女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


帽子の女

芸術度 : 35 | 感激度 : 35 | セクシー度 : 35 | テクニック度 : 35 | 頑張った度 : 35
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 40 | 感激度 : 40 | セクシー度 : 40 | テクニック度 : 40 | 頑張った度 : 40
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 45 | 感激度 : 45 | セクシー度 : 45 | テクニック度 : 45 | 頑張った度 : 45
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 45 | 感激度 : 45 | セクシー度 : 45 | テクニック度 : 45 | 頑張った度 : 45
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 17:25

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は北の大地で帽子を被って撮りました。

今回が今年最後の投稿になります。
今年も大変お世話になりました。有難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

前回(?5956「上下オープン下着」)の投稿にレスいただき、お礼申し上げます。
斎太郎さん<パンストを直穿してみました>
wwさん<もう北の大地は冬で寒かったですが、家内が頑張ってくれました>
純情おやじさん<マンネリなので、帽子を使ってのチャレンジ作品です>
Rocknさん<オールヌードでもなく、着衣でもなく、中途半端な感じですね>
翁草さん<今年も大変お世話になりました。もうレスを入れていただく方がなくなるんでは・・・と恐怖を感じながらの投稿でした>
タンクさん<来年も頑張るつもりですので、応援よろしくお願いしますね>
紅のトトロさん<このサイトのみならず、いろんなサイトでも拙作にレスをいただき、誠に有難うございます>

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 06:48

マンネリ?そんな風には思いませんよ。
いつも奥様のお姿に刺激を受けています。

見通しの良い広々とした場所で、大胆に肌を露わにした姿、普通ではありえないのに、奥様はとても自然に見えます。
寒い中パンスト1枚でも違うのでしょうけど、マッパになってくれたらと思いつつスクロールしました。
そして4枚目、やはり奥様は全裸が似合う素敵な女性ですね。

Res No.2 福 岡 にお住まいの binbin51 さんの投稿 51歳 男性 2016/12/31(土) 15:09

日本の自然美と奥様の肉体美は、本当によく調和していますね。
「大和は国のまほろば」という言葉を思い起こし、
ノスタルジックな気持ちになります。

Res No.3 北海道 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/01(日) 22:32

大自然をバックに美人の奥様の良い絵ですね。
寒い中いつも頑張っている奥さまには感心させられます。
今年も夫婦仲良く沢山写真をとってファンを楽しませてください。

Res No.4 京 都 にお住まいの アイル ビー バック さんの投稿 55歳 男性 2017/01/12(木) 21:08

この裸でハズくない?

Res No.5 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 17:12

あれ! 何処かの知事さんが新年から脱いじゃった!!

嬉しいお年玉ですね、私めは暖かい部屋で身も心も熱くして拝見してます。


おっと愚息まで目覚めて熱く硬くなってます!!!

Res No.6 大 分 にお住まいの 屹立男0 さんの投稿 41歳 男性 2017/01/13(金) 22:45

素晴らしい肉体美ですよ。

Res No.7 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/20(金) 08:15

TAIHEIZANさん

北の大地での露出いいですね。
とてもも素敵な帽子ですね。
パンストの直ばきいいなぁ〜〜〜

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ