女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


お風呂上りに3

芸術度 : 145 | 感激度 : 145 | セクシー度 : 145 | テクニック度 : 145 | 頑張った度 : 145
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 175 | 感激度 : 175 | セクシー度 : 175 | テクニック度 : 175 | 頑張った度 : 175
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/06(金) 21:28

第三弾です。

このころは飽きもせずに毎日のように写真を撮っていました(笑)。
まだ、外に出て撮る勇気がなかったので、家の中でばかり
でしたが。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 07:02

毎日とはすごいですね。
もっとも、この形の良いオッパイや脚を開いた大胆ポーズを撮らせてもらえるなら、毎日というのも頷けます。

1枚目のオッパイ、この形がたまりません。
そっと掌で包み、優しく揉んだら、たまらなく気持ちいいでしょうね。

Res No.3 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 09:22

スィートレモン 様

本当に 本当に 毎回 奥様の豊かな表情に笑みがこぼれてます(^^♪)

1枚目には 飛び付きたくなりそう〜〜♪

Res No.4 秘 密 にお住まいの sfr さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 02:36

生活感のある中での扇情的なポーズがいいですね。
フィルムの時代の感じなのも好みです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 21:36

純情おやじさん

何よりも生まれて初めての一眼レフカメラを使いたくて
仕方なかったのかもしれませんが。

うちの女房もおっぱいの形だけは自慢だったようです。


Res No.6 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 21:38

masaさん

コメントありがとうございます。
最初は嫌がって表情が固い写真ばっかりだったのですが、
この頃は大分、写真慣れをしていたのかも。

Res No.7 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 21:39

sfrさん

毎日のように写真を撮っていたので、嫌でも生活感が
溢れてしまいました(笑)

Res No.8 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2017/01/10(火) 22:26

  スィートレモンさん、こんばんは。
こんなに素敵な奥様に上目使いで見つめられたり、ポーズをとって悪戯っぽい眼でみられたらゾクッとしますね!!
 こんな風にポーズをとってくれたら、毎日撮影したくなるのも当然です!!
当初、こちらのカテゴリーは投稿されるかたも少なくてちょっと寂しかった頃、
スィートレモンさんが参加して戴けて華やかさを増し、とっても嬉しかった思い出があります。
今回、奥様の表情をしっかり見せて戴けて、更にクオリティが上がった気がします。
まだまだ沢山の作品をお持ちのようですから、無理しない程度に時間をかけて沢山見せて戴けると嬉しいです。

Res No.9 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 21:39

グリーンさん

久々に時間が出来て、パソコンのハードディスクを整理していたら
懐かしい写真が出てきたので、またアップし始めました。
これからもゆっくり投稿していきたいと思いますので、
また感想など頂けたら嬉しいです。^^

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)