニック度 : 190 | 頑張った度 : 190
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 210 | 感激度 : 210 | セクシー度 : 210 | テクニック度 : 210 | 頑張った度 : 210
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 245 | 感激度 : 245 | セクシー度 : 245 | テクニック度 : 245 | 頑張った度 : 245
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/21(水) 21:13

プルンと膨らんだホッペを紅潮させながら少しでもバストを大きく見せようと胸を張るなつきにきれいなバストだねと声をかけると、恥ずかしそうに微笑みを浮かべました。弾力のあるバストは仰向けに寝かせてもだらんと横に広がることはありません。パンツ脱いてみてと言うと、エイとばかりにそれを下ろすと遠慮がちに茂るヘアーがちらりと目に入りました。目の前で露にされた20歳の裸身が眩いばかりに輝いてました。

前回の「20歳の乳房」ではたくさんの応援とメッセージをいただきありがとうございました。

☆ww さん・・・なつきのこのランランを輝く瞳でレンズを覗き込まれるとこちらも引き込まれてしまいます。ほんとうは別のところを見たいのですがこの大きな目力に引き付けられてなつきの瞳を見入ってしまうのです。

☆グリーン さん・・・なつきは人懐っこい女子ですが、口説けば簡単に落とせそうで落ちないタイプです。挑発しても捕まえようとすればスルリと逃げてしまう。幼い顔してしっかり女してるんですね。

☆AM さん・・・なつきの写真を撮るにあたって、これを見た人全員がなつきを想い、恋する対象となって欲しいという想いを込めて撮りました。いわばグラビアアイドル写真集のようなものですが、なつきにとっては今生きている証として「私はここにいるよ」というメッセージを発信するつもりで撮りました。

☆純情おやじ さん・・・なつきが恥ずかしさいっぱいに下着を脱ぐシーン、さすがに気が引けたのと、やっぱり脱げないといって撮影終了が怖くてそのシーンは見て見ぬふりをしました。かなり後に脱衣シーンを撮影するのですがこれが何とも色っぽく脱ぐのですね。後のお楽しみに、、、。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/21(水) 21:15

☆のぶ さん・・・スレンダーですが下半身は結構しっかりしてます。お尻が大きいですし脚も太く安産タイプですよ。

☆masa さん・・・なつき自身まだ女の体を制御できてないようです。この年代の女子には多いようで、体は大人でも心は子ども、そんなチグハグな肉体と感情の変化に戸惑いを感じているようです。

☆Toshi さん・・・なつきにとってのヌード撮影はアートであることは間違いないのですが、肌を見せることが性行為の一つであると認識していたようです。男が女の裸を見て興奮を覚えるのと逆の意識でしょうか、肉体の交わりは否定しても肌を晒す刺激には快楽を覚えたようです。

☆七海 さん・・・なつきも20歳の女子、男のこと、SEXのこと、興味がない訳がありません。普段からなつきは男女に関わる色々な疑問を私に尋ねてきました。私は一般論として色々なことを教えると同時になつき自身のことも尋ねました。なつきは正直に答えたと思います。それは私がなつきの恋人ではなかったからでしょう。

☆妻をプロデュースする さん・・・いつもお世話になっております。さすがは女性のですね、若いなつきの心理をよく解っていらっしゃいますね。なつきは、自分が知らないもう一人の自分を私が見つけ開拓することを期待していたのでしょう。当時のなつきは現像後のポジフィルムを蛍光板の上に並べ、ルーペを使って私以上に丹念に作品をチェックしてました。

☆さとし さん・・・なつきは若い女性としては、ちょっと自意識過剰なところがあり、自分を魅せることが大好きでした。好奇心も強く男のスケベな行動にも興味を示し、エロ本の立ち読みやグラビア写真の覗き見もよくしていたといってました。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/21(水) 21:16

☆akira さん・・・自分の写真を見て他人はどう評価するか、なつきにとってはとても気になるところでしたが、当時さすがに自分のヌードを他人に見せる勇気はなく、写真集の完成を待って公開することになっていました。そして私も一人前のカメラマンになったらという目標を掲げていました。

☆ぽんた さん・・・10年といっても途中でブランクもありましたのでひっきりなしにという訳ではないのですが、、、それになつきと一緒にいても写真を撮ってないほうが圧倒的に多く、イメージが湧いてから撮影に取り組むといった感じでした。

☆D3200 さん・・・ポーズや仕草や表情などはすべてモデルにお任せです。特別声をかけて表情を引き出すなんてこともできません。せいぜい立って、座って、寝て、後ろ向いて、脚広げて(笑)くらいでしょうか。好きに遊ばせ、勝手に悶えさせます(^^)モデルはその内、私の好みを察するようでそのポーズや仕草で私に迫ってきます。モデルの中でもなつきは感がよく、私との愛称は抜群でした。

☆鈍感 さん・・・なつきが私の理想の恋人を演じたのは写真の中だけで、後は女友達というか憧れの女子という存在でした。特に最初の頃は普段何をしているのかさっぱり見えぬ存在で、私は私で別の女子たちの尻を追いかけたりしていましたが、カメラを構えたその瞬間からなつきは私の恋人として唯一無二の存在となり得たのです。

☆写楽 さん・・・写楽さんは職業モデルさんをよくお撮りになるのでわかると思いますが、妻や恋人以外の女性を撮る場合でも、自分の理想の女性像として被写体を見るでしょう。そういう女性なら情のこもった写真を撮ることができると思います。これをモデルとの相性というのでしょうか。一人の女性との出会いが私の写真、いや人生に及ばした影響はとてつもなく大きなものでした。

Res No.3 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/21(水) 22:40

こんばんは^^

あきまへん><;

4枚目のなつきさんにクラクラです^^w


>これを見た人全員がなつきを想い、恋する対象となって欲しいという想いを込めて撮りました。

見事に、ふー助さんの術中にハマってしまいました^^;

Res No.4 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 61歳 男性 2016/12/21(水) 23:03

ふー助さん、こんばんは。

20歳の初々しい裸身、今生きている証として「私はここにいるよ」としっかりと自己主張している姿に共感を覚えます。

デジタルにはないやわらかさで、巨匠 秋山先生の写真のような美しいヌードですね。

続きを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/21(水) 23:27

瞳のかわいい女性ですね。

Res No.6 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 01:17

こんばんは。
少しも構えたところがなく、また演出感もなく、とっても自然なありのままの姿。撮られることの心地良さ、嬉しさ、高揚感など、そんな彼女の心情が写っていて、それがストレートに響いてきますね。
ピュアな写真というか、「伝わる写真」なのだと思います。被写体となる女性が持つ個々の魅力と、その魅力をみせる瞬間を切り取ることに長けているからこその「成せる業」という気がします。

Res No.7 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 06:03

なつきさんは天真爛漫、屈託のない素敵なお嬢さんですね。
はるかちゃんに通じるような雰囲気を感じます。

プロでない普通の女性が男性の前でこういう姿を見せる、性を交えるような思いはなくとも、なんらかの好意をもち、ふー助さんに魅力を感じていたのでしょうね。
そうでなければ、肌をさらしながらこのような笑顔は見せられないと思います。

Res No.8 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 07:16

うまく表現できませんが積極的なイメージが、ドキドキさせてくれます。
小ぶりですがきれいなバストですね。

Res No.9 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 07:34

お待ちしていました。
二十歳の女性が肉体関係のない男性の前で脱ぐという感覚に驚きと興味が湧いてきます。雑誌のグラビアに興味があったようですが、現在のように簡単にネットで見れるのとはわけが違いますよね。今でこそネットを通して多種多様な個性が認められ個性があるほど ある意味、輝ける時代になりました。その当時ならまだまだ・・・と想像します。

現在、お幾つなのか、30代半ば? 仕事をしていたら出来る女としてご活躍のことでしょう。

Res No.10 秘 密 にお住まいの ww  さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 08:07

清楚な白にフルバックのパンティが20歳の初々しさを物語っていますね。こんな子にエロい下着を強制的に履かせてみたいです。

Res No.11 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 15:57

ふー助 様

かわゆい 〜〜 天真爛漫 〜〜 

異なる表情でも目線はしっかりしている(^^♪)

Res No.12 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 20:45

ふー助 様。

なつきさんの笑顔、なんとも言えない表情も視線も全てが素敵です!

現在とは違う柔らかい画が癒されます^^

Res No.13 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/23(金) 02:18

こんばんは♪
超可愛いです!!
ホントピチピチしてますね♪
素敵なヌードですよ!!

Res No.14 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 08:56

天性の「素質」を持った女性なのでしょうね。目いっぱい自分を表現している姿が伝わってきます。2枚目の写真が一番それを感じます。この姿勢でなおも腰を浮かせ誘うような目がいいですね。すばらしい女性です。

Res No.15 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 18:38

こういった様々なポーズは
ふー助さんのリクエストから生まれるのでしょうか?

魅力的な笑顔、ポーズ
プロのモデルさんも顔負けですね。

Res No.16 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/23(金) 18:46

エロスではなく、爽やかさを感じる素敵なヌードですね。いつものふー助さんの室内の雰囲気とは違う明るい部屋が相応しいと思います。素敵な笑顔に強い意志を感じる眼差し、まだ若かったふー助さんは何を思いながら撮られていたのでしょう?ただ、目的を果たすべく向けられたカメラ目線は温かいですね。

Res No.17 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/25(日) 11:13

ふー助さん、こんにちは。
なつきちゃん、いい表情してますね!!
1枚目の自然な笑顔、そして2枚目のレンズを通してファインダーの奥のふー助さんの瞳まで覗いているような柔らかな表情をしたの瞳、3,4枚目の「どう?わたし綺麗でしょ!!」って言っているような自信に満ちたコケティッシュな表情と、素敵な表情満載です。人物写真の表情の大切さを更に感じさせてもらいました。
 それに、スリムなスタイル抜群で、体のラインも、滑らかな白い肌もとっても綺麗です。若さの特権ですね!
それぞれの作品は、なつきちゃんの持つ元々の感性、そして美しさへの憧れを、ふー助さんが上手に受け取り、更に引き出しているように思います。
これから、ロングランでなつきちゃんのいろいろな作品が視られると思うと、とてもワクワクしてしまいます。

PS.
 3枚目のポーズはやっと作り終えた私の石膏像のポーズに良く似たポーズで、昨日の最後の仕上げの参考にさせて戴きました。ありがとうございます。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)