女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


はじめまして 「サンタを縛っちゃいました」

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 175 | 感激度 : 175 | セクシー度 : 175 | テクニック度 : 175 | 頑張った度 : 175
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

岡 山 にお住まいの ジロー さんの投稿 36歳 男性 2017/01/06(金) 09:13

みなさまはじめまして

以前からこちらのサイトが気になっていて

いつかはパートナーの姿を投稿しようと思っていました

年が新しくなったことで、今年は一歩前に出る勇気を出して投稿してみました

何かと解らないことが多いですが今後ともよろしくお願いします

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 10:09

これは素敵なサンタさんですね。
プレゼントなんかいらないからうちにも来てほしいです。
というか、サンタさん自体をプレゼントとしていただきたいです。
縛って帰れないようにしたいという気持ち、納得です。

肌の滑らかさといい、肉付きボディラインのきれいさといい素敵な女性ですね。
ぜひともたくさん投稿して見せていただきたいです。

Res No.2 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 12:30

八頭身の美人さんですね。ひと目でファンになっちゃいました。
最高のエロサンタさんです。

Res No.3 日本外 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 19:24

初めまして。きれいな方ですね。身長があるので野外での撮影も奇麗に栄えるでしょうね。

Res No.4 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 19:40

ジロー さん

初めまして。素敵な新人さんの作品に胸が高鳴ります。
とても素敵な女性ですね。もっと拝見したいです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 22:48

ジローさん、初めまして。肉感的で小さな下着がはちきれそうで素敵です。
いいですね〜^^

Res No.6 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 53歳 男性 2017/01/07(土) 02:34

サンタバージョンの下着が何ともエロ可愛いですね(^^♪
またまた素敵な新人さんの登場で、次回のアップも楽しみにしています(^^)/

Res No.7 大 阪 にお住まいの kei(大阪) さんの投稿 55歳 男性 2017/01/07(土) 06:58

縛りが綺麗ですね。
スタイルも良いから、綺麗ですね。

Res No.8 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 17:27

素晴らしい女性ですね。奥様?彼女さんでしょうか?衣装にも凝って撮影を楽しんでいるご様子ですね。たくさんのコレクション、是補拝見したいです。

Res No.9 秘 密 にお住まいの タロー さんの投稿 35歳 男性 2017/01/09(月) 19:04

ジローさん

皆さんのコメント通りですね♪
私が着目したいのは縛りの素晴らしさです!
是非とも続編に期待してます(≧∇≦)b
今後ともよろしくお願いいたします!

Res No.10 岡 山 にお住まいの ジロー さんの投稿 36歳 男性 2017/01/10(火) 12:26

みなさん沢山のコメントありがとうございます
大変励みになります

縛りは勉強中のため縛りに関しての
コメントもこれからのやる気の源になります

続編も只今準備中ですがみなさまの期待に
添えるかどうか心配です

本当に沢山のコメントありがとうございます
まずはお礼までm(。。)m

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ