女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


Gracias Amigo*

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/29(木) 21:02

妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。妻プロファミリーの皆様。
いつもお世話になりますm(__)m

既出の寄せ集め...別ショットで申し訳ありませんm(__)m
2016最後の投稿はやっぱり水着でと思いまして。。。


今年も皆様の作品に刺激を受け
たくさんの心温まるコメントに励まされ
楽しい写真ライフを送ることが出来ました。


私財を擲ってこの素晴らしい【妻プロ】様を管理運営されてる
管理人様ご夫妻には【感謝】その一言に尽きます。

そしてこの【妻プロ】様を盛り上げて下さってる
投稿者様。コメンテーター様。

私の中では皆様の事【FAMILY】【AMIGO】と思っております。

本年も色々とお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

来年も飽きられないような写真、撮れたらな!と思います。

皆様良いお年をお迎え下さい♪


2016.12.29 ♀ROKA and ROcCA♂



Res No.1 大 阪 にお住まいの まゆサト7 さんの投稿 48歳 男性 2016/12/29(木) 21:46

ありがとうございます??ス
奥様の水着姿最高です。
来年も素敵な写真撮ってください
来年もよろしくですー窶シ

Res No.2 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 00:29

こんばんは〜^^

ROKA&ROcCAさんのお写真みてると季節感忘れちゃいます、気持ちいいですよね〜^^

今年一年、グググ〜と一番進化したのはお二人なんではないでしょうか、素晴らしいセンスある作品ばかりで楽しませていただきました。

また、来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さい^^

Res No.3 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 00:39

こんばんは。
今年のラストはやはり、BEACH QUEENであるROKAさんが最も輝く水着姿ですね。まるで夢の中にいるような、この最高のロケーションこそがROKAさんには最も相応しい・・・。そう思わずにはいられませんね。
ROcCAさんの画は「拝見するたびに新鮮な感動を与えてくれる」というのが正直な感想です。これって、とても大変なことですよね。我々は一人のモデルを撮り続けているわけですから・・・。
常に見る側の視点を配慮して、作画に反映されるROcCAさんだからこそ、この「鮮度」を維持し続けることが可能なのだと思います。【FAMILY】【AMIGO】の考えにも共感します。
来年もまた、素敵な作品を拝見させてください。よろしくお願いします。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/30(金) 00:43

こんばんは♪
今年一年ありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願い致しますね♪
ROKA様セクシー♪
ダンケシェン、ム〜チャスグラシャス♪
謝謝♪

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 06:03

さすがと言いますか、まさに一年をしめくくるにふさわしい作品の数々、ROKAさんとROcCAさんの共同作品、素晴らしいです。

【FAMILY】【AMIGO】素敵ですね。
リアルの友人よりこちらに投稿されている方や私の投稿にコメントくださる方に親近感を感じてしまう私は、どっぷりネット依存、妻プロ中毒ですね。

Res No.6 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 09:48

お二人の作品には
いつも刺激をいただきました
そして
【FAMILY】【AMIGO】の一席に加えさせていただき感謝です
来年も素敵な作品を沢山魅せてください
宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

Res No.8 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 10:11

ROcCA 様。

海、空、雲♪ この情景がROKA 様の画と思えるほど完璧な作品ですね!

自分はお尻フェチですので 3枚目、4枚目は特に最高です♪背景もROKA 様も美しい^^

来年も素敵な作品を楽しみにしております!

Res No.9 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/30(金) 11:12

島で一番大きくて美しいビーチ、遠くに見えるのは更なる離島へと繋がる橋があり、この橋の上からこのビーチを眺めると海の色が紺碧のブルーからエメラルドグリーンへ、そして、ビーチ付近では乳白色に変化してるのがわかります。ビーチの白砂はすべて珊瑚の砂できめ細かく、それが海の中へ延々と続いているのでしょう。透明度は抜群、波がなければ浮かんだ小舟が宙に浮かんでいるかの如く見えるそうです。
RCcKaさんの写真を見るたびにこの絶景を思い出します。そして、ROKAさんはこのビーチを背景にもっとも美しく映えるモデルでしょう。お二人の写真が私を南の島へ誘います。私はマイナーなピーチを捜し求めますが、いつかはゆっくりとこのビーチで写真を撮りリゾートしたいです。

Res No.11 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 22:54

ROcCA様、ROKA様、こんばんは。
お二方の素敵なコラボの数々を楽しく拝見しておきながら、
私からのコメントは久々となります。お許しを。

モデルさんのROKA様の美しさと見事なスタイル、
そしてファッション(水着)センスには、ただただ
惚れ惚れするばかりですが、撮影なさっている場所(背景)も
美しく雄大で、ROKA様を捉えるアングルも抜群ですし、
本当に素晴らしいものばかりですね。

モデルさんの素晴らしさに加え、背景やシチュエーションもまた
素晴らしいと、その相乗効果は抜群だと実感させられております。

この妻プロサイトでご活躍中の方々の素敵な作品と、
ROKA and ROcCA様の作品を拝見していると、自分もいつか
愛する人が現れた時に、素晴らしい絵にしたいなと
思うようになり、気持ちも前向きになりました。
本当に感謝、感謝です。

どうか良いお年をお迎え下さい。
これからも素晴らしい作品を期待しております。

Res No.12 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 23:39

ROcCAさん

やっぱりROcCAさんといえばメリハリのある色使いとSEXYなビキニですね。来年の夏が今から待ち遠しいです。
今年も素敵な写真を数多く公開して頂きありがとうございました。
たくさんの刺激を受け、自分の写真に活かしたいと試行錯誤しましたが、まだまだ追い付けません。
来年も善きお手本の作品をお待ちしています。

Res No.13 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/31(土) 07:11

おはようございます♪
いつもいつもありがとうございます。
今年一年お世話になりましたm(__)m


>まゆサト7さん♪
 いつもありがとうございますm(__)m
 本物BIKINI QUEEN!まゆサト奥様の足元にも及びませんが
 来年も撮りたいな!と思ってます。
 今年一年ありがとうございましたm(__)m
 よいお年をお迎えください(^_^)


>JJ&Cherryさん♪
 少しでもJJさんに近づけるよう試行錯誤の連続で
 おかげでカメラまで買い換えてしまいましたよ(≧∇≦)
 まだまだ勉強不足で、来年も師匠に頼ると思いますが
 メンドクセー!とかおっしゃらずご指導の程宜しくお願いします(^_-)
 今年も一年お世話になりましたm(__)m
 よいお年をお迎えくださ〜い(^O^)/
 Cherryさんにヨロシクです(^_-)-☆


>D3200様。
 今年も一年温かいご丁寧なコメント、感謝感謝ですm(__)m
 D3200奥様のダイナマイトバディ!そして一番の魅力
 お人柄が伺えるお優しい笑顔!!と〜っても大ファンです♪
 D3200様の写真に対する姿勢とキレッキレの解像度!
 来年も楽しみにしてます(^_-)-☆
 今年も一年ありがとうございましたm(__)m
 よいお年をお迎えください(^_^)
 

Res No.14 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/31(土) 07:31

>のぶさん♪
 何年もに渉り皆勤賞のコメント、ほんと感謝してますm(__)m
 イケメン&イケバディののぶさんがシングルってことが
 ほんと不思議でたまりません。。。
 来年は良い出会いがあると良いですね(^_-)-☆
 幸多き年になること...願ってます(^_^)
 今年も一年ありがとうございましたm(__)m
 良いお年を〜(^O^)/


>純情おやじ様。
 年間を通して皆さんにコメントされるその姿勢頭が下がります。
 純情おやじ様からのお優しいコメント
 楽しみで仕方ありませんでした!!
 そしてたま〜にUPされる若奥様のお写真!
 これまた楽しみで仕方ありませんでした!!
 来年はもう少しUPされる回数増えたら嬉しいです♪
 今年一年本当にお世話になりましたm(__)m
 よいお年をお迎えください(^O^)/


>親愛なるkeiご夫妻♪
 物静かなダンディ兄ヤン!
 お美人で...スレンダーバディ...セクシー極まり無しなのに
 少し天然気味!お茶目で可愛らしいハッチャケ姐さん(≧∇≦)
 おかげさまで楽しいネットライフ過ごすこと出来ました♪
 また来年も変わらぬご愛顧の程を(^_-)-☆
 今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
 良いお年を〜(^O^)/

Res No.15 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/31(土) 07:49

>七海様。
 いつもいつもお優しいコメント、感謝しておりますm(__)m
 奥様の美しいお姿、マジで憧れます♪
 来年もたくさんのUP、楽しみにしてます♪
 今年一年ありがとうございましたm(__)m
 よいお年をお迎えください(^_^)


>ふー助様。
 カメラマン目線のテクニカルコメント
 写真歴が浅い私にとって毎回勉強になってますm(__)m
 そしてなにより美しいモデルさんをたくさんUPしてくださり
 目の保養と言ったら変ですが、ふー助様のモテ男っぷり
 男の浪漫ですよ!!マジでスゲェっス!!
 今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
 よいお年をお迎えください(^_^)


>ハマのツッチー様。
 年の瀬に褒めちぎられて天に昇ってしまいました(≧∇≦)
 有頂天極まり無しです(≧∇≦)
 来年はハマのツッチー様に素敵な出会いあると良いですね!
 影ながら応援してます(^_-)
 今年最後に温かいコメントありがとうございましたm(__)m
 よいお年をお迎えください(^_^)


>Bishop様。
 同じビキニストであるBishop様!!
 スレンダーナイスバディ奥様の足元にも及びませんが
 ROKAおばちゃんにはもう少しガンバって貰おうと思ってます(^_^;)
 私のレベルなんて知れたもんです!直ぐに追い越されます!!
 今年も一年ありがとうございましたm(__)m
 よいお年をお迎えください(^_^)

Res No.16 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/31(土) 20:09

お会いしたいですよ…。

Res No.17 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 19:27

旧年中は憧れの沖縄を身近に感じさせてくれる作品をありがとうございました。
さらなる飛躍を感じさせてくれる今回の作品です。クリアで美し過ぎます。
お二人の雪景色の作品もいつか是非おねがいします。

Res No.18 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2017/01/04(水) 08:54

>akira様。

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

 雪はこちら、なかなか降らないんでキビシイですが
 チャンスに恵まれたらチャレンジします。

 コメントありがとうございました♪

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ