女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


北の最果て

芸術度 : 90 | 感激度 : 90 | セクシー度 : 90 | テクニック度 : 90 | 頑張った度 : 90
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 127 | 感激度 : 128 | セクシー度 : 128 | テクニック度 : 128 | 頑張った度 : 130
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 17:38

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は北の最果て(国後島を見ることができました)の原野で撮りました。

前回(?5941「紅葉」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

純情おやじさん<ここは北の最果て、若い頃、ここにトドワラがありました。これをバックに野外露出を目論んだのですが、何と「絶滅」してました。)
斎太郎さん<この作品は「トドワラ」をバックに撮りたかったのですが、絶滅し、もう面影もなく、原野でした>
タンクさん<冬まじかの原野でにヌード撮影は家内の寒さに耐えてくれたから、撮れれたものです>
binbin51さん<流石に人は少なかったですが、360度の視界ですから、遠くから双眼鏡で見てた人をいたかもしれません>
紅のトトロさん<野外露出撮影はモデルの頑張りなくしては、創れません。下手な素人ですが、頑張って撮りました>

Res No.1 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 08:45

きれいな作品ですね。色のバランスも まっすぐに立つヨシ原でしょうか?この直線的なヨシの中に同系色の美しい曲線が映えています。
画像が小さくて残念です。大きくインパクトのある見せ方をお勧めします。

Res No.2 福 岡 にお住まいの binbin51 さんの投稿 51歳 男性 2016/12/23(金) 11:33

美しい日本の風景と、年輪を重ねられた麗しい熟女のコラボに胸が時めきます。
TAIHEIZAN奥様の野外ヌードほど素敵なものは、他にはないでしょう。

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 21:34

いい感じですね。同系色で落ち着いた美しさがあります。

Res No.4 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 17:26

綺麗な作品ですね!
頑張った奥様にアッパレ!

Res No.5 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 09:43

TAIHEIZANさん

北の果ての原野の晴天に青い海をバックに
奥様の白くて綺麗な裸身とてもいいですね。
誰も望遠鏡で見てるのはいないですよ。
どうしても吾輩は奥様の恥丘が目に付きますね。

Res No.6 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 21:01

綺麗にまとまってますね。きれいな作品です。こういうのは何度見ても飽きません。

Res No.7 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 05:42

開く時間がなくてすっかり出遅れてしまいました。

開けた場所での全裸姿はすごくインパクトがありますね。胆の据わった奥様ならでは姿です。
整ったスタイルのボディを惜しげもなく日に晒す姿、ぜひ直に見てみたいものです。
目の前で見られれば言うことありませんが、せめて双眼鏡ででもと思わずにはいれらません。

トドワラ、初耳だったので調べてみました。いずれ消滅とありましたがもう無くなってしまったのですね。
少し北の方にナラワラもあってこちらはまだ原形をとどめているということですが、北海道にはいろいろなものがあるんですね。

Res No.8 滋 賀 にお住まいの アイル ビー バック さんの投稿 55歳 男性 2017/01/12(木) 21:20

よく晒せるな〜

Res No.9 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 14:33

最果ての原野でマッパですか頑張りましたね、枯れた原野で奥様の肢体を拝見

するときの《熟女の頑張り》に感激です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)