女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


初冬廃鉱

芸術度 : 335 | 感激度 : 335 | セクシー度 : 335 | テクニック度 : 335 | 頑張った度 : 335
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 335 | 感激度 : 335 | セクシー度 : 335 | テクニック度 : 335 | 頑張った度 : 330
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 340 | 感激度 : 340 | セクシー度 : 340 | テクニック度 : 340 | 頑張った度 : 340
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 370 | 感激度 : 370 | セクシー度 : 370 | テクニック度 : 370 | 頑張った度 : 370
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの REWSPROV さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 11:05

 「妻プロ」のみなさま、ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年初めての投稿です。

 昨年の終わり近く、寒さに負けず撮ったもので、今では数少なくなった木造の選鉱場がロケーションです。
 縦横無尽に組まれた繊細な木の梁が圧巻でしたが、薄暗い中、手持ちはやはりむつかしいですね。みなさんの素晴らしい作品を見ながらもっと勉強したいと思います。

どうか今年もよろしくお願いいたします。

     REWSPROV ---Asylum in Silence---

Res No.1 秘 密 にお住まいの さとしたにあ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 19:53

迷いこんだ森の中で見つけた廃墟に住人がいて、
それは美しい裸体の女性だった!

そんなイメージです。
「ここから、先は通さない!」って感じです。

Res No.2 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 20:16

 REWSPROVさん
素敵なロケーションの撮影 Good Job!
ただ、モデルさん 全身鳥肌に〜!
「さあさあ、ベンチ・コートを羽織って下さい」って感じ(-_-;)
素敵な廃墟撮影お疲れさまでしたm(__)m
今後もよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.3 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2017/01/08(日) 21:31

奥様、鳥肌を立てて頑張ってくれたのですね。廃墟の風景を活かした世界が素晴らしいといつも思っていますが、奥様の体にも共感して、ずっと見ています。今年もたくさん見せてください。

Res No.4 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 00:22

無機質なものと裸体、
やっぱりこの組み合わせは惹かれますね。
奥様の脱ぎっぷりも素晴らしい。

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 10:23

REWSPROV 様

明けましておめでとうございます。

奇麗なヌードと廃屋の隅々までピントが合っている。

かなりの焦点深度と推察しますが露出も巧いですね。

寒いにも関わらず大変な労作が素晴らしいです(^^♪)

今年もよろしくお願い申し上げます。

Res No.6 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/09(月) 10:54

REWSPROV 様

何か強い女性を感じさせる作品ですね。

廃墟の作品は「生と死」が根柢のテーマだと思いますが その狭間を漂う作品であったり、朽ち行く中に新しく芽生える光のような作品であったり・・・
モデルさんの表現力、撮り手の思いが現れ廃墟との対比を楽しめます。

 REWSPROVさんの作品はいつも「生」を強く感じます。
Res No.1
秘 密 にお住まいの さとしたにあ さんの コメントが面白いですね^^

私も強い生命、意思を感じました。 写真の面白さを教えてくれる皆さんの作品に感謝です。

        <゜)))彡

Res No.7 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 11:00

木造の選鉱場なんですね。 錆さ錆の廃墟もよいですが 木造の梁がいい味ですね。人肌といい具合にマッチしています。

Res No.8 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2017/01/09(月) 13:55

こういう場所があるものなのですね。
1枚目のオールヌードは奥様も魅力たっぷりで、こちらもまた、見応えありますね。
ラストの大きなタンクとのコラボが、なんと言うのか、幻想画を見るかのような感覚を覚えます。

Res No.9 九 州 にお住まいの gunty さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 19:55

とても美しい写真と美しいポーズですね!
廃鉱の苔がかった木材と奥さまのヌードがとても映えています
廃鉱に残った歴史ある部材にもヌードが映えていて、もう歴史資料のように素敵なものになっていますね!

Res No.10 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/09(月) 20:50

こんばんは♪
こちらも遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!
フルヌード姿いつも素敵です!!
またお待ちしています♪

Res No.11 東 京 にお住まいの REWSPROV さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 21:36

みなさま、レスありがとうございます。

> さとしたにあさん
 いやもう実際撮ってるときはいつもバタバタで、そんなロマンチックな雰囲気はなかったりするんですけど(笑)、でも、そんな風に読み取っていただけたのは望外の喜びです。

> BRUTUSさん
やっぱ鳥肌分かりますか?(笑)。まだこの時は陽射しが暖かくちょっとはマシだったんですが・・・・・・ホント、頑張ってくれて感謝です。BRUTUSさんの作品にも期待しております。

> 鈍感さん
 いつも途切れ途切れの怠慢な投稿者で申し訳ありません。月イチくらいのペースは今年も維持していければなぁ〜、って思ってます。

> showsuke0322さん
 無機質なものと裸体の組み合わせ・・・・・・ありきたりっちゃありきたりなんですけど、やっぱしいいですよね〜。私は大好きなんで今年も専らこの路線で行くつもりです。

> masaさん
 ピントは実はそんなに深くなくて、F5.6で撮ってます。リクツは良く分からないんですけど、薄暗いとこは被写界深度が深く写るもんなんでしょうかねぇ?

字数が溢れそうなんで2ページに分けさせてもらいますね。

     REWSPROV ---Asylum in Silence---

Res No.12 東 京 にお住まいの REWSPROV さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 21:39

続きです。

> 妻をプロデュースするさん
 「生」を強く感じていただけて本当に嬉しくもありがたいです。廃墟はいわば建物の死体みたいなもんなんですけど、そこをロケーションに「生を寿ぐ」ってスタンスで撮りたいと思ってるのです。

> akiraさん
 木造の梁!そうなんですよ。これがここのロケーションのキモでして、鉄骨の選鉱場とは全然違いました。

> Rockonさん
 木造の鉱山施設は最近ではホント貴重な存在になっちゃったと思います。いつでも行けるや、と思ってたら自然倒壊したり解体されたりで・・・・・・ここは五日暖かい季節に再訪しようと思ってます。

> guntyさん
 古い木造施設の羽目板の風情って独特ですよね。元はタールかなんか塗られてたのも剥げてこんな風な味が出る。今時の新建材では出せないと思います。

> のぶさん
 こちらこそ明けましておめでとうございます。「アウトドアでのフルヌード」に拘りながら今年もマイペースで撮影活動は続けてこうっておもってます。

みなさまのすぐれた作品を見て勉強しながら何とかかんとか今年も細く長く続けて行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

また、ちょっと忙しくてみなさまの作品にレス付けられず、本当に申し訳ありません。

     REWSPROV ---Asylum in Silence---

Res No.13 秋 田 にお住まいの 脱衣 さんの投稿 46歳 男性 2017/01/09(月) 23:38

明けまして、おめでとうございます。
奥様の鍛えられた裸体と廃墟っていうアンバランスさがステキですね。

これからも投稿を楽しみにさせてもらいます。

Res No.14 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 23:39

REWSPROVさん

明けましておめでとう御座います。

私の憧れの写真テーマの「廃墟+ヌード」を拝見できとても嬉しいです。
奥様の鳥肌がご夫婦の努力の証でしょうね。

今年も宜しくお願い致します。

Res No.15 秘 密 にお住まいの sfr さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 00:53

おせわになります。
ストレートで外連味のない貴作品のファンです。
3枚目の露出がとても好きです。

Res No.16 東 京 にお住まいの REWSPROV さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 21:02

レス頂きありがとうございます。

> 脱衣さん
 こちらこそ、明けましておめでとうございます。ホント怠惰な投稿者でたま〜にしかアップせず申し訳ありませんが、今年も細く長く続けられたらな、と思ってますので宜しくお願い致します。

> Bishopさん
 Bishopさんの技術とセンスをもってすれば絶対にもっと素晴らしい作品をモノすることができると思ってます。是非ともアウトドアでの撮影やってみてください。

> sfrさん
 「ストレートで外連味のない」はいつも念頭に置いてることで、その点を汲んでくださり本当に嬉しいです。旦那芸に陥らないようにしながら今年も続けて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。

 寒い日が依然続いて、ナカナカ撮影には出掛けられませんが、その分画像整備に精出そうと思ってます。よろしくお願いいたします。

     REWSPROV ---Asylum in Silence---

Res No.17 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 23:54

廃墟と人肌がとてもきれいにコラボしてきれいな作品ですね。

Res No.18 秘 密 にお住まいの 由 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 23:56

全裸での野外撮影に興奮します。 写真がとてもきれいですね。

Res No.19 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 06:02

真っ赤に錆びた鉄骨や大きなタンク、苔むした板壁や木の階段、非日常の世界で全裸になった魅力的な女性、すごくインパクトがありますね。
こういう場所で裸になるのはさぞ勇気がいることでしょう。
おまけに寒い中がんばっていただいて、ただただ感謝です。

おかげでこのような非現実的で印象深い光景を見せていただくことができました。

Res No.20 愛 知 にお住まいの ひんべえ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/15(日) 14:51

こう書いてしまうと申し訳ないが、、、ご自身のサイトに載せられているものよりものこちらに投稿されているもののほうが、良い写真ですね。渾身の一枚を載せられているのかな、、、。

Res No.22 東 京 にお住まいの REWSPROV さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/16(月) 21:32

レスありがとうございます。

> wwさん、由さん
 ありがとうございます。これからも宜しくです。

> 純情おやじさん
 実は人っ子一人いない場所でして、脱ぐのはさほどでもありませんでしたが、如何せん季節がもうすぐ冬ってところで寒かったです。
 「インパクト」は心がけてることでもありまして、できる限り頑張りたいと思います。


> ひんべえさん
 他人様の貴重なスペースをお借りしてるので、作品は厳選するだけでなくなるだけ直近のものをアップするようにしてます。ところで拙サイトのこういった作品ページのパスワードはごく限られた方しか知らないはずなんですが・・・・・・アレレ?(笑)。

今回はあまり「今後とも宜しくお願い致します」とも言いにくいなぁ〜・・・・・・

     REWSPROV ---Asylum in Silence---

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)