女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


年末のご挨拶

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 127
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 160 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 160 | テクニック度 : 160 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 140 | 感激度 : 140 | セクシー度 : 140 | テクニック度 : 140 | 頑張った度 : 140
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 01:25

いつも投稿にコメント、応援を頂き本当に有難うございます。

レベルの高い作品が集まるこのサイトに参加できることをとても嬉しく思います。
他の投稿者様のすばらしい作品に日々刺激を受けつつ、自身に足りないスキルを少しでもレベルアップできるよう来年も妻を撮り続けて行きたいと思います。

来年の課題は『光と影』とし、様々な環境化で光と影を妻の体で表現できるように日々精進致します。

管理人様、投稿者様、応援頂いた皆様、今年一年本当に有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 05:13

かわいいお尻によく似合うTバック、セクシーで素敵ですね。
女性の魅力はエロチシズムがあってこそと常々思っていますが、まさに魅力が凝縮された感があります。
お尻を突き上げたAVにありがちなポーズながら、エロだけでないドキドキする美しさ、特に4枚目がいいですね。
私の投稿に愛情を感じるとおっしゃってくださいましたが、Bishopさんこそあふれんばかりの愛情をもってカメラを向けておられるのではないでしょうか。

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/28(水) 06:16

おはようございます♪
今年一年間ありがとうございました!!
最後に奥様のセクシーポーズで締め括りですね♪
高く突き出したT美尻姿綺麗です!!
来年もよろしくお願い致します♪

Res No.3 大 阪 にお住まいの Kei(大阪) さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 08:54

セクシーなポーズで、悩殺されてしまいますね。
良い目の保養になりました。
ありがとうございます。

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 09:24

Bishop 様

年末のご挨拶・・・確かに拝見いたしました(笑)

>>レベルの高い作品が集まるこのサイト〜
  いえいえ 〜〜 特に2枚目にはグッド来ました(^^♪)

Res No.5 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 13:36

細身でありながら しっかりと張り出したお尻に引き付けられました。
いつもカメラアングルが独特で素敵ですね。

Res No.6 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 19:13

奥様のお尻にぴったりなTバックですね。小さな布にちょうど隠れていますが
いつはみ出すのか解らない頼りなさがそそられます。

Res No.7 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 22:25

こんばんは。
このサイトのレベルを高めている中のお一人が Bishopさんと奥様ですよ。真摯な姿勢で写真と向き合うことを第一として、奥様の魅力を引き出す努力をされている。素直にそう感じられるから好感を抱きます。(同じニコン使いだし・・・)
互いにクオリティを高めていきましょうね。今年一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/29(木) 00:01

今年もありがとうございました。Bishopさんの世界を目指したいといつも思っています。今回はご自宅?で自然光という珍しい環境なので、新鮮な印象を受けます。どのポーズも奥様の魅力がよく伝わるもので、私が見たかったものをすべて見せていただいた気がします。4枚目が一番好きですが、微乳党としては3枚目の股間から覗くおっぱいも好きです。

Res No.9 山 口 にお住まいの ろんぱ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 10:03

魅力的だ。
少し明かりを工夫すりゃもっといい。

Res No.10 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 18:16

Bishop様。

素晴らしいスタイル!エロい←(下品ですみませんm(__)m)ポーズ!!
スレンダーセクシークイーンです(^_-)-☆

今年は仲良くして下さり、ありがとうございましたm(__)m
また来年も宜しくお願いします(^_-)

よいお年をお迎えください。

♀ROKA and ROcCA♂

Res No.11 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 09:45

Bishop 様。

初めまして、メッセージありがとう御座いました。

丸みのあるヒップを突き出す姿は美しくエロさがあり男心を揺さぶります
無駄のないウエスト周り、綺麗な肌、なんとも美しいです^^

レースカーテンからの自然光での撮影も作品としてとても好きです^^

Res No.12 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 21:43

スレンダーでちょっとエッチな奥様をいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

Res No.13 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 15:20

明けましておめでとう御座います。

『年末のご挨拶』に沢山のコメント、応援を頂き有難う御座いました。

【純情おやじさん】
お尻を突き出すポーズが大好物の私が故に、妻についついこのポーズを求めてしまいます。毎回コメント本当に有難う御座いました。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【のぶさん】
昨年は多くのコメントを頂き本当に有難う御座いました。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【keiさん】
目の保養とは過分なお言葉恐縮です。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【masaさん】
昨年は大変お世話になり有難うございました。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【斎太郎さん】
少しでもグッとくるアングルを探して日々勉強中です。本年も引き続き宜しくお願い致します。

Res No.14 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 15:33

【akiraさん】
Tバックは女性のお尻を美しく魅せる下着だと思い、撮影時には妻によく履いてもらってます。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【D3200さん】
今年はD3200さんのような手の届きそうで匂い立つような写真にも挑戦してみたいですね。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【鈍感さん】
私の写真を目標として頂くなんてもったいないお言葉。このサイトには素晴らしい諸先輩方が沢山いらっしゃいますので、是非いろんなテクニックを一緒に学びつつ互いにレベルアップを目指しましょう。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【ろんぱさん】
コメント有難う御座いました。そうなんですよね、今の自分の欠点の一つだと自覚しています。今後ともアドバイスを頂けると幸いです。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【ROcCAさん】
スレンダーセクシークイーンなんてもったいないお言葉有難う御座います。
ROcCAさんのようなビビッドな作風にも今年は挑戦していきたいと思います。本年も引き続き宜しくお願い致します。

Res No.15 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 15:38

【七海さん】
コメント有難う御座いました。エロの中にある『美』が一瞬でも切り取れるよう、七海さんの作品も参考にレベルアップを目指したいと思います。本年も引き続き宜しくお願い致します。

【wwさん】
バカなエロ亭主に付き合ってくれる妻には本当に感謝です。本年も引き続き宜しくお願い致します。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)