女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


X’s

芸術度 : 186 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 188 | 頑張った度 : 196
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 180 | 感激度 : 180 | セクシー度 : 180 | テクニック度 : 181 | 頑張った度 : 186
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 151 | 頑張った度 : 156
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 191
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 21:21

全て左が愛になります。

部屋では私
超酔っ払いで
まともに撮影出来ませんで 残念っす^^;(毎度の事ですが)


膝の黒点は カメラに入ってた糸くずだったみたいです
※ロカ師匠、おかげさまで月曜日にカメラ屋で掃除してもらいました m(_ _)m

最後の画はオマケです。。。

※コスプレゼント戴いた Sy。○さん
どーもでした^^


Res No.1 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 21:59

メリークリスマス!!
豪華な華を携えて
一段と素敵な聖夜ですね。
羨ましい〜

Res No.2 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 22:51

こんばんは♪
夢の競演!ゴージャス☆Christmas Night☆
妻プロ様を代表するお美人お二人!!
と〜ってもビューリフォー!!
向かうところ敵なしです(^_-)-☆

Res No.3 秘 密 にお住まいの CROW さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/22(木) 22:58

こんばんは^^

またまた素敵な共演ですね!!

少し早いサンタからのプレゼントを頂いたような気持ちに…

it's beautiful Merry Christmas

赤と黄色がかった雰囲気さすが師匠の色調といった感じがGOODです。。。



Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/23(金) 02:13

こんばんは♪
セクシーサンタですね〜。
こんな美女と…。
メリークリスマス♪

Res No.5 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 02:17

女性が2人登場するとレズとかスワッピングとか想像しますが
撮影だけなんですか? ある意味凄いです。理性失くしちゃいそうです。
もう一人の女性はだれ??

Res No.6 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 07:19

赤を強調するための 視認性に優れている黄色い肌にするとは奇抜ですごい冒険ですね。。
おまけ画像のリアルな肌の色を見て ホッ落ち着いた気分がしました。

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 09:42

Ryu- 様

赤い網タイツに 〜 絡まった脚が、生き物のように思えます(^^♪)

Res No.8 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 13:35

クリスマスの色彩がこの時期眩いですが、

奥様の美貌にはかないません。

Ryu-様、酔っぱらっても手元狂いませんね。さすがです^^

Res No.9 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 15:37

Ryu- 様。

クリスマス雰囲気コスの美女2人が美しいですね〜^^

色合いもボケ具合も超酔っ払いでの撮影とは思えません

赤いヒールが妙にそそられます^^


Res No.10 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/23(金) 17:20

Ryu-さん
1枚目、最初、鏡に写った姿を撮ったのかと思いましたが、Ryu-さんの両手が見えているし、よく見たら手前の女性はもうお一人の女性だったんですね。という事は、写真を撮ったのは4人目…?

なるほど、カップル・コラボでしたか。

こんな撮影を一緒に楽しめるカップルさんとのお付き合いって良いですねぇ。
羨ましいなぁ…

1〜3枚目の作品もクリスマスらしくて素敵ですけど、4枚目にただよう妙なリアリティ。なんだか、お二人の肌に触った感触を自分の手のひらに感じてしまうようなリアリティを覚えてドキドキしちゃいました(^^ゞ

Res No.11 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 01:00

Merry X'mas

Sexyサンタの競演。なんともうらやましいシーンですね。

この撮影の後はどのような展開があったのか気になって仕方がないです。

Res No.12 北海道 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/25(日) 16:54

クリスマスコスのお似合いの美人がお二人も!見ごたえあってすごいです。
赤の網ストのおみ足は4本が絡んで、美しい脚線美のご披露が嬉しいです。
4枚目はお風呂も一緒に、、、一つのバスの中でまたまた絡み合ったりするのでしょうね。しかしこのアングル天井裏からでも撮ったのでしょうか?酔っていてもやりますね。

Res No.13 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 07:46

網タイツも素敵ですが、4枚目のお二人が一番気になります^^ 

Res No.14 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 05:29

1枚目、鏡に映った姿だと信じ込んでかわいいブラだなぁとうっとり見ていました。
そのうち、あれあれ?手のポーズが違う!どうやって撮ったんだろうと鏡像の思い込みから離れられませんでした。
2枚目以降を見てようやくあぁ二人の女性のコラボだったんだと理解しました。
思い込みとは恐ろしいですね。
あまりにも魅力的なサンタ姿に思考力が停止していたというのもあるのでしょう。
いろいろあってクリスマスには開けませんでしたが、今になってたっぷりクリスマス気分を味わわせていただきました。

Res No.15 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 21:34

★東京のkeiさん
素敵な聖夜?でしたが。。。
お互い撮影者は反省点ばかり。。。
リベンジを誓いました^^;

★師匠!
それって Ryu- と Syun の事ですか^^
照れるな〜^^;

★CROWちゃん
赤(朱色っぽい)が鮮明な色合いは
これだったんです(私的には)
グリーン系だと、濃い赤になりすぎて です

★東京ののぶさん
セクシ〜ナイトっす
撮影者は大変。。。精神的にマトモじゃなかった す

Res No.16 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 21:40

★秘密のwwさん
私たち 理性は失いません。。。(ウソ)
でも何とか それなしの画になり ┐(´∀`)┌ヤレヤレです

★秘密のToshiさん
最後の写真ですが

右のモデルは凄いスタイル(> <)
それがわかる画も あるのですが。。。
何せお見せできないものも写ってまして^^;

★神奈川のmasaさん
さすが です!
2枚目は動く赤い茎 もしくはタコ
これが私の浮かんだイメージなんです^^

★東海の太一さん
「酔拳」っす
撮影終わったら 大イビキで私だけ熟睡
あ〜 もったいない^^;

Res No.17 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 21:48

★秘密の七海さん
↑の通りです(> <)

WBあわすのに精根尽きました^^;

★東京の Barnyさん
1枚目は、撮影は私です^^;
鏡に映った画に 一瞬見えますが
単に3名を後ろから撮影しただけです

よく鏡に映った画は見飽きたので ちょっと違った画で です

★秘密の Bishopさん
撮影後はバタンキュー

もとえ
事が終わって バタンキュー でした^^;

★北海道のふー助さん
4枚目は バスタブに乗って
精一杯 つま先立ち で
必死に手を伸ばし 撮影です
根性です^^;

Res No.18 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 21:52

★北海道のakiraさん
でしょう 4枚目のシーンは
とってもお気に入りなんですが

撮影者が 下手くそなもので
これ1枚になりました(> <)


★秘密の純情おやじさん
よく見ると 「違うやん」。。。
こんな 視点の画も面白いかな・・・と

でもお相手モデルさんが す     っごい スタイルなんで
誤魔化すのに 大変かもです(> <)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)