女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


感謝をこめて・・・

NIKON CORPORATION NIKON D3300 | 31mm F5 10/500 ISO450
芸術度 : 220 | 感激度 : 220 | セクシー度 : 220 | テクニック度 : 220 | 頑張った度 : 220
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D3300 | 52mm F5 10/800 ISO400
芸術度 : 205 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 205 | 頑張った度 : 205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D3300 | 40mm F5 10/600 ISO400
芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D3300 | 45mm F5 10/800 ISO400
芸術度 : 220 | 感激度 : 220 | セクシー度 : 220 | テクニック度 : 220 | 頑張った度 : 220
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/28(水) 21:48

「妻をプロデュースする」運営委員会様、閲覧者様、いつもお世話になっております。立て続けの投稿にて申し訳ありません。
今年一年間で26回も投稿させていただくことができました。代わり映えのない熟妻写真にもかかわらず、温かいコメントや応援をいただいたことが大変励みになりました。楽しませていただいたことを妻共々厚く御礼申し上げます。
写真は前回投稿の続編ですが、今年の最終投稿用に選びました。皆様良いお年をお迎えください。どうもありがとうございました。

Res No.1 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 00:07

D3200さん

年内最後の投稿にD3200さんの代名詞的な奥様のマイクロビキニショット堪能させていただきました。
このサイトに投稿される作品は撮影者それぞれの作風が現れ勉強になるのですが、D3200さんのまさに手の届きそうな表現力も私の憧れです。来年も解像感高い匂い立つ作品を楽しみにしています。

今年一年お世話になりました。来年も引き続き宜しくお願い致します。

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/29(木) 07:33

おはようございます♪
D3200様♪大感謝です!!
年末感謝祭ですね!!
奥様のマイクロビキニ姿はホント堪りません…。
あと何色があるんですかね?
バックショットも見たかったです…。
来年にお預けですね♪
今年一年ありがとうございました!!
奥様をプロデュースすると同時にエロさもあり凄く素晴らしい作品ばかりでした。
何度釘付けになったことか…。
来年もよろしくお願い致します!!
素晴らしい一年になりますように♪

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 08:21

妻プロの顔ともいえるクオリティーの高い作品の数々!堪能させていただきました。今回もドアップのリアル感たっぷりの作品にドキドキです^^
きれいな唇にキスしたくなります。
来年も御活躍を期待しています。よいお年を^^

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 09:34

D3200 様

迫力一杯の接近画像 〜〜 それなりに圧倒されてます(笑)

豊かなバストと魅力的なくお口 〜〜 大満足です(^^♪)

本年のご投稿と来年の感謝を込めて 〜〜 有難う御座います。

Res No.5 山 口 にお住まいの ろんぱ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 10:08

女性の魅力が迫るようで最高!
1枚目素晴らしい!

Res No.6 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 18:12

こんばんは♪

目の前で見てるかのような錯覚に陥る見事な解像度ですね!
エロ目線で非常に申し訳ないのですが。。。
舐め回すように見てしまいました(^_^;)

今年も素晴らしい作品をD3200様にはたくさん魅せて頂き
学ぶことばかりでした。

そしてなにより毎回お優しいコメント頂戴し
感謝の一言に尽きます!!

ほんとありがとうございましたm(__)m

よいお年をお迎えください。

♀ROKA and ROcCA♂

Res No.7 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/29(木) 20:34

鮮やかな色のマイクロビキニは、すっかり奥様のトレードマークですね。
すごく肉感的に迫ってきて、ドキドキしちゃいます(^^ゞ

D3200さんには、いつも、いつも、丁寧なコメントをいただいて、感謝しております。「こんな所が良い」って、「良いとこ探し」をして下さるので、ド素人の私にとっては「あぁ、なるほど、写真というのは、こんなふうに撮ると『良い』と感じてもらえるんだ」「へぇ、そういう所を気にしながら撮ると良いんだ…」って事で、大変にありがたいご示唆でもありました。自分ではいつも無意識・無計画の出たとこ勝負的な撮り方しかできないので、大変に嬉しく、ありがたいコメントばかりでした。

本当にありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

Res No.8 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 20:59

D3200様、奥様、こんばんは。

大胆な水着やランジェリーを纏われても、決して下品な感じにならず、
それどころかセクシーさや大人の女性の素晴らしさを表現できるのは、
やはり奥様が持つ存在感と魅力ゆえだと思います。

上から二枚目の作品は、大胆なポーズの奥様から微笑みかけられて
いるようで、本当にうっとり、そして同時にゾクゾクします。

今年もご夫妻には本当に楽しませて頂き、
同時にエネルギーも頂戴しました。
有り難うございました。

来年もご夫妻にとって、より充実した年になりますように、
そしてお二人の愛が益々深まりますように祈っております。

Res No.9 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/29(木) 22:01

わぁ〜これは迫力ですね。
解像度もすごいシャープで肌にリアル感がありますね。
D3200 さんにはいつもカメラマンから見た写真的なコメントを頂きありがとうございます。
ご自身で撮る写真も高い技術で優れた機材を使いこなし参考とさせていただいております。
来年もよろしくお願いします。

Res No.10 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 00:23

こんばんは〜^^

1枚目のインパクト!!男として興奮しちゃいました、女性の魅力持ってますね〜〜^^

前回の投稿、タイミング合わずコメント出来なくてごめんなさい。
一年を通してD3200&奥様の投稿は楽しみの一つでもありました^^

また、私へのコメントもいつも丁重で読むの楽しみでした、こちらの意図が分かってもらえて嬉しかったり、びっくりだったり、やっぱり写真わかってる方なんだぁ〜といつも感心させられます^^

私の方が弟子のなりたいくらい、本当^^

では、D3200&奥様、良いお年をお迎えください。

Res No.11 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 01:39

D3200さん、そして奥様!こんばんは。

あのフェチ画像の続きがこのグリーンのマイクロビキニの奥様ですね。

今日はやや大きめなモニターで拝見してますが素晴らしい解像度で表現された
奥様のナイスボディに画面から手が届くようです。
特に4枚目の奥様の唇とバストが・・・・・手が伸びてしまいますよ!

本年も自分の拙い投稿に何時も的確にコメント・アドバイスをいただき本当にありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いの程お願いいたします。

どうぞご夫婦ともに良いお年をお迎えくださいませ。

Res No.12 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 08:42

 D3200さん
感謝をこめて・・・こちらがコメントさせて頂きます。
写真の美しさをいつも考えさせて頂きました。
先ほど、fetishism方にもコメント致しました!
マイクロビキニについては完璧で皆様のコメント通りですは〜!
素敵すぎて何も言えね〜です Good Job!

本当に1年ありがとう御座いました。
来年も素敵なステキな作品お待ちしております。

BRUTUS&OLIVE

Res No.13 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 09:44

奥様にお似合いのマイクロビキニ
素敵なセレクトですね
相変わらずの解像度もバッチリで
肌の質感もリアル、丁寧な仕上がりは
流石です

いつも丁寧なコメントもいただき
ありがとうございました
来年も
お二人のとって素敵な良い年になりますように

Res No.14 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 09:58

おお!いいですね! 肌の質感までわかるリアル感たっぷりな奥様をありがとうございます。

Res No.15 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/30(金) 16:41

和製アグネス・ラム、水着姿、いいですね。
願わくば、やはり、ヌードも・・・。
見えそうで見えない乳首・・・うーん、憎い魅せ方。

Res No.16 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 18:29

Bishop様
このサイトに寄せられる数々の投稿作品から、素直に学ぼうとする視点をお持ちのBishopさんですら、ご自身の作画にどんどん反映されているのでしょうね。そんなBishopさんの作品を拝見して、また自分が学ぶことができる・・・。とても素敵な連鎖だと思います。来年もまたよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

のぶ様
今年も欠かさずコメントをいただきありがとうございました。のぶさんの言葉に励まされたり、支えられたり、撮影意欲をいただいたり・・・。本当にありがたかったです。来年もエロ主体ですが、またよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

Akira様
拙い画ながらも「妻プロの顔」などと過分なお言葉をいただき、大変に恐縮です。来年も「妻プロ品質」を維持できるように取り組みますので、引き続きよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

Masa様
一目見た瞬間のインパクト勝負で選んだ今年最終の画像です。自分の腕ではなく、妻の体に頼り切っているところがお恥ずかしいのですが、来年は作品としての完成度を高められるように努力していきますので、引き続きよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

ろんぱ様
初めまして、シンプルながら率直なコメントをいただき、とても嬉しいです。来年も応援をいただけるような写真を投稿していきますので、またよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

ROcCA様
今年一年、本当にありがとうございました。目標とする中の一人であるROcCAさんから、とても多くのことを学ばせていただきました。このサイトが輝いていたのも、いつも旬を感じられたのも、ROcCAさんという細やかな配慮を怠らない方のリードがあったからに他なりません。
ROKAさんにもよろしくお伝えください。来年もまたよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

Res No.17 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 18:33

Barny様
今年一年お世話になりました。金恋詩のお仲間として身近に感じておりますBarnyさんですが、情緒や哀愁といった感覚的な部分を印象深い光と影で巧みに表現され、作品に反映されているところに感銘を覚えます。優しい作品が多いのも、Leyさんを想い、彼女の立場で作品作りされているからですね。今年は何度もBarnyさんの上に投稿してしまい申し訳ありませんでした。来年もまたよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

ハマのツッチー様
いつも妻が大喜びする温かいコメントをいただき大変にありがとうございます。褒められ、喜び、結果的に撮られることを楽しんで、それが画に反映できたのなら、これほど嬉しいことはないですね。いただく応援が大変な力になることを実感しております。どうもありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

ふー助様
今年一年お世話になりました。リバーサル時代を知るふー助さんから、当時の薫りが漂う貴重なポートレートも多数拝見させていただけたことを嬉しく思います。テクニカルなコメントも数多くいただき、とても参考になりました。作品からストロボワークを真似たことも数知れず・・・(笑)。来年もまたよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

JJ&Cherry様
自分が初めてこのサイトに投稿した一発目の画に、JJさんから頂いたコメントを今も覚えています。つまりその時からの師匠なのですよ・・・(笑)。今年一年、本当にありがとうございました。Cherryさんへの「愛情」という最高のテクニックにより撮られた作品の数々、レンズの「味わい」が感じられる作品の数々、大変刺激になりました。そして物欲の「沼」にハマっている今の自分がいる訳で・・・(笑)。来年もまたよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

sato様
今年一年お世話になりました。時には第三者視点でストレートにフェチ目線を注ぐ、satoさんらしい作品が復活されて嬉しいですね。ファッションセンスが抜群な奥様は着衣ポートレートでも充分楽しませていただけるし、全国各地を一緒に旅行している気分も味わえました。来年もまたよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

Res No.18 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 18:37

BRUTUS様
一年間ありがとうございました。ストッキングの魅力や奥深さを教えていただいたうえに、「ストフェチBRUTUSチェ〜ック」による辛口無料診断まで実施していただけたことが嬉しかったです。来年もFFSにチャレンジしてみようと思いますので、よろしくお願いします。どうもありがとうございました。

Kei様
今年一年お世話になりました。単に拝見するのではなく、「読み解く」面白さが味わえるのがKeiさん作品の最大の魅力ですね。だから1カットの鑑賞時間がきわめて長い・・・(笑)。独特の世界観をお持ちで他の誰とも似ていない・・・。そんな孤高の存在感を放たれているところに惹かれます。来年も魅力的に作品を期待しております。どうもありがとうございました。

斎太郎様
自惚れで恐縮ですが、画に好感を持っていただけていると思えるようなストレートなコメントがとても嬉しいです。来年もコメントがいただけるような写真を投稿していきますので、今後ともよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

Rockon様
今年一年ありがとうございました。アグネス・ラムなんて・・・、妻が舞い上がって降りてこなくなります。はみ出しそうな乳輪や意図して覗かせたヘアなど、作品レベルではNGなのですが、「基本押さえてあえて外す」ことで素人のエロを強調してみました。ヌードももちろん撮っていますので、また投稿させていただきます。どうもありがとうございました。

Res No.19 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/30(金) 22:33

D3200様、奥様レスが遅れてゴメンナサイ。

今回は、雑誌のグラビアみたいですね。
1枚目の奥様って、どんなお顔なんだろうと想像してしまいます。
2・3枚目は、いつもの笑顔ですね。
これもモデルさんのようですね。
4枚目のアップのお顔は、笑顔かな・・・
今年1年モデルさん、お疲れ様でした。

Res No.20 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 06:39

なんとセクシーで刺激的なお姿でしょう。
全裸よりも男心を刺激するのではないでしょうか。

思わず触ってみたくなる魅力的なボディライン、柔らかそうな肉付き、その奥様がこのようなエロチックなビキニをカメラの前で着てくださるとは嬉しい限りです。

歳納めにふさわしいお姿ですね。
きっと年明け早々にはまた素晴らしい奥様のお姿を見せていただけるものと期待しています。
来年もよろしくお願いいたします。

Res No.21 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 10:06

 本当にごめんなさい
素敵な作品を年末に辛口チェックしてm(__)m
D3200さんでしたら解って頂けるかと!
不思議ですよねガーター・ストッキングの切り替え(ウエルト)は
良い眺めなのに!パンティー・フォースだと気になってしまって(>_<)
来年も素敵なステキなFFS画像をお願い致します。

BRUTUS&OLIVE

Res No.22 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 10:31

hornisse様
今年一年間、欠かさずコメントを頂き有難うございました。今回も、妻も撮られることを楽しんでいるので、4枚とも自然な笑顔ですよ。無理な要求をしなければいつもこんな感じです。来年も続けていくつもりですので、よろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。

純情おやじ様
いつも温かいコメントをいただき有難うございました。おかげさまで投稿を続けることができました。年が明けると妻はまた一つ歳をとってしまいますが、妻撮りを通じて非日常感の刺激を楽しみ続けたいと思います。来年もよろしくお願いします。

BRUTUS様
着衣時にチラッと覗くウエルトはとてもセクシーですが、今回のように見せている状態だと、逆に目障りに映ることって確かにあるなぁ〜と感じました。さすがはBRUTUSさん、深いなぁ〜。的確なアドバイスをいただき、その結果センスアップにつながるのだから、こんなに有難いことはないですよ。これからも是非、辛口チェックをお願いしますね。OLIVEさんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

Res No.23 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 15:09

D3200 様。

初めましてメッセージありがとう御座いましたm(__)m

大胆なマイクロビキニ姿が眩しくエロティックながら女性の温もりと優しさが感じられ
写真なのに手を伸ばせば触れられるような感覚になるのが不思議です。

エロティックで大胆さがありそれでいて嫌味もなく女性の美しさをだした素敵な作品ですね^^

Res No.24 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 18:41

七海様
コメントありがとうございます。熟妻ですが、撮影時には非日常の姿を思いっきり楽しみ、演じることでよい気分転換にもなっているようです。あとは自分が「痛々しく映らない画」を撮るように努めなければいけないのですが・・・。
これがなかなか難しいですね(笑)。七海さんのモノクローム作品、本当に素敵でしたよ。次作も期待しております。

Res No.25 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/31(土) 20:16

こんばんは♪
期待してます!!

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ