女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


暖かな窓光

芸術度 : 460 | 感激度 : 460 | セクシー度 : 460 | テクニック度 : 460 | 頑張った度 : 460
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 575 | 感激度 : 575 | セクシー度 : 575 | テクニック度 : 575 | 頑張った度 : 575
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 470 | 感激度 : 470 | セクシー度 : 470 | テクニック度 : 470 | 頑張った度 : 470
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 525 | 感激度 : 525 | セクシー度 : 525 | テクニック度 : 525 | 頑張った度 : 525
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 11:56

太陽って偉大だなぁ・・・。

※クリぼっちの男性が
少しでも暖かな気持ちになれますようにヽ(・∀・)ノ

Res No.1 群 馬 にお住まいの ちぴくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 13:58

>※クリぼっちの男性が
 少しでも暖かな気持ちになれますようにヽ(・∀・)ノ

フリーマン・サンタさん、今夜のクリスマス・プレゼントはなあに?

オール板で、期待して待ってますよん!

Res No.2 愛 知 にお住まいの キンタクンテ さんの投稿 45歳 男性 2016/12/24(土) 14:56

ありがとうございます。
フリーマン・サンタさん。

インフルエンザでヘロヘロの心と体が
ゆきりんの姿を見て、癒やされて
いきます。

Res No.3 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 17:20

フリーマン 様。

少し大人になった ゆきりんさん黒のランジェリーが似合っていますね〜

今回ゆきりんさんの素敵なお尻が無かったのが少し残念ですが、、、

窓からの自然光をうける姿がとても美しい作品ですね^^

Res No.4 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 17:38

ラブホとはいえ、よい雰囲気に仕上がった作品ですね。お若くてこれからますます楽しみなお二人です。

Res No.5 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/24(土) 17:45

黒のランジェリーがグッと大人っぽさを増しています(^^♪
光の加減がとても綺麗な作品に仕上がっていますね(^_-)-☆

Res No.6 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/24(土) 22:16

フリーマンさん、ゆきりんさんこんばんわ!

今回も、ゆきりんさんの素敵なところがいっぱい出ていますよ。
私的には、3枚目4枚目かな。
綺麗な場所ですね。

Res No.7 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 01:16

いつもお世話になっております。
やはり、ゆきりんは脚が魅力的ですね。
是非、下着無しも見てみたいです。
それでは、メリークリスマス!

Res No.8 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 12:40

クリスマスと土日が重なると ちょっと家族サービスしないといけなくなるのであんまりうれしくないです。
ゆっくりゆきりんちゃんを拝見したいですが コソコソ見ています。
とても素敵ですね^^

Res No.9 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/25(日) 16:38

これだけの小さな窓辺からの自然光でもけっこう強いコントラストがあるのですね。
私的には3枚目の露出を切り詰めたカットが良いと思います。
ハイライトの部分のみを印象的に見せる手法、4枚目と同じ光の条件ですが露出の持って行き方で写真のイメージがガラリと変わるものですね。
今、このサイトで最も若くて美しい白雪姫のようなゆきりんさん。
毎回のアップがとても楽しみです。

Res No.10 秘 密 にお住まいの matsu さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 21:48

自分的には、2枚目、3枚目の写真が好みです。
光をうまく使った写真だと思います。

黒の下着がアダルト感をアップさせているのかな。
落ち着いた雰囲気が出ています。

Res No.11 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 70歳 男性 2016/12/25(日) 21:56

フリーマンさん、今回の写真のゆきりんさん、黒のインナーと
光の影響か?、いつものゆきりんさんの雰囲気と違って見えます。

1枚目は逆光?ですか、2枚目はストロボ発光でしょうか?
肌の質感の区別が、私にはつかなくって、表題の【暖かな窓光】から
すると、2枚とも自然光なのかな?

私も、自然光のが度からの明かりなら、ふー助さんのレスの通り
光って素晴らしい演出をするのだなって思いながら、3枚目の写真が
良いなって思います。
素敵な光の塩梅がゆきりんさんを、素敵にしていますね。
同じ光でも、4枚目は違った感じに見えますが、ポーズ的には
この写真が今回の4枚では、一番気に入ってます。
私としては、お尻のハレーションがもっと抑えられていたら、もっと
良いのにと、勝手に思っています・・・自分では撮れないくせにね。

Res No.12 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/26(月) 01:27

こんばんは♪
日焼け跡の残る白い肌にブラックのランジェリー姿がまたセクシーです!!
こちらも釘付け…。

Res No.13 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 06:41

毛先をカールさせて色っぽくなりましたね。4枚目が3枚目のような陰影だったらもっと良かったでしょうね。

Res No.14 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 17:11

フリーマン 様

室内やベッドカバー色に合わせたモノトーン風の雰囲気が良く表れてます(^^♪)

Res No.15 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:38

群 馬 にお住まいの ちぴくろちんぽくん さん
また1番レスとは恐れ入ります。
お希望通りオールヌード版にも投稿しましたよ(笑)

愛 知 にお住まいの キンタクンテ さん
いつも応援ありがとうございます。
少しでも元気が出てくれたら投稿者冥利につきます(*゚▽゚*)

秘 密 にお住まいの 七海 さん
コメントありがとうございます。
次は七海さんの奥様の投稿楽しみにしておりますよ〜ヽ(・∀・)ノ


Res No.16 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:43

宮 城 にお住まいの 斎太郎 さん
ラブホでの撮影がほとんどなので
なかなか作品としては質が上がらないですねヽ(;▽;)ノ

青 森 にお住まいの 降臨 さん
狙って撮ったというよりは
数打ちゃ当たる戦法で撮れた写真ばかりですΣ(゚д゚lll)

東 京 にお住まいの hornisse さん
綺麗な場所・・・。
最近のラブホもキレイになったものです(笑)
hornisseさんまた同じポーズで撮ってくれますか? 

Res No.17 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:49

関 東 にお住まいの AM2:00 さん
下着なしも撮ってますので
他の投稿者さんとのバランスを見て
投稿していく予定です(^O^)

北海道 にお住まいの akira さん
辛口のakiraさんから
褒めてもらえると嬉しいですね(笑)

東 京 にお住まいの ふー助 さん
白雪姫ですか(笑)
褒めすぎですよ。
ふー助さんのモデルさんたちも
若くて魅力的な人が多く
私はいつも羨望の眼差しで拝見しております。

Res No.18 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:54

秘 密 にお住まいの matsu さん
コメントありがとうございます。
とても励みになります。
光を使って狙ったというよりは
何百枚も撮ってたら、よさげな写真が数枚あった
ということでしょうか(笑)

兵 庫 にお住まいの SUDATHU さん
全て自然光ですよ。
手の込んだ器具などは持っておりませんので(笑)
お尻のハレーションは・・・
そうですね、今度は気をつけて撮ってみたいですね(^O^)

東 京 にお住まいの のぶ さん
のぶさんいつもコメントありがとうございます。
少しはお役に立ててるのかなぁ(笑)

Res No.19 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:56

秘 密 にお住まいの まー さん
陰影、そうですね。
私もそう思います。
ですがまだ技術が追いつきませんヽ(;▽;)ノ

神奈川 にお住まいの masa さん
たまたまよい雰囲気に撮れたということですね。
これからも数打ちゃ当たる戦法で
奇跡のショットを狙いたいと思います(笑)

Res No.20 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 05:50

黒いランジェって初めて見せていただくように思います。(最近物忘れが多いので初めてでなかったらごめんなさい)
ウェーブのかかった髪といい膨らんできた胸といい、大人の女性の魅力がぐんぐん増しているゆきりんちゃん、すごくセクシーですね。

立って良し横になって良しのゆきりんちゃん、下着姿をこんなにきれいに撮るフリーマンさんの腕、素晴らしいです。

Res No.21 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/27(火) 14:35

立ちすぎですよ…。

Res No.22 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 21:46

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
いつも暖かなコメントをちょうだいしまして
ありがとうございます。
褒めすぎですよΣ(゚д゚lll)
ゆきりんはヨシとしても、フリーマンの腕、三流です。

東 京 にお住まいの のぶ さん
のぶさん2度目のご登場でしょうか(笑)
いつもコメントありがとうございます。
のぶさんが言うと違う意味の立ち過ぎに思える(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ