女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


突然のスコール

芸術度 : 220 | 感激度 : 220 | セクシー度 : 220 | テクニック度 : 220 | 頑張った度 : 220
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 280 | 感激度 : 280 | セクシー度 : 280 | テクニック度 : 280 | 頑張った度 : 280
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 385 | 感激度 : 385 | セクシー度 : 385 | テクニック度 : 385 | 頑張った度 : 385
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 290 | 感激度 : 290 | セクシー度 : 290 | テクニック度 : 290 | 頑張った度 : 290
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/25(日) 15:50

難易度の高い広い浜辺でオールヌードになった後は、岩場で囲まれたプライベートビーチのような入り江に移動です。ここなら釣のおじさんとかに注意すればオールヌードも撮り放題です。喜び勇んで裸になったとたん、先ほどから現れたスコールの雨雲が真上にやってきて青い海は彩度を失い周りの風景もコントラストの低下により南の島らしからぬ冴えないものになってしまいました。4枚目以降は翔太ママの体に大粒の雨が降り注ぎ撮影は中止を余儀なくされました。雨の降る前に撮った数枚をアップいたしますが、1枚目を除きやはりコントラストのメリハリに乏しいですね。

前回、「勝負の10秒間」にはたくさんの応援とメッセージをいただきありがとうございました。

☆フリーマン さん・・・メッセージありがとうございます。翔太ママ本人はペチャパイと大きなお尻に劣等感を抱いているようですが、男の目からみればこれはこれで美しい個性です。女性とはどうも美的感覚が異なるようで、、、女性から見てもなりたいスタイルはフリーマンさんの彼女さんのようなスタイルでしょうね。確かに美し過ぎます。

☆AM さん・・・昔、誰もいない公園で満開の桜を背景にオールヌードを撮っていたら観光客が現れて至近距離からばっちり見られてしまいました。見張りを付けといたので撮影に専念したたのですが油断しました。それ以来警戒を怠ることなく、一発勝負で長居は不要、撮ったら即退散で現場から離れることにしております。^^;

☆ROcCA さん・・・前回の1枚目、確かに「さぁ、行きましょう」って感じですよね。水着を着てルンルンに跳ね回っていたのです。そして半ケツを見せた後、今がチャンスとばかり着ていたビキニを脱ぎ捨ててスッポンポンで波打ち際に、、、翔太ママの大胆な行動に拍手です。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/25(日) 15:52

☆akira さん・・・ここ南の島の海は夏の時期、水平線のかなたに無数の入道雲が立ち昇ることがあります。その風景は地元の伝統織物のデザインにもなってるほどでここでしか見られぬ美しい景色です。ここでオールヌードになった翔太ママも心臓はドキドキで破裂寸前、撮り終えると急いで水着を着けてしまい、延長の余裕はありませんでした。

☆純情おやじ さん・・・南の離島とはいえ、人が住んでない訳ではありませんので、いつどこから人が現れるかわかりません。でもこの景色の素晴らしさ、たとえ10秒間であっても人が来ないと確信が持てれば、これを背景に撮ってみたいというのがカメラマンの本性、30分も撮れるのはヌーディストビーチか無人島に上陸でもしない限り無理です。
海外の自然を背景とした大らかなヌード写真に憧れを感じます。

☆鈍感 さん・・・鈍感さんも屋外でタイトな撮影を敢行しますよね。すごいと思います。
私は以前、撮影中に見られてからはこれでも慎重になっております。美しい風景を見るたびにここで脱げるかどうかを詮索してしまいます。もうこうなると撮影というより一つのミッションですね。

☆甲乙 さん・・・その気になれば女のほうが度胸が据わっているようで、、、この景色が将太ママのテンションをアップさせたことは間違いないのですが、、、。遠くに見える入道雲は時として水平線を埋め尽くすそうです。そんな豪快なおっ起ち光景に出合ってみたいです(笑)

☆斎太郎 さん・・・大きなお尻を見られて恥じらいの笑顔を見せる翔太ママです。このプリンプリン感が何とも美味しそうです。日本人女性の美しいお尻ですね。

☆さとし さん・・・お尻のある風景100選、そんなのがあったら選ばれそうな翔太ママのお尻ですが太腿だってそれなりに太く二本の足でしっかり大地を踏みしめるこのポーズが農耕民族のエロチズムを感じさせますね。

☆麗子 さん・・・そう言われてみれば確かに立ちポーズばかりですね。誰か来たとき、即座に行動に移れる立ちポーズに比べて寝ポーズはよほど安心できる場所、余裕がないと難しいのかもしれません。確かに寝ポーズが一枚加わると変化が表れますね。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/25(日) 15:57

☆のぶ さん・・・ここ南の島に来るといつもそうなんですが、時間が限られていてあれも撮りたいこれも撮りたいと思っていてもなかなか撮ることができません。今回はビーチでのオールヌードをメインに翔太ママには脱ぎまくってもらいましたが、水着姿やリゾートウェアなどもゆっくり撮りたかったです。一週間くらい滞在しないと無理ですね。

☆masa さん・・・寒い時期でも夏の海が恋しくなります。やはり夏の海は開放感があっていいですね。この開放感が女子をヌードに駆り立てます。男にとっても女にとっても、いいな、夏って(^^)

☆まー さん・・・素材がいいのに撮り方がイマイチだと非常に惜しい、、、ドキっ!目の前に広がる絶景や天から舞い降りたような裸のヴィーナス、これをどうやって作品にしようかと迷うことがあります。美しさに圧倒されてちっぽけな自分の技量ではどうすることもできない、、、常に修行ですね。

☆尚 さん・・・翔太くん、、、女の子のように可愛い顔して見るからに優しそうでナイーブな男の子です。お父さんの顔は知らないそうですがママがいるから寂しくないと言ってます。いつか良いお父さんが見つかるといいですね。

☆D3200 さん・・・前回、半ケツのカットは明らかにストロボ光の露出オーバーの失敗作というか、1枚目に撮ったお試しカットなのです。これを参考にTTL自動調光の補正をするのですが、2枚目以降の適正露出の写真の中に何故か1枚目以上の写真がなかったのです。アングル、仕草、微妙な構図のずれというか、お尻のボリューム感が出てないのです。私は失敗作であっても伝わる写真ならばお見せしたいと思います。

☆Rockon さん・・・いくら時間があっても、何枚撮っても何故かしっくりこない、写真に迷いがあるなんてことないですか?決まる時は一瞬にして撮れるものです。あれも良いけどこれも良い、これならさらに良いかなと言って押える写真がバシバシ撮れる。これが35ミリデジタル一眼の機動性です。と言えば聞こえはいいですが、偶然をものに出来るのです。

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/25(日) 15:58

☆写楽 さん・・・大っぴらにはできませんが、お仲間で撮っていれば心強いですね。個人ではとても撮れないようなところでも脱げるのが撮影会の魅力です。モデルさんはもうどこでもスッポンポン、周りがハラハラすることもあるのではないでしょうか。それだけモデルも撮られることに集中しているのでしょうね。

☆グリーン さん・・・あらかじめイメージがあれば、10秒間でも連写できます。翔太ママには、全裸で1回転してもらいました。10秒経過した時点で翔太ママは急いでビキニを身に着けてもらい、後は長居は無用スタコラッサッサとずらかりました。以上でミッションは終了ですが何か違う方向に向かってそうな気もしないではありません。でも美しい風景の中で伸びやかにヌードが撮りたいものです。

☆七海 さん・・・南の島の魅力は何といっても空雲海です。でもこの光景もお天気次第で冴えないことがあります。もちろん雨の日でしか撮れない写真もあるのですが、イメージとしては青空は必須です。諦め切れずに撮ってますがやはりインパクトは今一つですが、今回のような不安定な天候でも一瞬晴れたりすると素晴らしい光景が写し出されることもあります。

☆showsuke0322 さん・・・とにかくシャッターを押すことです。スナップ撮影の手法はシャッターチャンスがものを言います。決定的瞬間を逃さずに撮るにはピンボケだろうが露出不足だろうがまずは1枚撮ることです。そして2枚目以降は徐々に修正していきます。
良くても悪くてもシャッターを押続けます。そうすることでリズム感が出てモデルのテンションも上がります。それでも最初の1枚目が良かったことはよくあります。

☆southern_cross666 さん・・・何回か屋内で撮ったあとモデルに外で撮ろうと誘うと皆、「え、えっ、、、」と驚きを隠しません。それでも自然の美しい風景の中で撮ったヌード写真集を見せて「こんなの撮りたい」とイメージを伝えます。そして、ロケ先の光景と確実に人から見られない安心な場所を示してモデルもここならと覚悟を決めてもらいます。馴れると1枚目の写真のようにスラスラと裸になってくれます。

Res No.4 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 17:01

乳は小さくとも、尻は大きいですね。
乳の小ささは、きついブラを使わない、自身で揉んでみることで少しでも大きくできればと思いますね。本音を言えば、私が揉みまくったり、しゃぶりまくって、乳を刺激してあげたいけど。

3枚目の写真を見たら、背後から襲って、後ろ櫓か鵯越をしたくなります。
2枚目は正面から襲って、股間を攻めたくなりますね。
4枚目は石が痛いのでしょうか?撮影後、石の跡が残りましたか?

Res No.5 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 22:07

1〜3枚目の写真と4枚目のギャップが面白いですね。
4枚目の表情が雨攻撃の凄まじさを物語ってるような(笑)

ゆきりんのスタイルをいつも褒めていただきありがとうございます。
私個人的には翔太ママさんのような体型好きですよ。
お尻フェチなもので(笑)
ママさんの勇気にも脱帽です。

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/26(月) 01:42

こんばんは♪
翔太ママのビキニを脱いでいく姿から興奮です!!
時間の許す限り撮りまくりたいですよね…。
こんな岩場だと開放的になります♪
フルヌード姿最高です!!
ビキニ姿もっと見たいですよ…。

Res No.7 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 08:43

おはようございます♪
少し曇っても南国の海はやっぱ色鮮やかですね♪
最後の表情から慌て具合が伝わってきます。
ほんと美しいバディと景色です(^_-)-☆

Res No.8 岐 阜 にお住まいの nakao195 さんの投稿 63歳 男性 2016/12/26(月) 09:32

お早うございます、nakao195といいます

写真はやめていますが,25年くらいやりました

デジタルのことは、良くわからないですが

上手く取撮れていると思いまモデルになっている子との自然な

関係がいいですね、この子はお尻が大きいことを

気にしているみたいですけど、まだボリュウムがあっていいと思います

こういうお尻がいいと思う男は多いと思います

私は一枚目が好きです。

Res No.9 宮 城 にお住まいの 麗子 さんの投稿 45歳 女性 2016/12/26(月) 09:36

今回はかなり厳しい条件下での撮影のようでしたね、翔太ママの表情からも察することが出来ます、4枚目で初めて横たわったポーズを拝見できましたが、如何せん表情がつらそうで(これも彼女の自然な魅力かも)、ところでヘアーのお手入れ等はされていらっしゃるのでしょうか、私個人的にはパイパンが好きなのですが、すぐに痒くなりチクチクしてきて手入れが大変なので最近はしておりません、翔太ママなら似合いそうな気がしますけど。

Res No.10 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 14:20

突然のスコールとは、少し残念なハプニングですね。

1枚目の日射しの中での撮影を見てみたかったですが、屋外の撮影には天候の変化は致し方ないのでしょう。

人目を気にせず撮れるロケーションに行って思いっきり撮影してみたいものです。

Res No.11 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 16:57

ふー助 様

南国らしいピーカンとスコールの対比が良く表れてますよ〜〜(^^♪)

Res No.12 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 19:35

こんばんは。
この青空から一転してスコールですか。南国特有の気象なのでしょうね。確かに青空ながら翔太ママの体には直射日光がなくフラットな描写ですね。頭上の雲により太陽が遮られ、全体の彩度が突然落ちてしまったわけですね。
これほど見事なロケーションで撮り手がふー助さんですから、撮るべき画のイメージをきっちり描けていたことと思います。
だからこそ残念無念な気持ちが伝わってきますね。それにしても綺麗な景色、全裸こそが最も自然な姿に思えてきますよ。

Res No.13 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:53

入り江から翔太ママの背後に大きく広がった海と空が凄く印象的です。
3枚とも全部いいです! 最後の迫った撮り方がドキドキします。

Res No.14 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 06:46

ふー助さん いつも楽しませてもらっています。いい景色ですね。ここならヌードになりたくなるでしょうね。そんな場所選びの配慮など 女性の心理を突くシチュエーションにいつも感心しています。

Res No.15 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:07

感想は

「ナマナマしい」 です あくまで私的にですが

なぜか そう感じる

1枚目は 身近に見れそうで 見れないシーンですね〜

Res No.16 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/28(水) 00:27

ふー助さん、こんばんは。
自然が相手ですから、常にベストの状態で撮影できませんよね!
こればっかりは仕方ありません。
デジタルですから、加工しようと思えばいくらでも出来るとと思うのですが、
あえてしないところも、ふー助さんが写真に対して真正面からしっかり向き合って
いるということでしょう・・・すばらしいですね!!
 
 確かに、もう少しコントラストが欲しかったでしょうが、大自然をバックに開放的で素晴らしい作品に仕上がっています。
これからも素敵な作品、楽しみにお待ちしています。

Res No.17 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/28(水) 23:53

絶好のロケーションを得たのに、天気に恵まれずに思うような仕上がりにならないのは野外の宿命ですよね。翔太ママは堂々とされていますが、妻は嫌がるので一瞬で勝負、後でがっかりが恒例です。不運をここまで仕上げられるのはさすがだと思います。
それよりも、ふー助さんがいつも主張されるエロ目線が今回はストレートに表れていると思いました。1枚目の脱いでいくシーンに翔太ママの豊かなお尻の組み合わせはもう狙い目そのもの。そして天気を気にしながらもいつも感じで撮影を盛り上げていこうと2、3枚目を撮ったところでスコール、諦めきれなずに4枚目というところでしょうか。すごく共感します。

Res No.18 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 06:03

下着コーナーから順に見ているとなかなか時間がなくて、やっとこちらまでたどり着きました。

確かに、女性の方が一歩踏み出してしまえば胆が据わっていますね。
翔太ママの堂々とした脱ぎっぷり、さすがです。
1枚目のブラのホックがはずれて露わになった背中、こういうシーンがたまりません。

確かに南国らしさは強い日差しがあってこそとは思いますが、2枚目以降もさすがはふー助さんという素敵な写真だと思います。
奇岩の前で生まれたままの姿の翔太ママ、すごくセクシーです。
サンゴで敷き詰められた浜に横たわる姿、降りだした雨に驚いてこの表情なのでしょうけど、どうせ裸なのですから、撤収するのは大切なカメラが濡れてしまうからということなんでしょうね。
防水カメラがあったら、雨に濡れた姿も撮っておきたい、私なら思ってしまいます。

Res No.19 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 16:31

怒涛の飲み会の連続だった12月・・・
昨日の納会、そして仲間との忘年会にてようやく終了しました。
胃腸はお疲れ状態で本日は先ほどまでぐったりしておりました(^^;)
そして久し振りにPCの電源をオンにしたところです。

そして前回の勝負の10秒間、そして今回の突然のスコール
楽しませていただきました。
頭も飲み疲れの状態で思考回路が止まっているもので言葉が浮かんでまいりません(;^ω^)

ですので本能のままの言葉を一言
「翔太ママ、好きだー!!!」



応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ