女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


今年もありがとうございました。

芸術度 : 500 | 感激度 : 500 | セクシー度 : 500 | テクニック度 : 500 | 頑張った度 : 500
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの R125 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/29(木) 20:17

今年もたくさんの応援とメッセージありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

前作、他へメッセージ頂きました
エロ男爵様
太一様
のぶ様
斎太郎様
masa様
akira様
まー様
七海様
純情おやじ様
尚様
さとし様
PPAP様
雄介様
温かな応援メッセージ本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

R125&S125

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/30(金) 00:38

こんばんは♪
今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します♪
美脚…。
R125様、S125様にとって良い一年でありますように♪

Res No.2 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 01:38

R125様におかれましては、

毎回のように魅せられてしまうご投稿をくださり感謝でございます。

ここまで奥様の色香がハッキリと伝わってきます^^

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 05:41

お礼を言うのはこちらの方です。
セクシーで魅力たっぷりのS125さん、素敵な姿をたくさんありがとうございました。

スラリと伸びた脚、ソックスをはく仕草がなんとも刺激的です。
こんな姿を見せていただいたらコメント書かずにはいられない、そんな気分で書かせていただいています。
来年もよろしくお願いします。

Res No.4 大 阪 にお住まいの kei(大阪) さんの投稿 55歳 男性 2016/12/30(金) 08:28

綺麗なおみ足の奥様。
ストッキングを履く姿にドキドキしちゃいます。

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 09:33

R125&S125 様

背景の一輪差しを背景に、何となくコミカルっぽいですね(^^♪)

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^♪)

Res No.6 日本外 にお住まいの PPAP さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 10:48

大晦日に久々に覗きましたらば 

いい作品ですね!!

まっすぐに伸びた足と スマートな置物

美しい奥様!! 完璧!!

Res No.7 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 22:07

美しいオブジェのような美脚。すばらしい作品ですね。僕的に3本の指に入る作品です。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 16:56

ストッキングを脱ぐ姿がたまりません。横顔も美しい。

Res No.9 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 20:25

アート作品ですね^_^ 偶然なんでしょうか?脚と花瓶が絶妙にコラボして見事なオブジェになっています。素晴らしいです。今年もエロアートな作品を沢山見せてくださいね!

Res No.10 関 西 にお住まいの 京 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 18:43

センスいいですね。奥さんも美しい!

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)