女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


年末のご挨拶

芸術度 : 280 | 感激度 : 280 | セクシー度 : 280 | テクニック度 : 280 | 頑張った度 : 280
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/27(火) 19:01

山の端に今日の名残を輝かせながら沈む夕日を眺めて、静かにたたずむLey。
どこか、往く年を惜しむ姿にも見え、今年最後の投稿にこの写真を選ばせていただきました。

私たちの拙い投稿に対して、温かく身に余るコメントを下さった皆様、そしてポチッと応援ボタンを押してくださった皆様、そして、この素敵な場をご提供くださっている管理人様、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

画に入れた英文は、私たちにとって忘れることができない大切な曲、「明日に架ける橋」(Simon & Garfunkel)の歌詞です。

みなさま
来年も変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

Barny & Ley

Res No.1 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 21:08

大人の落ち着きの中から溢れ出る色気をいつも感じています。それをいつも美しく表現していますね。実物のLeyさんにお会いしたくなりますね。

Res No.2 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 21:59

Barny様、 Ley様、こんばんは。
これまでもBarny様による Ley様の作品を拝見しておりましたが
最近はコメントもせず、大変に失礼致しました。

女性の素晴らしさ、女性の持つ神秘的な魅力を感じさせて
下さるのがLey様であり、それをより一層引き出しておいでなのが
Barny様であり、まさにお二人の素晴らしいコラボですね。
私もLey様を間近で拝見したり、お二人にお会いしたくなります。

今年は、いや今年も多くの波乱や出来事がありました。
来年は少しでも平穏な年になって欲しいですね。
お二人にとりましても、より良い年になるように祈っております。

Res No.3 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:01

Barny & Ley様。

こんばんは♪
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

落ち着いた大人の色気漂う素敵な作品です♪

今年もBarny & Ley様の作品拝見して
たくさん学ぶものありました。

わびさびと言うか、雰囲気作りと言うか。
私には無い世界がここにはあります!!

また来年もBarny & Ley様ワールドな作品
楽しみにお待ちしてます(^_^)

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^_-)

♀ROKA and ROcCA♂

Res No.4 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/27(火) 23:51

こんばんは。
今年最後のご投稿ですね。とても丁寧に撮られた作品の数々を、よく吟味してご投稿されている、そんなBarnyさん「らしさ」を感じさせる安定した見応えのある作品ばかりでした。特に野外撮影の作品では、光と影の扱いが秀逸で、情緒があって、少しばかりの切なさを感じさせるようなところが画に込められていて、とても印象深いものでした。
Leyさん、少しお痩せになったようで気がかりですが、来年もまた魅力的な彼女を拝見させてください。よろしくお願いします。

Res No.5 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/28(水) 04:11

行く年を名残惜しみつつ、来たるべき新年への希望を感じさせてくれる、今年最後のご投稿にふさわしいお写真ですね。
「明日に架ける橋」、私も大好きです。曲もさることながら詞に励まされます。お二人にとって忘れることのできない大切な曲だったんですね。
Ley様に対するBarnyさんの思いが伝わってきてとても素敵です。
良いお年をお迎えください<m(__)m>

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/28(水) 06:24

おはようございます♪
仕事納めですか?
のぶには関係ないですよ…。
今年一年ありがとうございました!!
新年会します?
Ley様にもよろしくです!!
来年もよろしくお願い致します♪

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 09:27

Barny 様

1枚の絵でも、何かを物語る素晴らしい写真だと思います。

来年も宜しくお願い申し上げます(^^♪)

Res No.8 北海道 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 14:02

1枚の写真からストーリーを掻き立てられる雰囲気のある作品がとても好きです。来年もまた楽しませてください。 

Res No.9 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 19:29

仕事納めで明日から雪かきの毎日です。仕事してるほうが楽だな〜
そちらの風景もとても寒そうで・・・風邪をひかないようよいお年をお迎えください。新年のLey様を楽しみにしています^^

Res No.10 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/29(木) 08:42

Barny 様

素敵な作品の数々で「妻プロ」を盛り上げていただき感謝、感謝です^^
このところ多忙で皆様へのコメントもままならずですが 来年も引き続きよろしくお願いいたします。

       <゜)))彡 

Res No.11 山 口 にお住まいの ろんぱ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 10:14

ライフスタイルを感じさせるイメージ写真ぽくていいですね・

Res No.12 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 06:26

いつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます。
心が震える想いというのを感じさせてくれる、稀有な作品ばかり、本当に素晴らしいですね。
いつも自分の心が文字では言い尽くせないもどかしさを感じています。

今日日が沈み、明日また日が昇る、人の心には年の暮れ年の初めの区切りでも、自然の営みは何の変化もない日々の繰り返し、きっと明日からも、これまで通りLeyさんの素敵な姿を見せていただけるものと信じてお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

Res No.13 東 京 にお住まいの mayumi-Z さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 17:31

今年も大変お世話になりました。
Barnyさんには色々として頂き、感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)