女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


お風呂上りに

芸術度 : 140 | 感激度 : 140 | セクシー度 : 140 | テクニック度 : 140 | 頑張った度 : 140
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 165 | 感激度 : 165 | セクシー度 : 165 | テクニック度 : 165 | 頑張った度 : 165
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/03(火) 00:51

あけましておめでとうございます。

年末に昔の妻の写真を整理がてらスキャンしました。
そのうちの何枚かを紹介していきたいと思います。

新しい試みとして、目線や顔のぼかしを入れる代わりに
メイクアップアプリを使って特殊メイクしてみました。

Res No.1 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 09:57

スィートレモン 様

はじめまして〜〜

従来とは少し異なる画像に見入ってます。

また奥様の表情が素晴らしいですね(^^♪)

>>そのうちの何枚かを紹介していきたいと思います。
   是非宜しくお願い致します。

Res No.2 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 10:33

masaさん

コメントありがとうございます。
さすがに素顔を晒すことはできないので、少し趣向を凝らして
見ました。このほうが表情が見えていいかなぁなんて思ってます。
良かったら今後も見てもらえれば嬉しいです。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 13:43

体が柔らかいし、ツンと乳首が上を向いたおっぱいがすてきな奥様ですね。
チャーミングでとっても素敵な笑顔なんですが、この口もメイクアップでしょうか。

たしか、フィルムで撮影されていたと思うのですが、こういう撮影をしたのをDPEに出していたのでしょうか。
今更ながらデジカメのない若いころ写真屋になっていればよかったと思う今日このごろです。

Res No.4 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/04(水) 14:39

純情おやじさん。

メイクアップは目線代わりなので、目の周りだけです(笑)。
たしか、1、2回はDPEに出してましたが、途中からは投稿雑誌に
投稿して、現像、プリントをしてもらってました(汗)。

Res No.5 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2017/01/05(木) 00:10

スィートレモンさん、こんばんは。お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。

 奥様の表情、とってもいいですね!! 感激しました。
メイクアップして、雰囲気は変わっていても、レンズを見つめる瞳がとっても綺麗で、
撮影されることを思い切り楽しんでいる様子が手に取るように解かります。
 やっぱり、「眼は口ほどにものを言う」ということわざを実感しました。
もちろん、ツンッ!と上を向いた容の綺麗な乳房も、スラリと伸びた長い脚も
とっても綺麗ですね!!
 そうか!!この手があったか!!とビックリするやら、嬉しいやら・・・
今年もよろしくお願いします。
 
 

Res No.6 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 07:30

グリーンさん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

この当時は、一眼レフのカメラを買って、毎日のように
撮影していた記憶があります。これが生活の一部になっていた
ような感じですね(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ