女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


よいお年をお迎え下さい(*゚▽゚*)

芸術度 : 320 | 感激度 : 320 | セクシー度 : 320 | テクニック度 : 320 | 頑張った度 : 320
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 325 | 感激度 : 325 | セクシー度 : 325 | テクニック度 : 325 | 頑張った度 : 325
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 315 | 感激度 : 315 | セクシー度 : 315 | テクニック度 : 315 | 頑張った度 : 315
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 345 | 感激度 : 345 | セクシー度 : 345 | テクニック度 : 345 | 頑張った度 : 345
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 11:52

管理人様、妻プロファンの皆様
一年間お疲れ様でした。

投稿したり、長期間休んだりで
ムラのある一年でしたが

ゆきりんの撮影はボチボチ続けてますので
来年も気まぐれな私たちを(笑)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Res No.1 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/31(土) 13:12

こんにちわ!

ゆきりんさん、フリーマンさん今年一年お疲れ様でした。
1・2枚目のポーズかわいい〜!
3・4枚目は、モデルさんポーズですね。
これ、一番いいかも〜!
来年も、よろしくです。

Res No.2 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 14:47

いつもお世話になっております。

やはり、ゆきりんは脚の魅力ですよね。
とっても脚の見せ方がとてもチャーミングだと思います。

フリーマンさん、今年もありがとうございました。
今後も、末永くよろしくお願い致します。


Res No.3 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 16:41

フリーマン 様。

可愛らしいですね〜 立姿に仕草が本当に愛らしく素敵です。

撮影しているフリーマンさんの笑顔が浮かびますね^^

ありがとう御座いました、来年も楽しみにしております^^

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/31(土) 20:07

こんばんは♪
今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します♪
ゆきりんに癒されます♪
良い一年でありますように♪
可愛い格好〜。

Res No.5 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/31(土) 20:48

1枚目は、前回「Holy Night」のメガネっ子ゆきりんさんと同じ背景で撮ってますね。3つ並んだ赤い枕、赤と白の配色バランス、落ち着いた壁とスタンドの灯りを絶妙な構図で撮っています。フリーマンさんはおそらく意識して撮ったのではないと思いますが、無意識に良いと思ったアングル、そしてゆきりんさんの表情とポーズでシャッターを切ったのでしょう。
ただ、前回の「Holy Night」とは露出が1段半程度違います。カメラの人工頭脳の判断でしょうか。どちらが良いか、正解はありません。ちなみに前回は、ハイライト部分を印象的に表現する露出で、赤い枕やカーテンがこってりといい色を出して部屋の雰囲気が漂っていました。今回はゆきりんさんの横顔や露出する艶めかしい太腿とか中間色に露出の中心がきています。
今回の写真も素晴らしい写真であることは確かです。
どちらが良いかはその写真の目的、人それぞれの感性によって、判断は様々ですが大切なのはその違いを知る事です。それぞれの良いところを1枚の写真に表現するのはまた別の話です。

いらぬことを長々と書いてしまいましたが、ゆきりんさんの被写体としてのポテンシャルの高さとフリーマンさんの感性に期待をしているふー助のたわごとと思ってください。
来年も良い年でありますように、、、。

Res No.6 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 22:35

1枚目がいいですね。何がどう良いのか言葉に表せませんが ふー助さんのコメントを拝見して なるほど・・・と思いました。妻プロのもう一つの面白さは
このような 内容のあるお話が聞けるところですね。そして どんどん写真がうまくなっていくのを拝見できるのも楽しみの一つになっています。
新年もご投稿よろしくお願いします。

Res No.7 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 70歳 男性 2017/01/01(日) 00:21

フリーマンさん、新年おめでとうございます。
昨年は、素敵なゆきりんさんをたくさん拝見させていただき
ありがとうございました。

今回のゆきりんさん、白いコスがピッタシのイメージで、ポートレートの
ゆきりんさんも、とても新鮮で素晴らしいですね。

1枚目の、叱られたような雰囲気を漂わせた写真、3枚目のオスマシの中に
コケティシュな素振りの雰囲気の写真、どれもゆきりんさんの個性を表して
素敵です。
今年もよろしく、お願いいたします。

Res No.8 新 潟 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/01(日) 09:22

フリーマン様  ゆきりん様

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^♪)

Res No.9 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 06:23

あけましておめでとうございます

ゆきりんちゃんのなんとかわいいこと、言葉では表せません。
超ミニのワンピース、すごくいいですね。
髪をいじったりスカートの裾を引っ張ったり、手の仕草もたまらなくそそられます。

終わり良ければ総て良しのことわざ通り、年末に投稿を再開してくださったフリーマンさんの一年は、私にとって素晴らしい年だったと思います。
(手前勝手で申し訳ありません)
はじめ良ければ半ば良しという言葉もあります。
早々にまたかわいいゆきりんちゃんを見せていただけたら、この上ない喜びです。

Res No.10 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 19:35

今年もよろしくお願いします。
鏡に写るゆきりんさんのお顔がとても可愛くて
拡大してみましたが、よくわかりません。

Res No.11 秘 密 にお住まいの matsu さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 00:14

明けましておめでとうございます。

1枚目の写真を見たとき、シャツを着ていると思ったのですが、
2枚目以降の写真を見ると、ひざ上までのワンピースにも見えます。
私服にも見えるし、ホテルで準備されている部屋着にも見えます。
どっちなんだろう?
(このまま外に出ると、危ないと感じるのは自分だけ?)
ゆきりんさんは、綺麗系の服を好むと勝手に思っていましたが、
可愛い系の服も似合いますね。

3枚目と4枚目のポーズが「女の子」っぽいポーズで、
良い写真だと思いました。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ