女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


二度目の投稿

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 110 | 感激度 : 110 | セクシー度 : 110 | テクニック度 : 110 | 頑張った度 : 110
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Moon さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 13:28

「妻をプロデュースする」運営委員会様

あけましておめでとうございます。

2015年の秋に一度投稿させて頂き、間があいてしまいました。

昨年末に大切なパートナーと温泉へ出掛けた際の画像です。

宜しくお願いします。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/05(木) 13:56

あけましておめでとうございます

前回は雄大な紅葉の中での着衣姿、そして今回は室内でのしっとり落ち着いた妖麗な姿、どちらも素敵ですね。
伏し目がちの愁いを帯びたお顔がなんとも魅惑的で昼間からムラムラしてしまいます。

初心者コーナーはもう卒業して、他のコーナーですてきなパートナーさんをたくさん見せていただけたらうれしいです。

Res No.2 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/05(木) 19:12

Moon 様

あの素晴らしい紅葉の作品から丸1年以上になるのですね。
2016年の紅葉はいかがでしたか?

私の住む地域では2015年より 2016年のほうが赤さが際立ち美しかったです。

今回の作品は がらりと変わって 奥様の魅力に迫った作品となっていますね。表情も美しく心を奪われる思いです。

ぜひ ほかのカテゴリーでもご投稿をお楽しみください。

      <゜)))彡

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/06(金) 00:16

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
ご無沙汰でしたね♪
奥様超綺麗!!
続き楽しみにしています♪

Res No.4 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2017/01/06(金) 03:45

前回(2015年)の投稿、覚えています。
あまりにきれいな紅葉だったので、場所を尋ねたら、ご丁寧にお答えしていただきましたね(^^♪
それにしても、こんなにもセクシーで美しい奥様だったとは嬉しい驚きです\(◎o◎)/!
これからもたくさん拝見したくなりました<m(__)m>

Res No.5 石 川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 09:37

Moon 様

可愛いトランジスタグラマー (~>~) 〜〜 

若し誤解を与えたらならゴメンナサイ(~.~)

Res No.6 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 18:46

かわいい奥様ですね。 赤いランジェリーと赤いルージュがとてもよく似合って欲望を掻き立てられます。
もっと拝見したいです。

Res No.7 秘 密 にお住まいの Moon さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 14:33

純情おやじ様
妻をプロデュースする様
のぶ様
降臨様
masa様
ww様

皆様ありがとうございます。

褒めて頂いたので次回の撮影意欲が湧きました。
納得のいく撮影が出来ましたら投稿させて頂きます。

ありがとうございました。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ