女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


Before After

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 120 | 感激度 : 120 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 135 | 感激度 : 135 | セクシー度 : 135 | テクニック度 : 135 | 頑張った度 : 135
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/29(木) 19:55

今年一年を振り返り、コンスタントに妻プロに投稿できたことにまず大きな喜びを感じます。これは管理人さん、そして大勢の妻プロファンの皆様からの支えがあったからで、まず感謝申し上げたいと思います。この1年間ほんとうにありがとうございました。

写真の方は前回、初めて私の目の前でヌードを披露してくれたなつき、撮影終了、服を身にまとってからも気持ちはまだ上気しているようでした。なつきを送りがてらまだ日があるので、近くの公園でスナップ写真を撮りました。ファインダーを覗いて今までとは違うちょっとした変化を感じます。なつきがとても近くに感じるのです。なつきの裸を知った親近感からでしょうか。辺りはもう暗く最後は水銀灯の灯りを頼りにシャッターを押しました。

前回もたくさんの応援とメッセージをありがとうございました。
☆AM さん・・・いかがですか、AM さんの前に現れたなつきが服を脱いで裸になるのです。「脱いちゃった、、、」AMさんに微笑みかけます。奥様には申し訳ありませんが、空想の世界です。そして今回の写真はその2時間後です。空白の2時間、AM さんとなつきとの間に何があったでしょうか?そんな感じでお楽しみください。

☆写楽 さん・・・写真界の巨匠、秋山庄太郎は自らを偉大なアマチュア写真家と称し、アマチュア写真家との交流も深かったと聞き及んでおります。写楽さんもそんな写真家のお一人ですか?誰もが美しいと感じるその作風は、私の知る限りではシンプルな作品が多く今でもこれぞ写真の王道という風格がありますね。

☆甲乙 さん・・・瞳がチャームポイント、年齢以上にセクシーな眼差しで見つめる瞬間があるかと思えば少女のような無邪気であどけなさを感じる時もあり、この二面性を彼女の魅力として捉えることに努力しました。

☆D3200 さん・・・飾り気のない純粋さ、、、なつきを一口に言い表せばまさにこういう表現が的を得てます。この場所に彼女を連れて行きさえすれば勝手にこの光景と同化してくれるのです。必要があればちょっと事前にイメージを伝えてあげる。それだけでポーズや表情は彼女にお任せ、自然体の彼女に対してシャッターを切るだけのシンプルな撮影です。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/29(木) 19:56

☆純情おやじ さん・・・カメラマンとモデルの関係で意気投合した私となつきですが、さすがに目の前で脱ぐという行為がなつきにとってハードルが高い行為であったことは間違いありません。冒頭にも書きましたとおり、逆に言えば高いハードルを乗り越えてこそ培った絆が写真にも微妙な影響を及ぼしているものと思います。

☆tonbo さん・・・tonbo さんがおっしゃるとおり、ありのままの私を見て欲しいという積極性をなつきには感じます。まだ成熟しきってないバストを少しでも大きく見せようと思い切り胸を張って見せるところが健気です。

☆akira さん・・・この頃出版社では、競ってヘアヌード写真集を出版し、有名女優やタレントが裸になり世間を騒がせていた時代です。しかし、まだインターネットは広まっておらず、CD写真集やビデオはあったものの風俗的なものでした。しかし。この頃からでしょうか、一般女性も若い頃の記念にヌードを撮っておきたいという意識が芽生えたのは、その意味では時代の申し子です。今?30代の半ばです。若い頃より数倍いい女になっていますよ。

☆ww さん・・・柄付の下着もありましたが白のフルバックが主流でした。これでも当時のなつきにとっては勝負下着だったんですよ。可愛いですね(^^)

☆masa さん・・・なつきは天真爛漫のお嬢さん、、、「見たいの?いいよ見せてあげる。触わりたい?いいよ、触っても、、、やさしくね。」そんなイメージでというとこれがまたセクシーに出来る子です。実際に手を伸ばしたくなりますね。

☆七海 さん・・・この画像も中判リバーサルフィルムで撮っています。ポジをルーペで覗いた画像が一番鮮明ですね。これをフィルムスキャナーでコピーした画像がこれですが、やはりオリジナルに比べ数段甘くなってしまうのが残念です。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/29(木) 19:58

☆のぶ さん・・・はい、このピチピチ感がたまりません。若い女子の特権ですね。この可愛らしさをのぶ さんのような方にお届けしたい。そう思って真剣に撮りました。当時の想いが今実現に、嬉しいですね。

☆Toshi さん・・・「天性の素質」そうですね。他の女子ではイヤもイイの内、何だかわからぬ内に裸になって隣に寝てました。ということがあるかも知れませんが、なつきは恥じらいながらもしっかりと裸を見せてくれて、それでいて寝ることはありません。

☆フリーマン さん・・・私のモデルたちはポーズなどは苦手ですので自然の仕草や感情をメインに撮ってます。背景によってイメージだけは伝えておいた方がいいかもしれません。例えばラブホの大きなベッドが背景の場合は、嬉し恥ずかしワクワク感や彼女のエッチな下心、陶酔感や満足感などありのままをピュアに捉えればよいのです。ふくらはぎや太腿、腹筋の躍動感、握り締めるこぶしやシーツをつっぱる指先とか、、、まるでAV(笑)

☆鈍感 さん・・・何を思い浮かべながら撮っていたか、、、それはもう考えることはみな同じですよ。隙あらばいただいでしまおうと(笑)「抱いてぇ!」とか言ってもらえたらなぁ(爆)とか。前回、室内のライティングは、網目の細かいレースのカーテンから入る自然光と大きなトレペでディフューズした補助光を、今回、屋外は日が落ちる寸前の淡い自然光と4枚目は水銀灯のみの光で撮りました。

☆グリーン さん・・・奥様をモデルとした石膏像の最後の仕上げですか。完成が楽しみですね。私の撮ったなつきの写真が参考になれば幸いです。
表情は心の中の喜怒哀楽を正確に表しますね。今の私の写真はなつきとの二人三脚で築いたと言っても過言でありません。特にピュアなハートの捉え方はなつきによってもたらされたのかもしれません。

Res No.3 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 23:11

ふー助さん

一年間投稿し続けるモチベーションを
保つのは大変なことですよね。

それだけの作品を作り出し
保存しておられることも素晴らしいと思います。

なつきさんの写真、初めて見たのに
なんだか懐かしい感じがするのはなぜかなぁ(*゚▽゚*)

ふー助さんの投稿が一番待ち遠しいです。


Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/30(金) 00:48

ふー助様♪
しっかり届きました!!
見事にBefore&Afterが表現されてます!!
今年一年ありがとうございました!!
来年もスケベライティングバシバシでお願い致しますね♪

Res No.5 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/30(金) 01:32

 ふー助さん、こんばんは。
なつきちゃん、ドキドキした撮影が終わり、その余韻を楽しみながらも、
気負いが取れて、すごく自然な表情ですね!!
 きっと、とっても純粋で素直だから、気持ちが自然に表情に現われる
のでしょうね・・・
いろいろな表情を見せてくれるなつきちゃんは、ふー助さんにとって、
とても大切なモデルさんだったんですね!
でも、なつきちゃんにとっても、ふー助さんは自分の持っている若さや
純粋さを美しく表現してくれる大切な人だったのでしょう!
そんな気持ちが写真の中の表情から滲み出ているような気がします。
 この時以降、二人は更に絆が深まってもっと、もっと素晴らしい作品を
創り上げたのではないかと、更に期待が膨らみました。

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 09:48

ふー助 様

今年も沢山の写真で楽しませて頂き、本当に有難う御座いました。

今回は掉尾を飾るに相応しい写真 〜〜 グッドタイミングです(笑)

来年もまた ふ〜助様、なつき様、翔太ママ様、まりあ様 共々の ご活躍をお祈りしてます (^^♪)

どうも有難う御座いました。  

Res No.8 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 12:07

ふー助 様。

素晴らしい〜自然な感じの柔らかい印象がありながら なつきさんからも撮影する ふー助様からも
伝えたい思いが感じられる作品ですね 

2枚目、4枚目が特に惹かれます、 いいですね〜なんとも素晴らしいとしか言葉では言えません^^

Res No.9 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 12:47

こんにちは。
フィルムから起こした独特の彩度がノスタルジックで、とても新鮮に映りますね。現在、ふー助さんによって提供していただける唯一の、貴重な世界です。この当時から写真に夢中だった自分には堪らなく魅力を感じますね。
なつきさんの表情、仕草を絶妙のタイミングで捉えられ、仕立てられた当時のポートレート。添景の遊具さえ懐かしいものですが、それが時を経た現在によみがえり、今なお変わらぬ輝きを放っているところが素晴らしいです。
4枚目はふー助さんの作品の中でも、初めて見る視点ですが、単に女性だけを撮っているのではないことが解ります。こんなところにも、写し屋としての確かな力量を感じてしまうのですよ。
来年もまた、素敵な作品を拝見させてくださいね。どうもありがとうございました。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/30(金) 21:06

2枚目と4枚目がたまらなくいいですね。甘酸っぱい記憶を呼び戻させてくれます。3枚目で見せる年相応の無邪気な面と違い、少女から大人へ一つ階段を上ったような複雑な気持ちの存在を感じさせてくれます。確かに、イメージより脚は太目かも、でもそれもまたいいですね。ふー助さんなら私の守備範囲をよく御存じかと(笑)
来年も素敵な画像の続きを見せてください。よろしくお願いします。

Res No.11 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 06:58

同じ着衣姿でも、服の中を想像するだけなのと実際に見てしまった後では意識が変わるのは当然ですね。
なつきちゃんも、自分を見つめるこの男性が自分のすべてを知っているんだと思うとまた気持ちが変わるのでしょう。
その微妙な気持ちの変化が表れている表情が映像として記録されている、なんと素晴らしいことでしょう。
本当の心の内は本人にしかわからないこと、でも表情から女性の心内を探るのは男性にとってもワクワクする経験です。
そんなチャンスを与えてくださったふー助さん、ありがとうございました。

Res No.12 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 07:41

おはようございます。

ふー助さんには、本年もすごくワクワクさせて頂きました。^^

ありがとうございましたm(_ _)m

今回の作品もなかなか味の深いものですね^^

私的には4枚目の作品がすごく意味深く感じられました^^

こういう感じでヌードな作品を撮ってみたくなっちゃいました^^w


Res No.13 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 11:50

丁寧なお返事ありがとうございます。
1枚もヌードが無いのにものすごく惹かれます。この女性に恋をして 目で追ってる気分です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)