女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


縄初め

東 京 にお住まいの ますたべ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/09(月) 20:06

新年あけましておめでとうございます。



我が家では、お正月に「姫初め」ならぬ「縄初め」をするのが

毎年恒例のお正月行事となっています。



という訳で、本年も縄初めしてきました。

本年もよろしくお願いいたします。

Res No.1 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2017/01/09(月) 21:04

縄初め、いい言葉ですね。
場所はホテルの一室でしょうか。
もう少し、正面からの場面も拝見したいです。
しかし・・・50代ということが信じられないです。

Res No.2 東 京 にお住まいの ますたべ妻 さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/09(月) 23:33

Rockonさん、はじめまして。
ますたべの家内です。

もちろん、お世辞だとはわかっていますが、
嬉しいコメントありがとうございます。
これでも小学生の孫がいるお婆ちゃんなんですよ。
でも、年相応に見えないのだとしたら、
それは主人が体型をカバーできるように縛ってくれたのと
綺麗に見えるように撮ってくれたからだと思います。

しめ縄の代わりと言う訳でもありませんが、
麻縄で縛ってもらうとお正月の気分になるので
いつからか毎年お正月休みに縄初めをしてもらうようになりました。

私は、自分の容姿(ペチャパイ、ポッコリお腹)に
凄くコンプレックスを持っているので
正面からの写真は基本NGなんです。
ご希望に添えなくてごめんなさい。



Res No.3 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 09:38

ますたべ 様

最近は余り読まなくなった縛りの世界〜〜本格的なものですね。

>>でも、年相応に見えないのだとしたら・・・
  お世辞抜きでもやはりお若いです(^^♪)

ヘアースタイルとお肌が若さを演出しているのかな??。

Res No.4 東 京 にお住まいの ますたべ妻 さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/10(火) 23:28

masaさん、はじめまして。
ますたべの家内です。

主人の縛りをお褒めいただきありがとうございます。
でも、実は自己流で超適当なんです(笑)
ただ拘束好きな私にとっては
とっても気持ちいい大好きな縛りですが…

肌が綺麗に見えるのは
きっと太陽光のおかげでしょう♪
お日様に感謝^^


Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 06:06

お世辞でも飾りでもなく、心底素敵なスタイルだと思います。
1枚目を見る限り、全然ポッコリおなかには見えませんし、ご本人が気になさっているだけではと思ってしまいます。
胸は確かにそれほど大きくないようですが、私は巨乳だからいいとは思いませんし、淡い色の乳首にとてもそそられます。
何よりすらりとした脚、55歳とは思えないなめらかな肌にドキドキしています。

拘束好きというのも私にとって新鮮に感じます。
基本的に私は女性に苦痛を与えたり自由を奪うのは好みではないのですが、自ら望まれる女性がいるのなら、一度縛ってみたいと思ってしまいました。

Res No.6 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 08:50

複雑に絡み合った縄ですが計算された均一な結び目が芸術的です。それが美しい女体を締め上げるとなれば 興奮せずにはいられませんね。すばらしい信念の行事ですね。

Res No.7 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 18:48

縄始め、すばらしい慣習ですね。
姫始めより先というのが縄に懸ける意気込みを感じます。

で、姫始めはいつ?

Res No.8 東 京 にお住まいの ますたべ 妻 さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/14(土) 17:18

純情おやじさん、はじめまして。
ますたべの家内です。

お褒めいただき、とっても嬉しいです。
お腹がポッコリ出てないのは、
息を吐いてお腹を凹ませた状態で
縄でガッチリ縛ってもらったからなんです。
まるでハードなガードルとコルセットをつけてるように
腹式呼吸ができないくらい固く締めあげてもらいました。

ついでに、お尻のたるんだお肉も持ち上げてもらったので
今回はお尻もちょっぴり若々しく?なってるかもしれませんね(笑)。

縄って凄いですよね〜。
純情おやじさんも縛りをされるんですか?

私にとって、拘束は心が解放される瞬間なんです。
縄で縛られてる時って、主人に抱きしめられてるようで
とっても気持ち良くて安心できるからなんです。

Res No.9 東 京 にお住まいの ますたべ 妻 さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/14(土) 17:31

まーさん、はじめまして。
ますたべの家内です。

主人の縄をお褒めいただき、とっても嬉しいです。
縄が直接肌に触れるのがとても気持ちよくて、
緊縛された状態で写真を撮られると
私も感じてしまいます。

シャッターを押す回数が多い時は
主人も興奮してくれてる筈なので
多少無理なポーズで時間がかかっても
耐えられるから不思議ですよね。

新年の行事だけに終わらせず
今年はたくさん縛ってもらいたいと思っています。

Res No.10 東 京 にお住まいの ますたべ 妻 さんの投稿 ??歳 女性 2017/01/14(土) 17:51

showsuke0322さん、はじめまして。
ますたべの家内です。

『姫初め』って『秘めはじめ』とも書き
『秘め事』をお正月明けに初めてする事だそうです。

私は、『緊縛』こそ、秘め事だと思っています。
親兄弟にもお友達にも、そんな事してるって話せませんもの(笑)

とは言っても、私を拘束して写真を撮ってる主人も
当然興奮してくれてますから
撮影に納得がいけば、そのままエッチになだれ込む…
という事も無きにしも非ず…

はい、今回も例外ではありませんでした^^


応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ