女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


★Merry★Christmas♪

芸術度 : 186 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 186 | 頑張った度 : 193
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 206 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 206 | 頑張った度 : 213
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2016/12/25(日) 19:06

モデルお二人の美の賜物でございます♪
自分の技量では上出来な結果でしたので
投稿させていただきます。
もっと綺麗に残せるように頑張ります♪

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/26(月) 01:35

こんばんは♪
クリスマスはいかがお過ごしでした?
冴夜サンタの聖夜…。
こんな美女が現れたらなぁ〜。
しかもAiサンタまでも…。
素敵なコラボです!!

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 08:26

もう一人はSayaさんだったのですね^^ おそろいの衣装もオシャレで美脚が絡んで素敵ですね。こちらは入浴シーンはないのですね。

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/26(月) 11:00

赤のアミストを穿いた美脚が4本も絡んでこれ凄い迫力とエロチズムです。
クネクネと絡む様子をいつまでも見ていたい。
興奮で眠れぬ夜を過ごしそうですね。
最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます。

Res No.4 関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2016/12/26(月) 15:34

>のぶさん
 クリスマスはボチボチのんびりでしたねぇ〜〜
 今年はこの写真が撮れたので上出来中の上出来ですから!
 Aiちゃんステキでしたよ〜〜〜

>akiraさん
 正解です♪
 やっぱりお揃いにして正解でした(^_-)-☆
 入浴シーンは撮ってないんです
 その時僕はパンツ下して突入するところだったかと(笑)

>ふー助さん
 赤アミストは自分でもよく撮れてるなぁ〜と喜んでます
 いつまでも見ていたくなりますが
 触りたくなるのも人情でして・・・(笑)
 喜んでいただけてウレシイです♪ヽ(^o^)丿

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 17:05

隼(しゅん)様

クリスマスでも、こんな表現が有るのですね。

見事なアイディアに感心しました(^^♪)

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/27(火) 14:34

お二人とも素晴らしいです!!

Res No.7 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:04

よっ!

撮影者(正確にはレンズ)が変わると 雰囲気かわりますね〜

次の宿題決まりましたよ

さっそく準備を!!

Res No.8 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:18

プロのモデルさんをお願いしたかのような美しさです。

綺麗な女性のコラボ、一粒で二度美味しいです^^

目の保養になっておりますww

Res No.9 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 13:43

仲間がいると写真の幅が広がりますね。まだまだ楽しい計画があるようですね。美女の絡みは見ていていいものですね。また。楽しみにしています。

Res No.10 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 05:26

それぞれが強烈な魅力を放つお二人、そのお二人がこのように絡まった姿を見せていただけるとは、インパクトは2倍どころか2乗の4倍以上ですね。

おそろいの衣装に身を包んだセクシーサンタ、肌の露出が多くてすごく刺激的です。
長くて魅力的な脚がこんな風に絡まってうごめく姿を目の前にしたら、もう突撃しかないというのは当然のことですね。
さぞ素晴らしいクリスマスになったことでしょう。

Res No.11 山 口 にお住まいの ろんぱ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 10:17

黒バックで赤の・・・というのも渋くていいかも。

Res No.12 関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2017/01/02(月) 19:55

お返事しようと思ってたら歳越してしまいました(笑)

>masaさん
 ありがとうございます
 アイデアもみ〜んなオマカセ状態でした
 幸せな時間でした〜〜〜(^_-)-☆

>のぶさん
 あざっす!!m(__)m
 今年も撮れるように頑張ります♪

>Ryu−さん
 本当にありがとうございました
 こんな素敵なのが撮れました♪
 雰囲気が変わるのは
 Ryu−さんが独特なWB感覚を持ってるからです!!
 次の宿題っすか!!!(@_@)(笑)

>太一さん
 うれしいです!!
 目の保養になってますでしょうか!?
 冴夜にもますます頑張ってもらわねば!!

>まーさん
 ほんと広がりますね!
 な〜んか宿題出されちゃいましたが
 僕も楽しみにしています♪ヽ(^o^)丿

>純情おやじさん
 褒め過ぎですよ〜〜〜ありがとうございます♪
 衣装もお揃いにして良かったです♪
 時間の経つのが早すぎて・・・
 いつまでも撮影していたかったです(^-^;

>ろんぱさん
 ですよねぇ〜〜〜
 背景色まで作ろうと思ったら・・・・・
 いやぁ〜〜〜やってみたいですねぇ〜〜〜ヽ(^o^)丿

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)