女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


鏡の前で

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/08(日) 21:27

姿見のための鏡があったので、それを小道具にして写真を
撮ったものです。

今から思うと、この頃はほとんど家の中では裸だったような(笑)

Res No.1 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 00:23

いつでも撮影し放題ですね。
裸族の奥様が羨ましい。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 06:51

最初はガラスのテーブルに寝そべっているのかと思いましたが、姿見をベッドに持ち込んだんですね。
それにしても、自由奔放伸び伸びポーズをとってくださる奥様素敵ですね。
形の良い乳首に思わず唾液があふれます。

うちは結婚以来家の中では裸か下着姿ですね。さすがに今の季節は暖房しても寒いのでもう少し着ていますが。
子どもでもできればそうもいかないのでしょうけど、いつまでも裸族でいたいものです。

Res No.3 東 京 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 10:41

スィートレモン 様

鏡を巧く利用しましたね(^^♪)

ポーズにより表情も変わってるようで、奥様は元々遊び心が旺盛かも♪!!!

4枚目は女性上位かと勘違いが〜〜《笑》

Res No.4 秘 密 にお住まいの sfr さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 00:46

ご投稿楽しみにしています。
2枚目のおだやかな表情にやられました。

Res No.5 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 21:45

showsuke0322さん

最初は嫌がってた妻ですが、この頃は写真に撮られるのが快感になっていたようです。

Res No.6 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 21:48

純情おやじさん

私は全裸よりも下着姿の方が好きでした。
この頃は今から思うととても幸せだったなぁ。
ここ数年は、妻の裸を見ても昔ほどは欲情しなくなったし、
写真を撮る気も起きなくなったなぁ(汗)

Res No.7 秘 密 にお住まいの Kingcobra さんの投稿 45歳 男性 2017/01/11(水) 23:39

偶然お見掛けしました。たぶん15年度ほど前に個人的に画像交換をさせて頂いていたKingcobraと申します。
当時は「Ginlime」様だったような気がします。週末に昔のDVDをひっくりまわしてみます。

奥様、今でもお美しくスタイルも抜群ですね。
当時は、素顔の奥様の秘部を拝見させていただき、毎日お世話になっておりました(笑)。
今後とも我々男性諸氏の心の泉となってくださいませ。
期待しております。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/13(金) 00:40

スィートレモン 様

お久しぶりです^^ また、素敵なお姿をご披露いただけて嬉しい限りです。

鏡に跨るなんて 楽しいアイデアですね^^

それととても興味があるのですが
 
お顔のアプリメイク?? とても素敵ですね^^

奥様のお顔を知っている方には 残念かもしれませんが

全く別人のようで これはこれでモザイクより良いかもしれません。

使い方、教えてください^^

      <゜)))彡

Res No.9 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 11:59

Kingcobraさん

15年前ですか。懐かしいですね(笑)
今は妻もすっかり歳を撮ってしまいスタイルも崩れてしまいましたが、
今後も懐かしい写真を投稿していけたらと思っています。
今後ともよろしくです。

Res No.10 秘 密 にお住まいの スィートレモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 12:01

妻をプロデュースするさん

新しい試みを気に入ってもらえて嬉しいです。
これはスマホのアプリを使ったら誰でも簡単にできますよ。
今後ともよろしくお願いします。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ