女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


光と影の淫夢

芸術度 : 1,240 | 感激度 : 1,240 | セクシー度 : 1,240 | テクニック度 : 1,240 | 頑張った度 : 1,240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,205 | 感激度 : 1,205 | セクシー度 : 1,205 | テクニック度 : 1,205 | 頑張った度 : 1,205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,245 | 感激度 : 1,245 | セクシー度 : 1,245 | テクニック度 : 1,241 | 頑張った度 : 1,245
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,285 | 感激度 : 1,285 | セクシー度 : 1,285 | テクニック度 : 1,285 | 頑張った度 : 1,285
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 11:01

妻プロファンの皆様
明けましておめでとうございます。

ランジェ版「暖かな窓光」のヌードバージョンです。

今年1発目の投稿
タイトルは何にするか・・・
官能小説っぽいものにしてみるか(笑)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Res No.1 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 11:56

フリーマン 様。

新年おめでとう御座います。

どれもよいですね〜カーテン全開ではなく半開程度にして窓からの光での撮影が
ゆきりんさんの美しい裸体が浮き上がるような素敵な作品ですね^^

自分好みでは 4枚目、3枚目、1枚目、2枚目の順番で好きです!

今年もよろしくお願い致します^^

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 13:16

素晴らしいですね!! 特に3枚目にノックアウトされました。フリーマンさんの絶妙なアングルを求めて動き回る様子が手に取るようにわかります。これはフリーマンさんに拍手です! ゆきりんさんがとても美しいです。

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/07(土) 16:24

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

光と影を意識した今回のヌードバージョン、いいですね。
ランジェバージョンに比べ、印象的な写真となりました。
ハイライトに輝くゆきりんさんがより美しく描写されていると思います。

今年も美しいゆきりんさんをたくさん撮ってあげてください。

Res No.4 群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 22:35

フリーマンさま、ゆきりんさま、あけおめです!

フリーマンさま、ゆきりんで今年最初の「かきぞめ」を行なっても良いでしょうか?

今年も、シゲキテキなゆきりんをお見せ願います!

Res No.5 秘 密 にお住まいの matsu さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 23:03

誘っている女性って雰囲気が漂っていて、
その意味では官能的と思います。

4枚目と2枚目が自分には官能的です。

Res No.6 愛 知 にお住まいの キンタクンテ さんの投稿 45歳 男性 2017/01/07(土) 23:09

明けましておめでとうございます。
薄闇に浮かぶゆきりんの輝く裸体が
神秘的とも言える美しさです。
今年もお二人のご活躍を楽しみに
しております。

Res No.7 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 03:46

いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願い致します。

個人的に2枚目が好きですね。

綺麗なゆきりん、美しいゆきりん、可愛いゆきりん
は、こちらへ。
ここでは発表できないゆきりん
は、私の処へどーぞ(^^)

それでは、今年もたくさんのゆきりんが見られる事、
期待しております。

Res No.8 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2017/01/08(日) 04:34

被写体としてのゆきりんさんの美しさ、可愛さはもちろんですが、フリーマンさんのカメラマンとしての腕がお世辞抜きにメキメキ上がってきていると感じます(^_-)-☆

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/08(日) 06:12

おはようございます♪
ゆきりんのフルヌード姿最高です!!
凄く綺麗です!!

Res No.10 大 阪 にお住まいの あぁ さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/08(日) 08:42

あけましておめでとうですぅ^^
新年から素敵な写真ありがとうですぅ〜〜〜♪
ほんとぉ綺麗でうっとりですぅ^^
きっとこの後・・・・・・・
キャァ〜〜〜〜〜^^

Res No.11 群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 09:09

フリーマンさま、オッハです!

フリーマンさま、すいません、この場をお借りします!あしからず!

ナニワの あぁ さまへ

>きっとこの後・・・・・・・
>キャァ〜〜〜〜〜^^

フリーマンさまのこれらの画像は「戦前」ではなく「戦後」ではないでしょうか?

第何次世界大戦まで戦われたのでしょうか?

たぶん、ゆきりん姫始め!(笑)

Res No.12 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 10:06

フリーマン 様
明けましておめでとうございます。

ややレトロ調で濃淡の利いた奇麗な写真ですね(^^♪)

どうぞ今年もよろしくお願いします。

Res No.13 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 70歳 男性 2017/01/08(日) 15:49

フリーマンさん、ちょっと見るのが遅れたみたいですね。
今回も素晴らしい、ゆきりんさんのいろんな姿に、感動です。
どれも、光の取り入れ方のコンセプトに、メリハリがあり個々の
写真でゆきりんさんの素敵なところを、引き出しており良いですね。

1枚目と2枚目の比較で、ゆきりんさんの物憂い雰囲気の違いが、
光の加減とポーズの中に、表されているのを感じます。

3枚目と4枚目の写真での、光の加減によるゆきりんさんのお尻の
姿が、3枚目では強調され、4枚目では体の自然のラインの中での
存在感が、夫々見て取れて良いですね。

チョットゆきりんさんの物憂い感じが、撮影の時の情景を想像させられて、
ちびくろちんぽくんのレスに賛同かな?

Res No.14 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 19:15

秘 密 にお住まいの 七海 さん
一番レスありがとうございます。
順位までつけていただきどうもです(笑)
個人的には4.1.3.2の順番で気に入ってます。

北海道 にお住まいの akira さん
最近まで携帯カメラで撮影して喜んでた私たちが
セミプロの集まり?である妻プロの常連さんに適うはずもなく
高額な照明やレンズも用意できませんし
なんとか工夫して撮った作品です。
3枚目が好きな人はスケベな人が多いです(笑)




Res No.15 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 19:21

東 京 にお住まいの ふー助 さん
いつも細かなアドバイスいただきありがとうございます。
そのアドバイスの意味もキチンと理解できていないのが現状ですが
少しづつふー助さんの作品のように良い写真を撮っていけたらと思います(^O^)

群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さん
ゆきりんの書き初めですか?
筆おろしはもう済んでるんでしょ?(笑)
相変わらず今年もスケベなちびくろちんぽさんですね。

秘 密 にお住まいの matsu さん
2と4が官能的ですか?
matsuさんは落ち着いた写真が好きなようですねヽ(・∀・)ノ

Res No.16 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 19:27

愛 知 にお住まいの キンタクンテ さん
いつも応援ありがとうございます。
神秘的ですか?いい表現ですね。
今度のタイトルに使ってみようかなぁヽ(*´∀`)ノ

関 東 にお住まいの AM2:00 さん
発表できない写真とは・・・
すなわち女性器が写ってしまっているものですね?(笑)
う〜ん、私の個人的な宝物だけに簡単には見せれないですなぁ(*゚▽゚*)

青 森 にお住まいの 降臨 さん
腕上がったでしょうか
褒めていただき光栄です。
そういった応援をもらえると今後の励みになります(^O^)

Res No.17 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 19:33

東 京 にお住まいの のぶ さん
いつも応援ありがとうございます。
相変わらず今年もスケベですね(笑)

大 阪 にお住まいの あぁ さん
今年もよろしくお願いします。
あぁさんの復活を待っているスケベなオジさんが
ここにはたくさんいますよ(笑)

群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さん
またまた登場ですか(笑)
相変わらずスケベですね〜、戦前か戦後かは
それは言えないですね〜、ベッドの乱れ具合で判断してください(笑)

Res No.18 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 19:41

神奈川 にお住まいの masa さん
カーテンを少し開けて裸体を照らしたら
なんだか良い雰囲気になりました(笑)

兵 庫 にお住まいの SUDATHU さん
いつも応援ありがとうございます。
まぁ想像の中でいろいろ遊んでいただけると
こちらも楽しいです(笑)
ちびくろちんぽくんさんは妄想癖があるようですね(笑)

Res No.19 北海道 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/08(日) 21:38

フリーマンさん、ゆきりんさん、レスが遅くなりました。

これも、ゆきりんさんらしい感じですね。
脚がいいんですよね。
今回は、脚がメインかな?
1枚目の髪の感じがいいなー

Res No.20 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 19:05

北海道 にお住まいの hornisse さん
ゆきりんは背が高くて脚が長いんで普通に撮ったら
脚が目立ってしまいますね(# ゚Д゚)
hornisseさんの投稿もお待ちしてますよ。

Res No.21 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/09(月) 20:42

こんばんは♪
エロ全開ですよ♪

Res No.22 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 07:56

東 京 にお住まいの のぶ さん
え、エロ全開ですか?
まだまだアクセルの踏み込みは半分くらいですよ(笑)

Res No.23 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 61歳 男性 2017/01/10(火) 18:50

フリーマンさん、

レスが遅くなりすみません。
本年もよろしくお願いいたします。

ゆきりんさんという素敵なモデルさんを撮影されて羨ましいです。
今後共、いろんなゆきりんさんを見せてくださいね。

Res No.24 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 21:20

兵 庫 にお住まいの 写楽 さん
写楽さんには綺麗なモデルさんが
たくさんいらっしゃるじゃないですか(*゚▽゚*)

本年もどうぞよろしくお願いします。

Res No.25 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/15(日) 06:44

なかなか時間がなくてすっかり出遅れてしまいました。

ゆきりんちゃんは本当に素敵なスタイルですね。
おまけにポーズや仕草もかわいくてドキドキしてしまいます。

フリーマンさんの撮り方も、ゆきりんちゃんの魅力を引き出そうという思いが感じられて素敵です。
2枚目のお尻に思わず手を伸ばしてしまいました。

Res No.26 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/15(日) 09:55

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
出遅れても律儀にコメントを書いてくれる
純情おやじさんには頭が下がります。
とりあえずいろんな角度から撮ってみました。
数打ちゃ当たる戦法です(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)