女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


ナニワ で

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 165 | 感激度 : 165 | セクシー度 : 165 | テクニック度 : 165 | 頑張った度 : 165
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 09:39

明けましておめでとうございます。

今年もここでの素晴らしい写真を参考にさせて戴き
皆さんに少しでも追い付けるよう
写真の勉強をしていきたいと思っております。

本日さっそく、撮影に行って参ります。

昨年秋に撮影した大阪での写真になります。
太陽の塔を目指して行ったのですが残念ながら工事中で
近くには寄れませんでした。。。

※前回のランジェ板「X’s」に沢山のコメントを頂戴し有難うございました。

Res No.1 秘 密 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 17:05

3枚目がいいですね。どうやって撮ったのでしょう?想像すると楽しいですね。

Res No.2 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 17:58

奥様の姿を見て元気になる自分の姿が、グリコの看板とダブって見えました^^

皆さんに少しでも追い付けるよう写真の勉強を・・・

言わずもがな、もはや妻プロをリードしてくださる師でございます。

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/02(月) 18:51

あけましておめでとうございます。

うわぁ、またお洒落な写真ですね。
ファッション誌から抜け出たような。
いや、こんな色っぽい写真はないでしょうけど、2枚目の絶妙なブレと3枚目のビシッと決まった重厚感、凄いテクニカルな写真ですね。
そして、1、4枚目のナニワの風情溢れるカットが妙に実在感を高めます。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/02(月) 22:13

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!
美女ふたり…。
ナンパされちゃいますよ…。
またまたチラリありがとうございます!!

Res No.5 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2017/01/03(火) 08:04

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ナイス美女!お二人のエロカッケェお姿!!
絵になりますね(^_-)-☆

卓越した大先生ワールドなお写真
ファンの一人として楽しみにしてます(^_-)

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 09:27

Ryu- 様

現役時代に何回も訪れた大阪 〜〜 懐かしいです。

お二人の駆け抜ける夜の雑踏もいいですね(^^♪)

私は近くの国道を走る抜ける大学箱根駅伝です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

Res No.7 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 16:18

Ryu- 様。

1枚目、太陽の塔を眺める美女2人 色合いもよくいい画ですね〜

2枚目、臨場感があり動きが感じられエッチな感じが好きです^^

3枚目、レトロ感が漂う不思議な画ですね〜ミニを覗いてる自分がそこに居るようです♪
ファッション雑誌にも使えそう、、、見えすぎてダメですかね、、(汗)

4枚目、何気ないスナップ写真のようですがこの画も素敵ですね〜グリコが更によいですね^^


Res No.8 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 19:42

明けましておめでとうございます。
動きのある難しい撮影ですね。色々なことに挑戦するRyu−さんならではの作品作りを
今年も楽しみにしています。

Res No.9 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 16:08

Ryu-さん

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

アングル、色使い、臨場感どれもRyu-さんの世界観が存分に堪能できる素敵な写真ですね。今年も様々なRyu-さんの作品を拝見し、勉強させて頂きます。

Res No.10 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 05:29

いつもながらインパクトの強さに驚いています。
1枚目の青さから2枚目以降がより鮮やかに見える対比、しかも2枚目3枚目のアングルはどうやって撮ったのでしょうか。
人目のあるところで堂々と撮ったのなら、モロにスカートの中をねらう変態行為ですよね。
それだけに、この2枚の貴重さが際立ちます。
4枚目、グリコのポーズを真似した訳ではないですよね。
スラリとしてセクシーな脚が強調されながらもコミカルさも感じて素敵です。
わざとほかの人物も入れた構図も面白いですね。

Res No.11 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 12:14

★秘密の尚さん
お初でしょうか?
3枚目は町の雰囲気を出したくて です。
カメラ位置はヒザ丈くらいです

★東海の太一さん
いつもありがとうございます。
4枚目は奇跡の1枚です
なぜなら周りの人々の顔がわからないからです^^;

★東京のふー助さん
2枚目をお褒め戴き 嬉しいです。
私的には単なるピンボケでは無いもので。。。
動きを表現したく 後ろから追いかけながら撮影です^^;

★東京ののぶさん
ここには投稿できる写真ではないですが
胸だし撮影の時 しっかり通行人に見られました。。。

Res No.12 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 12:23

★師匠!
コラボ撮影は 本当難しい(> <)
コスプレイヤー考えてますが いかがっすか(^ -)

★神奈川のmasaさん
箱根駅伝ルートなんですね〜
大阪は 庶民的なとこが魅力ですね^^
「太陽の塔」はもう一度挑戦してみたいです

岡本太郎は やはり 凄いっすね

★七海さ〜ん
ナニワで七海さん撮りたいな〜^^
きっと可愛らしい系写真になりそうですね〜
あっ
3枚目は パンツ写りすぎ ですよね^^;
そこが悔しいっす

★北海道のakiraさん
「これRyu-が撮ったの??」
そんな違うパターン撮りたいですね。。。
今年もいい画が撮れるよう 努力します^^; 

Res No.13 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 12:29

★秘密の Bishopさん
今年も宜しくお願いします。
ここの皆さんの画を刺激に私もおいて行かれないよう
頑張ります^^;
臨場感は私の永遠のテーマです

★愛知の純情おやじさん
1枚目:色んなWBで試し撮りしたのですが
太陽の塔をいい感じに出すにはこのバランスと思いました

2、3枚目は
変態行動です^^;
堂々と撮る私です

4枚目は さすがに露出は無理でした。。。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ