女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


はじめまして 2

芸術度 : 280 | 感激度 : 280 | セクシー度 : 280 | テクニック度 : 280 | 頑張った度 : 280
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 290 | 感激度 : 290 | セクシー度 : 290 | テクニック度 : 290 | 頑張った度 : 290
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 325 | 感激度 : 325 | セクシー度 : 325 | テクニック度 : 325 | 頑張った度 : 325
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 300 | 感激度 : 300 | セクシー度 : 300 | テクニック度 : 300 | 頑張った度 : 300
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 11:25

お言葉に甘えまして第二弾を投稿させていただきます。

彼女(理緒さん)がリゾートホテルの窓際に立ち、トップレスになるところです。

“恥じらい”の表情や仕草がたまらなく愛おしいです。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 13:48

またまた素晴らしい体ですね。
おなかの締まり具合なんか言うことありません。
おまけにこういう撮影を承諾してくれるのですから、これ以上ない素敵な女性ですね。

窓ガラスは透明ではないようですが、このように近づくと裸の女性が立っているということはわかるのではないでしょうか。
すりガラス越しでもいいので、ぜひ見てみたいものです。

Res No.2 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 22:10

>純情おやじさん
重ね重ねありがとうございます。
ダンスで鍛えているので、お腹は締まってるほうだと思います。
なんのかんの言いながらもこうやって撮らせてくれる可愛い彼女です。(^-^)

ガラスは透明です。
部屋は上層階だったので、外から見られる可能性は低かったのですが、それでも見上げれば見られてしまうので、ちょっとドキドキしてました。(^-^)

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/06(金) 00:11

こんばんは♪
綺麗ですよ♪
手ブラがまたドキドキしちゃいます!!
そのうちヒモをほどきますね♪

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/06(金) 00:13

またまた失礼します。
よく見ると綺麗な乳首見えてますね♪

Res No.5 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2017/01/06(金) 03:59

ダンスで鍛えられているんですね、納得!
恥じら表情と笑顔がとても素敵です(^_-)-☆
いろんなカテゴリーでも拝見したいです<m(__)m>

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 09:32

KOLOA 様

表情が いいですね。

見て楽しく肩の凝らないヌード写真 〜〜 一緒に楽しめます(^^♪) 

Res No.7 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 10:05

>のぶさん
ハイ、本人は隠しているつもりだったみたいですが、可愛い乳首が顔を覗かせてます。(^-^)
この後、ちゃんとパンティの紐も解きます。


>降臨さん
ありがとうございます。
微笑みと恥じらう表情が好きでこの写真を投稿させていただきました。
ゆくゆくは着衣ポートレートもUPさせていただきます。(^-^)


>masaさん
ありがとうございます。
ハードな写真も撮っていますが、理緒さんはやっぱりこういった清潔感のあるヌード写真が一番です。

Res No.8 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2017/01/06(金) 23:51

KOLOAさん、こんにちは。
ようこそ、妻プロへ・・・て、私が言うのもおこがましいですが。
こうして、また、素敵な仲間が増えて嬉しいです。
ご活躍、楽しみにしております。

Res No.9 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 12:20

>Rockonさん
こちらを教えていただき、ありがとうございました。
新参者になりますが、よろしくお願い致します。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ