女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


エロ・コス

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Kintaro さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 19:56

前回のエロコスに温かいコメントありがとうございました。
懲りずにまたエロコスです。
水着のようで水着ではないのでやはりランジェリー板に投稿します。

コメント頂きました方々、応援いただきました方々、管理人様、旦那様
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/30(金) 00:35

こんばんは♪
写楽座ありがとうございます!!
素晴らしいショットですよ!!
奥様によくお似合いですよ〜。
堪りません…。

Res No.2 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 01:36

奥様の破壊力満点の裸体に見入ります。

この綺麗なバスト、かなり好きなんです。

白色もエロを感じるのはモデルさんがセクシーだからでしょうか^^

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 05:36

奥様の魅力は恐ろしい破壊力ですね。
私の理性は一瞬で粉砕されました。もし目の前でこのような姿を見せられたら、発情した雄猿のごとく跳びかかってしまうことでしょう。

1枚目、布が乳首に引っかかってわずかに見える乳輪、すごく刺激的です。
それが3枚目では見事にご披露いただき、思わず生唾ゴックンです。
2枚目、ぼかしの向こうは、脚をひらいてね〜早く〜!とお誘いの表情でしょうか。
画面で見るだけというのが何とも歯がゆいです。

Res No.5 東 京 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 09:36

Kintaro 様

全体的に何事も強調されてないような色調と画像 〜〜 それでも惹かれる 

〜〜 モデルさん主体の画像だから ???(^^♪) 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Res No.6 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 10:38

凄く綺麗でエロエロですね〜 Kintaroの奥さんっていいよな〜。
来年もよろしくお願いします。

Res No.7 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 22:05

やばい! 股間にズキーンときました。色っぽくてたまりません。
引き続きよろしくお願いします。

Res No.8 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 22:05

エロ綺麗

Res No.9 秘 密 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 16:58

いやらしい下着がよくお似合いです。色っぽいです。

Res No.10 関 西 にお住まいの 京 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 18:48

色っぽい、ムラムラします。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)