女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


Holy Night

芸術度 : 360 | 感激度 : 360 | セクシー度 : 360 | テクニック度 : 360 | 頑張った度 : 360
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 365 | 感激度 : 365 | セクシー度 : 365 | テクニック度 : 365 | 頑張った度 : 365
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 405 | 感激度 : 405 | セクシー度 : 405 | テクニック度 : 405 | 頑張った度 : 405
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 21:11

聖なる夜
お尻プリプリのノーパンサンタが

プレゼントをお届け致します(笑)

ありえん・・・( ´艸`)ムププ

Res No.1 秘 密 にお住まいの matsu さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 22:12

聖なる?
性なる?

今年は間に合わなかったけど、
自分もフリーマンさんみたいに
楽しい写真が撮れるようになりたいです。

ゆきりんさん、お尻出したままだと風邪ひきますよ!

Res No.2 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 23:54

いつもお世話になっております。
お尻プリプリのノーパンサンタが
プレゼントを届けてくれるのを
大きな靴下を用意して待ってまーす。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/26(月) 01:31

こんばんは♪
眼鏡ゆきりん可愛い♪
ゆきりんサンタ微かに期待しちゃいました♪
可愛い〜。

Res No.4 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/26(月) 03:34

眼鏡をかけてポニーテールにすると雰囲気が変わりますね。
3枚目は最高のクリスマスプレゼントです\(^o^)/

Res No.5 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 08:22

2枚目の作品がすごくいいですね。プロが撮ったポートレートみたいです。
ゆきりんちゃんの魅力が良く出ていますね。

Res No.6 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/26(月) 10:47

メガネっ子ゆきりんさん、、、可愛いですね。
ラブホテルでしょうか、落ち着いたインテリアにスタンドの照明、これを生かすようにして、ゆきりんさんにあたる淡い照明がムードを醸し出しています。
赤の配色も落ち着いていていいですね。環境を上手に生かして撮ったフリーマンさんの撮影センスもさすがです。
モデルさんの素材がいいだけにちょっと工夫すれば驚くほど綺麗な写真が撮れると思います。

Res No.7 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 20:44

ほんに 可愛い。ちょっと工夫でこの美味さ。

Res No.8 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/26(月) 21:14

ゆきりんさん、フリーマンさんこんばんわ!

メガネかけるんですか?
実は、私もなんです。
1枚目の写真かわいさが溢れるような写真ですね。
2枚目は、何を見ているのか気になりますね。
3枚目は、フリーマンさんへのプレゼントになったのかな?

Res No.9 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 17:34

サンタさん、下半身がスカスカして気持ちよさそうですね。
風邪などひきませぬように^_^

Res No.10 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 18:22

フリーマン 様。

メガネ姿も可愛らしいですね〜

なんと美しいお尻をもったサンタさん! 
恋人同士の大切なクリスマスが見える素敵な作品ですね^^

Res No.11 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 19:41

お若い方はそこに居るだけで華やかでよろしいですね。色気からはまだまだ程遠いですが 今の可愛らしさは今だけの貴重な宝物です。それを拝見できるだけでも眼福ですね。ありがとうございます。

Res No.12 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:16

秘 密 にお住まいの matsu さん
コメントありがとうございます。
なるほど性なる夜の方が面白かったか(笑)
matsuさんナイスな突っ込みありがとう(^O^)

関 東 にお住まいの AM2:00 さん
大きな靴下には何か入ってましたか?(笑)
何がご希望なのかキチンと書いてくれないとダメですよ(^O^)

東 京 にお住まいの のぶ さん
ゆきりんサンタはノーパンなので
なかなか登場してくれないですよ(笑)

Res No.13 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:22

青 森 にお住まいの 降臨 さん
ゆきりんって髪型変えるだけで
がらっと雰囲気が変わるんですよ
今後のゆきりん変化にご期待下さい(笑)

北海道 にお住まいの akira さん
最近のカメラって綺麗に撮れるものですね(笑)
プロの域には10年早いですヽ(;▽;)ノ

東 京 にお住まいの ふー助 さん
もしもふー助さんがゆきりんを撮ったら
驚く程綺麗な写真ができあがるんでしょうね。
カメラマンが素人だけに困ったものですヽ(;▽;)ノ

Res No.14 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:29

秘 密 にお住まいの ww さん
ありがとうございます。
もっと工夫してゆきりんをさらに可愛く撮れるよう
頑張りますよ(笑)

東 京 にお住まいの hornisse さん
メガネは気分次第でかけたりかけなかったり
かけてない時の方が多いでしょうか(笑)
ゆきりんの体が見れる、撮れるだけで十分なプレゼントです(^O^)

秘 密 にお住まいの まー さん
下半身スカスカのサンタ
オッサンだったら警察沙汰ですが
可愛い子ちゃんだと大歓迎ですよね(笑)



Res No.15 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:36

秘 密 にお住まいの 七海 さん
コメントありがとうございます。
七海さんの奥様のお尻も見たいなぁ(*゚▽゚*)


宮 城 にお住まいの 斎太郎 さん
少しは目の保養になりましたでしょうか。
色気からはまだまだ程遠い?←この言葉いらないかも
コメントは前向きな表現だけにしてくれた方がいいですね。
ゆきりんが読んだらガッカリしますよ(笑)

Res No.16 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 06:22

クリスマスは忙しくてすっかり出遅れてしまいました。
そのせいでしょうか、うちにはこのセクシーサンタは来てもらえなかったようです。
こんなサンタさんなら、プレゼントなんかなくても来てくれるだけでうれしいですね。
というか、このサンタさん自体をプレゼントにいただきたいです。

3枚目を見てしまうと、1・2枚目もクッションに隠れている部分、実は丸出しなのではと思えてしまいます。
上はきちんとブラウスを着こんで眼鏡までかけた姿、でも下はスッポンポンなんてすごく刺激的ですね。
ますます魅力的になってきたゆきりんちゃん、大好きです。

Res No.17 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 11:20

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
このサンタがいなくても純情いやじさんには
若くて可愛いサンタがいるじゃないですか(*゚▽゚*)
2人もサンタがいたらトラブルの原因になりますよ(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ