女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


美脚愛好会 その弐

芸術度 : 410 | 感激度 : 410 | セクシー度 : 410 | テクニック度 : 410 | 頑張った度 : 410
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 410 | 感激度 : 410 | セクシー度 : 410 | テクニック度 : 410 | 頑張った度 : 410
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 12:45

ランジェ版「暖かな窓光」
の脚にフォーカスした写真です。

Res No.1 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 15:55

ゆきりんさん、とても綺麗です。光と影が女体を美しく描いてますね。

Res No.2 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 17:43

白く浮き上がった美脚。はち切れそうな肌が綺麗です。

Res No.3 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/24(土) 17:50

脚が長くて美脚ですね〜!
腕のしぐさも可愛いです(^^♪
若さがまぶしいです(*^^*)

Res No.4 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/24(土) 22:19

こんばんわ!

ランジェ版からやってきました。
続きですね。
これもいいな〜!
素敵な脚がですよね。

Res No.5 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 01:13

いつもお世話になっております。
光の感じがいいですね。
白い肌と、黒い下着のコントラストが悩ましいです。
それでは、メリークリスマス!

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 10:18

フリーマン 様

見事な美脚ですね〜〜。

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/26(月) 01:36

こんばんは♪
ゆきりん眩しすぎますよ…。
綺麗!!

Res No.8 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/26(月) 11:25

窓辺から差し込む自然光で撮ってますね。
自然光だけで撮るのは大変に難しいのですが、ゆきりんさんの魅惑的な肢体がよく見えるように、カメラの露出は中間的なところを選んでいます。
ここでも落ち着いた環境を生かして美しい作品が撮れたと思います。
特に1枚目の雰囲気が好きですね。

Res No.9 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:47

あちらからこちらから 色々カメラマンさんがアングルを考えて撮っていらっしゃるのが伝わってきますね。

Res No.10 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 70歳 男性 2016/12/27(火) 01:15

フリーマンさん、1枚目の写真では、ゆきりんさんの魅力が
満載ですね。光の加減がすごく、引き立てて素敵な写真ですね。

2枚目は、脚の白さが際立ちゃたのかな?

脚に主眼が行くと、見方も変わって、味わいが違いますね。

Res No.11 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 06:50

秘 密 にお住まいの まー さん
女体って言葉はエロティックでいいですね(笑)
今後も綺麗に撮れるよう頑張ります。

宮 城 にお住まいの 斎太郎 さん
はち切れそうな肌、若さの賜物ですかね(*゚▽゚*)
今のうちにドンドン撮りますよ〜。

青 森 にお住まいの 降臨 さん
いつもコメントありがとうございます。
投稿への励みになります(*゚▽゚*)
美脚と若さ、ゆきりんの武器です(笑)

Res No.12 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 06:53

東 京 にお住まいの hornisse さん
奥様のコメントでしょうか?
いつもありがとうございます。
次は奥様の美脚が見たいなぁ(^O^)

関 東 にお住まいの AM2:00 さん
光と影、バランスが難しいですよね。
もう少し光を抑えた方がよかった気がします。

神奈川 にお住まいの masa さん
いつもコメントありがとうございます。
美脚はゆきりんの武器ですね(笑)



Res No.13 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 06:57

東 京 にお住まいの のぶ さん
まぶし過ぎるのは光の量を上げすぎてるからかも(笑)
バランスって難しいですね。

東 京 にお住まいの ふー助 さん
尊敬するふー助さんからコメントいただけると
なんか恐縮してしまします。
少しでも近づけたらいいなぁ。
そしていろいろなモデルさん撮れたら楽しそう(笑)

秘 密 にお住まいの ww さん
いろいろ動いて角度変えたりして
撮ってますがなかなか上手く撮れませんねヽ(;▽;)ノ

Res No.14 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 06:59

兵 庫 にお住まいの SUDATHU さん
光と影をメインに撮ると
バランスが難しいですね。
2枚目は光の量が多すぎて真っ白になってますね(笑)

Res No.15 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 05:18

逆光気味に影になった脚、順光でハイライトに強調された脚、対照的な2枚ですね。
ゆきりんちゃんの長く魅力的な脚、この脚を前にしたら、あれやこれやといろいろな撮り方を試してみたくなるのも当然ですね。

最初は、前夜の激しさから一転して一夜明けた半分まどろんだ朝の静かな雰囲気を感じましたが、ベッドも乱れておりませんし、着いたばかりで早速撮影という場面でしょうか。

ぼかしの向こうのゆきりんちゃんの顔、写真なんか撮ってないで早く〜!とおねだりの表情ではと勝手に想像しています。
ゆきりんちゃん、本当に素敵な女の子ですね。

Res No.16 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 17:05

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
すごい想像力ですね恐れ入りました(笑)
私たちはホテルに着くとまず
何かを注文してから一番に撮影を始めます。
事を致した後は疲れて撮影どころではなくなりますよね(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ