女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


Gray Lingerie

芸術度 : 330 | 感激度 : 330 | セクシー度 : 330 | テクニック度 : 330 | 頑張った度 : 330
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 375 | 感激度 : 375 | セクシー度 : 375 | テクニック度 : 375 | 頑張った度 : 375
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 350 | 感激度 : 350 | セクシー度 : 350 | テクニック度 : 350 | 頑張った度 : 350
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 365 | 感激度 : 365 | セクシー度 : 365 | テクニック度 : 365 | 頑張った度 : 365
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 08:33

多数のコメントありがとうございます。

お言葉に甘えまして、別シリーズをUPさせていただきます。

恥じらいながらも窓際でグレー・ランジェリーを脱いでいく理緒さんです。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/10(火) 09:01

おはようございます♪
素敵ですよ♪
恥じらいながらも脱いでいくお姿最高です!!
笑顔素敵ですね♪

Res No.2 新 潟 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 09:41

KOLOA 様

恥じらいながら 〜〜 そんな雰囲気を充分醸し出してますね(^^♪)

おへそが素晴らしいですよ♪

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 21:18

とてもセクシーな下着姿、でも普段使いの下着かなとも思わせるシンプルなデザインでちょっとドキドキします。
理緒さんはとても魅力的な女性ですね。
こういう姿を見ると私は着衣姿を見たくなります。
きっと服の着こなしも素敵なんでしょうね。

Res No.4 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 22:33

〉のぶさん
ありがとうございます。
理緒さんの脱衣写真は、裸身そのものよりも表情のほうに魅力があると思ってます。
恥ずかしがりながらも見せてくれる笑顔がたまりません。(^-^)


〉masaさん
ありがとうございます。
そうですね、おヘソの形も魅力的かもしれませんね。(^-^)


〉純情おやじさん
ご推察どおり、コレは普段づかいの下着です。
サイドが紐になってるところがセクシーですが…。
機会があったら、着衣ポートレートもUPさせていただきたいと思っています。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2017/01/10(火) 23:30

シンプルで地味な色なのに、結構大胆な形ですね。清楚な雰囲気によく合っていますね。窓辺の光は自分もよく使うので勉強になります。成熟した美しい体が素敵です。

Res No.6 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2017/01/11(水) 00:14

恥じらう表情もシンプルな下着も良いですね(^^♪
ダンスをされているということですが、普段から運動しているのがわかるナイスバディですよ(^_-)-☆

Res No.7 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 11:36

>鈍感さん
私も窓際の陽光を使った写真が好きで何枚も撮ってます。
屋外でさんさんと太陽の光を浴びた撮影もしたいのですが、野外撮影はまだ遠い道のりです。


>降臨さん
ウェストからヒップにかけてのラインが大好きです。
それと、やっぱり恥じらいの表情ですね。(^-^)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)