女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


Merry Christmas!

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 46mm F4 10/250 ISO800
芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 44mm F4 10/150 ISO800
芸術度 : 130 | 感激度 : 130 | セクシー度 : 130 | テクニック度 : 130 | 頑張った度 : 130
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 62mm F4 10/500 ISO800
芸術度 : 120 | 感激度 : 120 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 52mm F4 10/1600 ISO800
芸術度 : 140 | 感激度 : 140 | セクシー度 : 140 | テクニック度 : 140 | 頑張った度 : 140
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 16:10

いつも投稿にコメントや応援を頂き誠に有難うございます。

師走になり慌しい毎日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

このすばらしいサイトに集まる全ての方に「Merry christmas!」

Res No.1 大 阪 にお住まいの kei(大阪) さんの投稿 55歳 男性 2016/12/23(金) 16:41

サンタさんだ〜。
綺麗なお尻、良いプレゼントをありがとうございます。

Res No.2 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/23(金) 18:49

美脚に赤い網ストが似合うなあと思っていると、意外にも黒T!でも赤いリボン、センスがさすがです。サンタコスからのぞいた乳首と美乳にやられました。

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/23(金) 20:31

クリスマスに送るサンタコス!
きれいな脚を赤いアミストに包んで、「プレゼントは、わ♪た♪し♪」と言ってるようで大きく開脚したVゾーンのシャープな眺めに思わずニヤリ(^^)
今晩一緒にベッドの中で過ごしましょう。
スレンダーで美しいスタイルのサンタさんにMerry Christmas!です。

Res No.4 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 21:26

Bishopさん メリークリスマス窶シ エロエロなサンタさんに眼尻や鼻の下が下がりっぱなしです。
スレンダーならではのお色気がよく出ていますね|^^

Res No.5 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/23(金) 22:03

こんばんは♪
1枚目、
可愛らしいセクシーサンタで始まったなと思ったら
2枚目から過激なセクシーサンタさんに徐々に変身!
こんなサンタさん来てくれたら嬉しいな♪
プレゼントなんて要りません!!

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 09:08

Bishop 様

美肌とお色気一杯のサンタさん 〜〜 私へのプレゼントにもなりそうです(笑)

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/24(土) 09:37

おはようございます♪
セクシーサンタ♪
奥様も今日はこの格好で…。
堪らないですよ!!
メリークリスマス♪

Res No.8 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 22:50

こんばんは。
もともと綺麗な肌の奥様ですが、オーバーめに振ったことで一段と美しく描写されていますね。かなり大胆なポーズにもかかわらず、厭らしさを少しも感じさせない画に纏めているところが素敵だと思います。奥様そのものが最高のクリスマスプレゼントですね。超羨ましいです。

Res No.9 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 00:06

コメントを頂きました皆様有難うございました。

【keiさん】
プレゼントになりましたでしょうか。年甲斐も無くサンタコスにはしゃぐ旦那です。

【鈍感さん】
今回は下着とストッキングの色は最後まで悩みました。赤、黒、白・・・。
結局赤スト+黒となりましたが、黒ストのほうがよかったかと少し後悔です。

【ふー助さん】
撮影のアイディアに乏しいためか、ついつい季節柄のコスプレに逃げてしまってます。次回は節分あたりでしょうか。

【akiraさん】
「スレンダーならではの」と嬉しいコメント有難うございます。

Res No.10 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 00:16

【ROcCAさん】
過激に行くべきかどうか迷いながらの撮影でしたが、結局エロいポーズばかり要求してしまい、見えそうで見えない男心をくすぐる写真にはなりませんでした。

【masaさん】
クリスマスプレゼントと思っていただけるとは大変光栄です!

【のぶさん】
私の希望ではこの格好で1日過ごして欲しかったのですが、思春期の子供には刺激が強すぎるので諦めました。

【D3200さん】
旦那の趣味に付き合ってくれる妻には本当に感謝です。
アンダー気味の写真を撮りたくて撮影を開始したのですが、SSが稼げず手振れを連発してしまい、結局ストロボに頼った写真となりました。

Res No.11 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 05:34

かわいいサンタさんからの素晴らしいプレゼント、ありがとうございました。
クリスマスは忙しくて時期遅れの亀レス申し訳ありません。
まさにいつ来たかわからないサンタさん、朝起きてみたらという気分です。

チューブトップで肩がむき出し、しかもミニのサンタコス、メチャクチャセクシーですね。
肩紐ないようですし、もし目の前に立っていたら、裾を掴んで足元まで一気に引きおろし、パンティ1枚の姿をじっくり見させてもらいたい、そんな気分です。
黒というのが刺激的で興奮しました。

Res No.12 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/20(金) 16:28

今頃 コメント^^;

好きな写真なので
一言残します

ビキニラインが綺麗ですね

個人的にはそれほど好きじゃない下着種なんですが
なぜか見入ってしまいます

お似合いなら そうなるんでしょうね

ラストの首筋も いい!

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ