女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


今年もお世話になりました。

FUJIFILM X-T1 | 56mm F1.2 1/60 ISO200
芸術度 : 1,180 | 感激度 : 1,180 | セクシー度 : 1,180 | テクニック度 : 1,180 | 頑張った度 : 1,180
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 西 にお住まいの KK さんの投稿 46歳 男性 2016/12/30(金) 20:33

今年も皆様から私の拙作にコメントいただきありがとうございました。

さほど投稿できるわけではございませんが、皆様のコメントが

大変ありがたいと思っております。

サイト主様、皆様のますますのご健勝をお祈りしております。

よい新年をお迎えください。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/30(金) 21:17

こんなにかわいくて素敵な姿を見せていただいたらコメントせずにはいられません。
こちらこそ、チャーミングな結衣ちゃんを見せていただきありがとうございました。
わたしもめったに投稿できないので、無理は重々承知ですが、来年は少し多めに投稿していただけるとうれしいです。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/31(土) 10:26

JKのような可愛らしさを残したまま女の色気を醸し出し、とても大人びましたね、
まるで愛娘のような妻、結衣ちゃんの変わらぬ魅力です。
その魅力を120パーセント画像に込めて投稿してくださるKKさん。ファンの方が大勢いるはずです。そして、結衣ちゃんが女として成長して行く過程がとっても気になるところです。妻をテーマとして、もはや、一時の可愛らしさや輝きを撮るというよりも一人の女性の歴史を撮るといった領域にあるのかも知れません。
結衣ちゃんという、素敵な女性を被写体にこれからもシャッターを切り続け、私たちにも拝見させてください。ご覧になった方々は、美しい天使のような存在として脳裏に深く記憶し生き続けることでしょう。

Res No.3 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 10:44

手を伸ばせば届く距離にあなたがいるような。。。そんなヌードに痺れます。
来年も撮り続けてぜひご披露お願いします。

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 11:19

KK 様

可愛くて白い美肌を生かした淡い色調のヌード 〜〜 いいですね(^^♪)

>>よい新年をお迎えください。
  KK様もね(^.^)♪。

Res No.5 滋 賀 にお住まいの はじめ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 18:25

素晴らしい作品ありがとうございます。来年も発表を待っています。

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/31(土) 19:49

こんばんは♪
今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します。
素敵です!!

Res No.7 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/01(日) 21:24

KK 様
今年もよろしくお願いします。
永久保存版の美しさです。流し目がまた色っぽくていいですね〜!

Res No.8 秘 密 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 17:06

無茶苦茶きれいですね!! 感動しました。

Res No.9 秘 密 にお住まいの 安達太良山の・・・ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 21:15

去年も一年間いつも見させて頂きました。
捉え方がいいので、いろんな表情があり、結衣さんは何人もいるようです。
(KKさん幸せですね、結衣さんも)
レンズの焦点距離等がわかり、これも含めて楽しませて頂いています。
今年も頑張って投稿して下さい。
期待しています。

Res No.10 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 17:16

心がスーッと浄化されるような清らかな美しさがあります。あなたのファンは多いでしょうね。 まっすぐに堂々と見据える瞳に自分の心の奥まで見透かされているようで…スケベな爺をお許しください。今年もよろしくお願いします。

Res No.11 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 18:51

KK さん

いつみても変わらぬ美しさです。栗色の髪の毛1本1本まで鮮明でシャンプーの香りが漂ってくるようです。その香りを胸深く吸い込みたいです。

Res No.12 岐 阜 にお住まいの 由 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 13:18

いつも楽しみに奥様のご登場を待っています。

Res No.13 神奈川 にお住まいの よしだ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 19:08

KK様、
次、お願いします。
フアンの1人待ち通しいです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ