女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


何も知らない妻をホテルに連れ込んで

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 80 | 感激度 : 80 | セクシー度 : 80 | テクニック度 : 80 | 頑張った度 : 80
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの のら さんの投稿 37歳 男性 2017/01/02(月) 00:59

妻を久しぶりのホテルに連れ込んで撮影テロしました。

ラブホテル独特の怪しい雰囲気を出そうと思って色々
妻の機嫌を損ねぬよう試行錯誤しながらの撮影で正直
疲れました。

結果只の暗い写真になってただけのような気がします。
機会があればちょくちょく撮影して投稿したいと思い
ますのでアドバイスとか有りましたらよろしくお願います。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 07:02

全裸になりながらバスタオルで体を隠すしぐさ、すごくかわいいですね。
そしてバスタオルをとり、生まれたままの姿をカメラの前に露わにする、セクシーな奥様の2枚目のポーズ、ドキドキします。

何も知らないというのは、撮影することを言ってなかったということでしょうか。
それとも投稿のこと?
意味深なタイトルですね。
奥様にはすべてを話して、協力してもらった方がいい作品が撮れるのではないでしょうか。

Res No.2 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 18:35

撮影には協力的のようですが。投稿は秘密ですか?
作品作りにはなによりも協力が不可欠でしょう。

Res No.3 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 21:48

 初めまして
平野さんでは無いですよね(笑)
大変失礼致しました。

純情おやじさんの言う通り
一連の流れ 良いじゃないですか
確かに奥様の投稿での公開の反応は如何ですか??

みなさんのが期待してるとお伝え下さい。
BRUTUS&OLIVE

Res No.4 秘 密 にお住まいの のら さんの投稿 37歳 男性 2017/01/03(火) 22:55

純情おやじさん
まーさんさん
BRUTUSさん

御指摘ありがとうございました。

初めの説明ではそう思ってしまいますよね。説明が下手ですみませんでした。

以前から妊娠を機会に何度か写真を撮っていました。
1年以上前になりますがこちらにも何度かお世話になったことがあります。

出産後体のラインが酷く崩れて(本人談)るのでしばらくヌードは辞めて欲しいと申し出があったのでしばらくお休みしていた状態でした。

今回のテロという表現は久しぶりに二人きりの外出でいきなりラブホテルまで行きお風呂に入ってるときに撮影準備、上がってきた瞬間に撮影したのが1枚目という感じです。

もちろん投稿画像は妻のチェック後に投稿しています。
誤解を招く表現申し訳ありませんでした。

妻にコメントチェックして貰い再度投稿の許しが出れば続きを投稿したいと思います。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ