女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


理緒さんの初ヌード写真

芸術度 : 270 | 感激度 : 270 | セクシー度 : 270 | テクニック度 : 270 | 頑張った度 : 270
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 275 | 感激度 : 275 | セクシー度 : 275 | テクニック度 : 275 | 頑張った度 : 275
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 285 | 感激度 : 285 | セクシー度 : 285 | テクニック度 : 285 | 頑張った度 : 285
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 13:37

コメントならびに応援ありがとうございます。

“窓際ストリップ”の完結編もUPしたいのですが、「はじめまして」「はじめまして2」同じような写真の連続となってしまうため、題材を変えさせていただきます。

4年前、初めて理緒さんをヌード撮影をした時の写真です。

Res No.1 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 17:30

きっとお二人のお気に入りの写真なんでしょうね。初めての撮影は思い出深いでしょう。これからもどんどん思い出を記録に残してください。ご披露、待っています。

Res No.2 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2017/01/07(土) 18:08

KOLOAさん、初めまして。鈍感と申します。
前2作も拝見していますが、いずれも理緒さんを愛していらっしゃることが伝わってくる画像で、とても魅了されます。とても美しく柔らかそうな体ですね。その魅力を伝える技術もお持ちで羨ましいです。ぜひメインの各板で存分に披露してください。

Res No.3 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2017/01/07(土) 19:02

この光と陰のバランス、難しいですよね。
KOLOAさんの作品、どんな風に展開されていくのでしょうね。
楽しみです。

Res No.4 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2017/01/08(日) 04:24

あらためて理緒さんのボディラインは綺麗ですね。
理緒さんにとっては、初めてヌードを撮影されるということもあり、やや恥ずかしさもあってか部屋を薄暗くして撮影されたのでしょうか?
ちょうどお尻のところに光があたり、美尻が強調されていい感じですね(^_-)-☆

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/08(日) 06:49

おはようございます♪
待ってました!!フルヌード!!
綺麗♪
もっと拝見したいです!!

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 10:31

KOLOA 様

単色 濃淡 〜〜 素晴らしいヌード写真に感心しています(^^♪)

凄い撮影技術ですね♪

Res No.7 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 18:08

>まーさん
そうですね。なんとか頼み込み、初めてヌード撮影させてもらった時のものです。
この写真を見て気に入り、その後の撮影をOKしてくれた思い出の写真です。


>鈍感さん
ありがとうございます。
彼女に対する気持を写真から読み取っていただき、非常に嬉しいです。


>Rockonさん
あくまでも偶然の産物で、奇跡の一枚です。(^-^;;;


>降臨さん
ご指摘のとおり、恥ずかしさを緩和するためにカーテンを引いています。
そのおかげでお尻が白く浮かび上がって、イイ写真になりました。


>のぶさん
ありがとうございます。
許可いただき次第UPさせていただきたいと思っています。


>masaさん
ありがとうございます。
でも、残念ながら偶然の産物なんですよねぇ…。(^-^;;;

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 06:16

思い出の写真を公開してくださり、ありがとうございました。
背中からお尻にかけてのライン、すごくきれいですね。

光と影の絶妙なバランス、同時にこの薄暗さは恥ずかしがる彼女の気持ちを少しでも和らげようという思いやりの表れでもあるのでしょう。
愛おしい彼女の美しい姿を何とか残しておきたい、でも無理強いして彼女の心を傷つけてはいけない、そんな包み込むような愛情と、その彼氏の気持ちに応えようとがんばって生まれたままの姿をカメラの前に露わにした彼女さん、お二人の愛情が織りなすすてきな作品だと思います。
この8年間、本当に互いを大切にしながら愛を深めていらっしゃったんでしょうね。

Res No.9 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 10:18

>純情おやじさん

いつもありがとうございます。
なにぶん初めての“ヌード撮影”でしたし、昼間だったので、カーテンを引いてあげなければなりませんでした。
そのおかげでこの写真が撮れたわけで、ホントに偶然の産物でした。
この写真が綺麗に撮れたおかげで、その後もヌード撮影が撮れるようになった、二人の記念となる、思い出の写真です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ