女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


天使の裸身 其の弐

芸術度 : 1,295 | 感激度 : 1,295 | セクシー度 : 1,295 | テクニック度 : 1,295 | 頑張った度 : 1,295
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,275 | 感激度 : 1,275 | セクシー度 : 1,275 | テクニック度 : 1,275 | 頑張った度 : 1,275
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,315 | 感激度 : 1,315 | セクシー度 : 1,315 | テクニック度 : 1,315 | 頑張った度 : 1,315
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 23:32

前回投稿へのコメント及び
応援ポイント下さった皆様
ありがとうございました。

前回の続きです。
比較的キレイに撮れたものをUPさせていただきます。

そして「天使の裸身」シリーズは終わりますm(_ _)m

次のタイトル考えないと・・・(笑)

Res No.1 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/25(日) 23:51

いつもお世話になっております。
素敵な天使をありがとうございます。
もうちょっと「天使の裸身」シリーズを見ていたいですけどね。

>次のタイトル考えないと・・・(笑)
天使の次だと神かデビルですかねぇ?

Res No.2 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 00:09

堕天使なんてどうでしょう?
安直すぎてごめんなさい。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/26(月) 01:23

こんばんは♪
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
ゆきりんのピチピチしたボディ最高に綺麗です!!
ヴィーナスですね♪
釘付けです…。

Res No.4 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/26(月) 03:41

綺麗な裸身ですね〜(^o^)
次のタイトルとシリーズも楽しみにしてます(^^♪

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/26(月) 17:02

フリーマン様

>>天使の裸身
  見事な裸身〜〜充分に楽しめました(^^♪)
  有難うございます。

Res No.6 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/26(月) 21:20

フリーマンさん、ゆきりんさん、こんばんわ!

こちらにも、投稿しているんですね。
ペース早!
脚の組み方が綺麗ですね。
モデルさんポーズですね。
この写真は、このポーズって、フリーマンさんから言われているんですか?
私は、ポーズが下手っていつも怒られるんですよ。

Res No.7 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 70歳 男性 2016/12/27(火) 01:21

フリーマンさん、前回より1〜2枚目でのゆきりんさんの清楚さが
アップされて、素晴らしくなってる気がします。

3枚目は、1〜2枚目に比べて、私は成熟した大人のゆきりんさんを
想像してしましました。
ふくよかに見える、身体の線と肌の色合いから、そう感じたのかな?

Res No.8 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/27(火) 11:00

彼女さんの可愛らしいヌードをありがとうございます。
こちらもラブホテルの一室でしょうか。
この写真が1千年後に発掘されたら、21世紀において、ラブホとかいう施設で男女の愛を交わされた生態を歴史学者によって解明されそうですね。
そんなたわいのないこと考えながら、ありのままの女子の裸を捉えた画像、素直に可愛らしく捉えて良いと思いました。

Res No.9 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 07:07

関 東 にお住まいの AM2:00 さん
神裸身、デビル裸身・・・
神ヌードって調子に乗りすぎてる感じで
なかなか使い難い(笑)
他投稿者から怒られそうです(´・ω・`)

四 国 にお住まいの showsuke0322 さん
堕天使のヌードですか
堕天使ルシファー、背中に羽でも付けましょうか(笑)

東 京 にお住まいの のぶ さん
クリスマスはゆきりんといいことしてました(笑)
お正月もいいことしますよ(笑)

Res No.10 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 07:14

青 森 にお住まいの 降臨 さん
実は次のタイトルが思いつきません(笑)
ただ、このシリーズの写真を何枚も分けて投稿するのも
どうかと思ったものでこれで区切りにしましたm(_ _)m

神奈川 にお住まいの masa さん
いつもコメントありがとうございます。
次のシリーズは暖かな窓光のオールヌード版になるかなぁ。
乞うご期待(笑)

東 京 にお住まいの hornisse さん
最初は携帯カメラでゆきりん撮ってましたが
昨年秋くらいから一眼を買って
ゆきりんもネットとかでポーズ研究しているみたいで
ほとんどゆきりんが勝手に取るポーズです。
私が注文付けるときはここに投稿できないエロポーズを
撮る時だけですね(笑)

Res No.11 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 07:23

兵 庫 にお住まいの SUDATHU さん
女性って撮る角度で全く違う雰囲気になるから
不思議ですよね。
成熟した大人の女性・・・、近づきつつあるのかな(笑)


東 京 にお住まいの ふー助 さん
1千年後発掘ですか・・・、すごい想像力ヽ(・∀・)ノ
いや〜ふー助さんの作品群と比べたら
私の写真なんて子供の遊びレベルです。
少しでも近づけたらいいなぁ。

Res No.12 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 13:54

エロポーズはそのまんまだと単なるエロでしかないけど 写真が上手くなるとエロがアートになりますよね。そんな作品に痺れます。色気を伝えられるようになったら大したものです。

Res No.13 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/28(水) 19:16

いいことづくしで羨ましい!!

Res No.14 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 19:30

秘 密 にお住まいの まー さん
色気を伝えられるようになるには
もう少し時間がかかるのかなぁ
誰かにまだまだ色気には程遠いとか書かれるし
難しい問題ですね。


東 京 にお住まいの のぶ さん
のぶさんも年末年始にいいことしてくださいよ(笑)

Res No.15 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/28(水) 23:44

いつ拝見しても美しい体ですね。おっぱいの形が好きですし、脚も美しいですね。天使の裸身がどのように成熟していくのか、ずっと見続けたいのでよろしくお願いいたします。

Res No.16 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 00:31

秘 密 にお住まいの 鈍感 さん
コメントありがとうございます。
20歳を超えましたので
既に肉体的には成熟してると思いますよ(*゚▽゚*)
今が絶頂期と思いますのでドンドン撮影する予定です。

Res No.17 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 06:41

最近時間がないのと投稿者様が大勢いらっしゃるのでいつも時間切れ、ようやくここにたどり着きました。

本当にゆきりんちゃんは立っているだけで絵になる素敵な女性ですね。
それが横になったらなんとまあ可愛いこと!本当に純真無垢な天使の姿ですね。
(天使にもヘアが生えるんだぁとエロい考えが頭をよぎったのは内緒です)

次は現世に現れた妖精なんてシリーズはどうでしょうか。まさにイメージぴったりだと思うのですが。

Res No.18 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 12:05

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
妖精ですか・・・
純情おやじさんも若奥様のことを
そのように感じておられるのでしょうね。
私もゆきりんが可愛くて仕方ありません。
なんとかおだてて来年も撮影させてもらいます(笑)

Res No.19 滋 賀 にお住まいの はじめ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 18:28

素晴らしいカラダですね。お顔も美しそうです。来年は公開されたらいかがでしょうか。

Res No.20 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 00:58

滋 賀 にお住まいの はじめ さん
顔の公開は今後も難しいですね。
私もゆきりんも素人で普通の生活してますから
身の回りの人にバレたら大変です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)