女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


雨あがり

芸術度 : 615 | 感激度 : 615 | セクシー度 : 615 | テクニック度 : 615 | 頑張った度 : 615
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 675 | 感激度 : 675 | セクシー度 : 675 | テクニック度 : 675 | 頑張った度 : 675
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 630 | 感激度 : 630 | セクシー度 : 630 | テクニック度 : 630 | 頑張った度 : 630
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 635 | 感激度 : 635 | セクシー度 : 635 | テクニック度 : 635 | 頑張った度 : 635
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/02(月) 18:29

皆さま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

写真の方は年末の続きです。
激しいスコールに見舞われて、翔太ママと二人車の中で雨宿り、降りしきる雨の中、狭い空間に隔離された二人は羨ましげに外を見つめます。翔太ママの濡れた髪を拭いてあげ、乱れた髪を手櫛ですいてやると甘い香りが立ち込めます。目を閉じる翔太ママ、ここは口づけのチャンス、ともだちの垣根越えちゃおうかなと考えていると、雨音が突然止みます。パチリと目を見開いた翔太ママ、「あっ、雨が上がっている!わぁ〜きれい、、、」とスコールは去り辺りは南の太陽がサンサンと輝き、真っ白い巨大な雲がモクモクと立ち昇っているではありませんか。
車から飛び出る翔太ママを追ってカメラを抱えて追いかけます。南の島特有の気象の変化がシャッターチャンスをもたらしてくれました。

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
年末の多忙な時期にも関わらずたくさんの応援とメッセージをいただきました。 

☆甲乙 さん・・・私の写真の翔太ママを見て、愛していただけたら嬉しいです。女性写真は絵画と異なり、その場の光を見たとおり、ありのままに現実を描くものです。「翔太ママを抱きたい!」私は写真表現としての性的エロチズムを否定したくはありません。むしろ愛欲の世界を陶酔していただけるような写真を目指しております。

☆フリーマン さん・・・ゆきりんさんのこと、ただいたずらに褒めているわけではありません。被写体のもつポテンシャルの高さ、そしてフリーマンさんの感性の高さに期待を込め写真的な見地で述べさせていただいております。ゆきりんさんをテーマに彼女の魅力すべてを写し撮っていただけたら幸いです。

☆のぶ さん・・・今回、ビキニやリゾートウェアで撮影する余裕がなく翔太ママには脱ぎまくってもらいました。広々とした美しいビーチで人目を気にしない着衣でのびのびと撮ってみたかったです。次は余裕をもって望みたいですね。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/02(月) 18:31

☆ROcCA さん・・・悪天候といっても天気は変わりやすいですね。今回は、不安定な天気なだけに突然シャッターチャンスに恵まれたりもするものです。ただ、お天気だけは読めませんので、想定してるイメージと合わなければ諦めてしまいますね。この時期、台風の間隙をぬって島に渡ればそれなりのシャッターチャンスが期待できるようです。

☆nakao195 さん・・・25年も写真を撮ってこられたのですね。私もデジタルへの移行は遅いほうでしたが色々なメリットがデジタルにはあり、それは慣れ親しんだフィルムと決別しても余りあるメリットでした。特に人物撮影ではアマチュアでもマシンガンのように連射できること、手持ちでガンガン好きな部分(笑)を狙い撃ちできることによりエロチズム溢れる決定的瞬間を捉えることが可能となりました。ベテランのカメラマンさんにご覧いただき光栄です。

☆麗子 さん・・・今回なかなか横たわった翔太ママをご覧にいただけなくてすみません。
ヘアの手入れですか?まったくのノーマルでぼうぼうですがパイパンも今の女性には多いですね。腋毛の処理と同じような感覚のようですが、写真にするとどうしても性器がまる見えとなり公表するのに修正作業が煩わしく思います。翔太ママにはパイパンを勧めておきました。

☆Bishop さん・・・離島ではちょっとしたジャングルを抜けると美しいビーチが隠れていることがあります。釣りの人たちが開拓したけもの道のような道を数十メートル伝わっていくと楽園のようなビーチが現れるのですが、帰り道が分からなくなり焦ったことがあります>_<;ハブ(基本いないといわれている島ですが)とか危険なものにも注意が必要です。

☆masa さん・・・今回の写真をご覧いただくと南国らしいお天気の変化がよくわかると思います。晴れていても、広い空のどこかで黒いスコールの雨雲が見えました。やまぬ雨はないと申しますが何時止むかが問題ですね。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/02(月) 18:33

☆D3200 さん・・・イメージ(先入観)とは恐ろしいもので、イメージが異なると写真が撮れなくなります。晴れには晴れの、雨には雨の情緒があるのですが、最初にイメージした固定観念がなかなか抜け切れず、無理して撮っても良いものが撮れず、我ながら発想の転換がお粗末なことを嘆いております。今回はたまたまお天気が回復してくれましたが、自然とは何がおきるかわからないものですね。

☆ww さん・・・こういったサンゴの岩礁に囲まれた小さなプライベートビーチは探せば至る所にあります。そして場所により、きめの細かなサンゴの砂、東京ではグラム何百円かで売ってそうなサンゴのカケラが山となっている所があります。形の良いのを翔太君へのお土産に、、、母性本能を感じます。

☆さとし さん・・・ここなら滅多なことでは人は来ませんし、ちょっと注意してれば女子の裸も撮り放題です。と油断していたら海からダイバーが浮上して、翔太ママのお尻をバッチリ見られたかもしれません。でもすぐに潜っていってしまい、再び浮上することはありませんでしたので翔太ママには内緒にしておきました>_<;

☆Ryu- さん・・・前回は、イメージと違った天候でしたので、たまには盗撮気分で下着を脱ぐシーンとか合間に入れてみました。脱いだ下着はきちんとたたみ岩陰に隠す翔太ママ、そんなところにも女の身だしなみというか女っぽさを感じました。

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/02(月) 18:35

☆グリーン さん・・・イメージのとおり加工したくとも、何とも不自然な画像になってしまいます。やはり写真は自然の天候が決めたカラーバランスを崩してはならないようです。ストロボや照明でライティングするのはまた別の話ですが、室内と異なり大自然が相手では小細工は効きません。また、そこが野外撮影の醍醐味です。

☆鈍感 さん・・・雨には雨でしか撮れない写真があります。降りしきる雨の中、濡れた髪、衣服、激しい愛欲に号泣するシーンとか、ドラマの中にできてそうなカットを撮るには最適です。しかし、イメージの変化に対応できないのです。普段からのイメージづくりが大切ですね。

☆純情おやじ さん・・・雨に濡れた姿も撮っておけばよい。その通りです。どうせ裸だし、海に入れば濡れるのですから怖いものはないはずです。機材だってタオルが1枚あれば、数分はシャッターが切れます。突然の豪雨に驚いた翔太ママ、悲鳴を上げて車の中へ一目散です。やはり裸でも雨は嫌なもの、鈍感さんのところでも書きましたがイメージ不足、発想の転換ができなかったことを反省してます。

☆Q太郎 さん・・・年末は忘年会の連続、そんな中メッセージをいただきありがとうございました。年明けは新年会でまた飲む機会が多いのではないでしょうか。本年も相方さんと秘湯の旅を紹介してください。相方さんのスーパーボディ、ご無沙汰するとサイトが寂しくなります。本年もよろしくお願いいたします。

Res No.4 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 18:56

ふー助さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、スコールが止んだのは良かったのか悪かったのか・・・
自分だったら複雑な心境になりそうな展開でしたね。

でもこんな写真が撮れたので良しですよね^^
くっきりとしたコントラストで、これぞ南の島という写真が素晴らしいです。
もちろん翔太ママも〜?兆

ふー助さん羨ましすぎます。

Res No.5 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 19:17

ふー助さん明けましておめでとうございます。

いや〜、色使いが素晴らしいですね。

白い雲、青い空、マリンブリーの海
そして翔太ママの裸体
パーフェクトなコラボです。

いつかはこんな綺麗な写真を撮ってみたいなぁ。

PS.投稿して数分後に2段目に落ちるのは
もったいないなぁ《゚Д゚》


Res No.6 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 19:48

明けましておめでとうございます。
立体感のある雲が青空によく映えます。直射日光が降り注ぐとたちまち彩度が上がるような状況だったでしょうね。それに合わせて撮影のテンションも一気に上がる訳ですね。ここは以前、はるかさんを撮られた海でしょうか? 野外ポートレートを撮る者なら一度は訪れてみたいと思うほどの素晴らしいロケーションです。翔太ママの自然な姿も良いですし、白砂のレフが効いて、背景との分離感も際立っていますね。「いつかはこんなところで撮ってみたい・・・」と思わせる作品だと思います。

Res No.8 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/02(月) 20:08

↑☆フリーマン さん・・・ いつもコメントありがとうございます。
私はQ太郎さんと並んで投稿できてうれしいのです。
撮る写真は違いますがQ太郎さんの写真は素晴らしい作品です。
フリーマン さんの作品もそうです。一緒に並べて投稿できたら幸いです。

☆D3200 さん・・・以前、はるかを撮った同じ海です。サンゴ礁が隆起してできた島なので同じような地形は他にもあります。逆光ですが空のコントラストを出すためアンダーに撮っているのと、距離があってストロボがアンダーパワーだったのですが、自然のレス板がそれを補ってくれました。

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/02(月) 22:19

ふー助様♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!
こうして拝見するとホントいい場所ですね♪
ホント翔太ママ素晴らしい脱ぎっプリ♪
気持ちよさそう〜。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 23:25

いやぁ、空と雲と海と岩とがこれほどヌードとマッチした作品を見たことがないような気がします。

かつて、原千晶や白鳥智恵子が南の島で撮影したヘアヌード写真集を出したことがあるけど、これらを何倍も上回る感動をしました。

プロの画家にこの写真を見せて、絵を描かせてほしいくらいですね。

Res No.11 兵 庫 にお住まいの  さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/02(月) 23:55

ここどこ〜
行きたいな、、、
本年も色々と羨ましい風景見せて下さい!

Res No.12 宮 城 にお住まいの 麗子 さんの投稿 45歳 女性 2017/01/02(月) 23:57

ヘアーは全く手入れなしのノーマルでしたか、それにしては薄めできれいですよね、Q太郎さんみたいにパイパンでも脚を閉じたポーズのアングル次第では修正しなくてもよいかも知れませんよ、最近の若い娘たちは夏になると水着姿の身だしなみとしても常識であり、露天風呂でもだいぶ処理されていらっしゃる娘を多く見かけるようになりました、さすがに私みたいな中年おばさんは少ないですが、管理人さん自らパイパンですので見習いましょうよ。

Res No.13 東 京 にお住まいの HON さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 02:40

ふー助さん
明けましておめでとうございます♪

毎回のすばらしい写真に惚れ惚れします。。

翔太ママさん、だんだんなれてきた感じがあがってきましたね。

だんだん艶が出てきましたね。

これからも期待しています。


最近、ふー子様の出番はないのでしょうか?

Res No.14 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2017/01/03(火) 08:06

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

新年一発目に相応しい鮮やかな素晴らしいお写真!!
爽快な気分になりました♪

Res No.15 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 09:15

ふ〜助様 翔太ママ様

明けましておめでとうございます。

さて 〜〜
南国らしい空と岩と海が一気に翔太ママに迫るトップ画像〜〜
私には渾身の一枚と捉えました(^^♪)

本年も ふー助様のご活躍を大いに期待してます。

Res No.16 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2017/01/03(火) 19:34

あけましておめでとうございます。
1、2枚目の雄大な自然の風景とそれに溶け込む翔太ママが本当にうつくしいですね。3、4枚目の自然光と補助光のコントラストが面白いですが、エロ視線が感じられていいですね。

Res No.17 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 10:42

ふー助 様。

新年おめでとう御座います。

今回の舞台もスバラシイ景色ですね〜 翔太ママの裸体も輝いております。
立体感が感じられ絵画のような印象を受けるいつもとは違った作品がまた素敵です^^
今年は自分も時間を作ってこのような写真を撮ってみたいです。

Res No.18 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 11:59

いつも素敵な作品をありがとうございます。
閲覧しているのは男性が多いのかと思ったら 管理人さんの話では4割が女性というデーター出ていると聞いたことがあります。
女性の願望をくすぐるヌードが多いのかもしれませんね。男の僕もクオリティーの高い作品にぐいぐい惹かれます。新年から素晴らしい作品を拝見させていただき感謝いたします。今年もよろしくお願いいたします。

Res No.19 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 15:48

ふー助さん

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

南国の日差しに翔太ママの肌が照らされ、ため息が思わず出てしまう美しい写真、やっぱりふー助さんはすごいなと改めて拝見させて頂きました。
スコール後の雲と青空の対比が自然の雄大を感じさせ、南国独特の海の碧色が開放感を感じさせて作品としての完成度の高さにしばらくモニターから目を離すことができませんでした。

Res No.20 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 17:59

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。

コントラストの強い鮮やかなお写真ですね^^w

南国の雨上がりはこんなにも素敵なロケーションになっちゃうのですね^^

逆光気味になのに翔太ママの大胆なポーズときれいな肌色が鮮やかに出てますねぇ^^

さすがです。

本年も素敵な作品をたくさん拝見させてくださいませ^^w

Res No.21 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 17:24

合成写真かと思うくらい見事な風景をきっちり収めながら女体がメインであることを忘れない撮影技術にあっぱれです。素晴らしいです!! これぞ野外ヌードですね。

Res No.22 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 06:05

忙しい忙しいと言い訳しつつ亀レス申し訳ありません。
皆さんの活発な投稿についていけなくなっています。

翔太ママは、南国のトロピカルカラーの中でも輝いて見える素敵な女性ですね。
ヘアもそのままに開けっ広げに見せてしまうおおらかさ、素晴らしいです。

急な雨に発想の転換ができない、逆に言えばそれだけイメージを固めて撮影に臨んでいるんですね。
だからふー助さんはインパクトのある見る者を魅了する作品が撮れるんだと納得です。
私のように行き当たりばったりその場の雰囲気で撮るのとは大違いです。

Res No.23 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2017/01/08(日) 15:33

ふー助さん、こんいちは。そして遅ればせながら、明けましておめでとございます。今年もよろしくお願いします。
 やっぱり、天はお二人に味方してくれましたね!!
プリシアンブルーの青い空に真っ白な雲、そしてエメラルドグリーンの海、その中に翔太ママのちょっと日に焼けた肌が映えてとっても綺麗です。
 こんな大自然の中で、一糸まとわず過ごした時間は、何事にも代えがたい素晴らしい時間だったでしょう!
 ほんと羨ましい限りです。翔太ママの宝物がまた増えましたね!!

Res No.25 北海道 にお住まいの もつ さんの投稿 ??歳 男性 2017/02/15(水) 20:36

ふー助さんはじめましてです〜

とても素敵な写真です笶翌アんな素晴らしい写真私も撮ってみたいです〜

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)