女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


Merry Christmas!!

芸術度 : 165 | 感激度 : 165 | セクシー度 : 165 | テクニック度 : 165 | 頑張った度 : 165
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 190 | 感激度 : 190 | セクシー度 : 190 | テクニック度 : 190 | 頑張った度 : 190
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 190 | 感激度 : 190 | セクシー度 : 190 | テクニック度 : 190 | 頑張った度 : 190
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 205 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 205 | 頑張った度 : 205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 00:44

連続の投稿になり申し訳ございません。

『stocking fetishism 1』にコメントをいただきました
◇純情おやじさん ◇akiraさん ◇D3200さん ◇のぶさん ◇masaさん
◇和也さん ◇斎太郎さん ◇Ryu-さん

『stocking fetishism 2』にコメントをいただきました
◇nylonloveさん ◇akiraさん ◇純情おやじさん ◇妻フェチさん
◇のぶさん ◇masaさん ◇D3200さん ◇かずやさん
暖かなコメント、本当にありがとうございました。

Merry Christmas!!

クリスマスにあわせて妻撮りの機会を窺っていましたが結局NG!
そんな訳で過去のストックから投稿させていただきました。

今日、クリスマスイブは愛妻と一緒にお出かけ予定です。
クリスマスイブにデートなんて何時以来なんだろう(笑)

Res No.1 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 08:01

一枚目のインパクトが凄いですね! 思わず おお!って感じでした。どんどん腕が上がってきますね。

Res No.2 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 09:05

sato 様

赤と黒の巧みな演出 〜〜 柴らしいですね(^^♪)

今日の Xs iv は、ご夫婦で充分お楽しみ下さい?七

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/24(土) 09:46

おはようございます♪
うわぁ〜奥様綺麗♪
素敵ですよ…。
楽しい一時を♪
メリークリスマス♪

Res No.4 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 07:35

 SATOさん
Merry Christmas!Mrs.SATO
Christmasには、ガーターストッキングが良いですよね!
この年代ににはご馳走ですは Good Job!

BRUTUS&OLIVE


Res No.5 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 11:47

こんにちは。そしてMerry Christmas!!
赤と黒、そして奥様の白い肌の配色でsatoさんらしくクリスマスを表現されていますね。赤いガーターベルトとレッドソールが視覚上の大きなポイントです。ストッキングも100%ナイロンですね。クリスマスらしい特別感のある上質なものです。
そのためか、奥様の美脚も一段と映えています。ヒップの殆どが露出された超セクシーなポーズも、satoさんの奥様だと思うと興奮して鼻血が出そうですよ。

Res No.6 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 12:47

あくまでも足にこだわった作品つくりは大したものですね。どんどんいい作品になっていきますね。

Res No.7 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 05:01

忙しくてなかなかこちらが開けませんでしたが、こんな素敵な姿を見せていただいていたのですね。
いつもの外出先での魅力的な脚はもちろん楽しみにしていますが、こういうセクシーショットは大変うれしいです。

赤はやっぱり人を興奮させる色ですね。
ただでさえ奥様の脚に迫った構図は刺激的なのですが、こうして赤をまとうと興奮度は半端ありません。
薄いストッキングに包まれたふくらはぎから太ももへのライン、そして白い肌に真っ赤なガーターベルトのなんと刺激的なことでしょう。
さすがは脚にこだわるsatoさんですね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)