女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


枯れ野原

芸術度 : 675 | 感激度 : 675 | セクシー度 : 675 | テクニック度 : 675 | 頑張った度 : 675
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 795 | 感激度 : 795 | セクシー度 : 795 | テクニック度 : 795 | 頑張った度 : 795
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 840 | 感激度 : 840 | セクシー度 : 840 | テクニック度 : 840 | 頑張った度 : 840
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2017/01/10(火) 16:20

寒い毎日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

50過ぎの妻にもたくさんの温かなメッセージをいただきましてありがとうございます。
妻も大変喜んでいまして、皆様方の励ましの言葉に自信を得ているようで、時として、こんな季節の枯れ野原でも頑張ってくれる時があります。
雪が降るような日が続いたかと思えば、急に南風が入って春の陽気になったり、異常気象を幸いに、暖かな日を狙って撮影に協力してもらえました。
妻としても、皆様からのご声援にお応えして、皆様に「お見せするために」脱いでくれたものです。
こちらも気を使って、寒いといけないので薄物を1枚羽織らせて優しさをアピールしてみましたが、本当にやさしい旦那なら、こんなことはさせませんよね。(笑)

「お前のファンの方々がたくさんいらっしゃるんだから。」と言うと、まんざらでもない様子で、この寒空の枯れ野原で、微笑みながら裸体を披露してくれた可愛い妻でした。

Res No.1 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2017/01/10(火) 16:27

前回の「謹賀新年2017」にコメントをいただきました、
Rockonさん、
九州のKeimaさん、
大阪のSHOさん、
東京のBarnyさん、
千葉のスヌープさん、
神奈川のmasaさん、
東京のふー助さん、
東京ののぶさん、
滋賀の030さん、
愛知の純情おやじさん、
東京のヤダモンさん、
暖かなコメのをいただきましてありがとうございました。

最近自分の体に自信が持てなかった妻ですが、皆様方のおかげで少し自信がついたようです。
春まではなかなか新作が撮れませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Res No.2 愛 知 にお住まいの ミルキーウェイ さんの投稿 34歳 男性 2017/01/10(火) 17:55

めちゃめちゃエロい体ですねーすばらしい 大ファンです。
良い夫婦ですねー こんなにきれいな奥さんでうらやましいです。
次回も楽しみにしています。

Res No.3 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/10(火) 19:51

ソルボンヌさん 奥様…無理なリクにお応えいただきまして恐縮です。
俺たちの「わがまま」にお付き合いいただき、寒いおもいまでさせて申し訳ありません…。
奥様…今後は無理をせずにキュートなお姿を見せて下さいね…。
奥様が大好きです!

Res No.4 九 州 にお住まいの keima さんの投稿 51歳 男性 2017/01/11(水) 00:42

新年第二弾,ありがとうございます。
わたしたちに「見せる」ために脱いでくださった
なんて,感動です。
奥様と繋がったようで,嬉しいです。
見つめられているような2枚目の写真が好きです。

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 11:09

ソルボンヌ&奥様

おっぱいフェチの私は、奥様の大ファンです(^^♪)

見事な白い肌と大きなバスト 〜〜 冬のススキ野に映えています♪

寒さの中での撮影 〜〜 本当に有難うございます(ペコリ)

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/11(水) 18:23

こんばんは♪
見事なセクシーショットです!!
透け感も最高ですね〜。
奥様のフワパイが何とも素敵です!!
ありがとうございます!!

Res No.7 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 21:03

ソルボンヌ様、奥様、あけましておめでとうございます。

奥様の優しい微笑みと瑞々しいボディーは本当に素敵です。
奥様もソルボンヌ様も、楽しまれての撮影とのことで、
その雰囲気も伝わって来るようで、私もホノボノします。

奥様、お疲れ様です。
寒い日々が続きますが、お二方とも、お体には気をつけて、
そしてあまり無理はせず、マイペースでお願い致します。

Res No.8 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 01:29

50なのか若い頃なのか見分けがつかないほど 愛くるしいお顔立ちです。
透けた下着がたまりません。

Res No.9 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2017/01/14(土) 12:03

奥様のファン、確かに少なくないはずですよ。
素敵な奥様の魅力、これからもお裾分けしてくださいね。

Res No.10 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/16(月) 20:45

枯れ野原のなかの 生きた艶めかしい女体。透けたおっぱいが素敵だ〜^^

Res No.11 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/21(土) 06:54

年末からずっと忙しくて、妻プロものんびり見られず、たまに一つ二つのカテを拾い読みする毎日、こんな素敵な姿をうっかり見逃すところでした。

薄衣を着ているとはいえ、逆光で体のラインがクッキリ、メチャセクシーで素敵です。
魅力的な女性に年齢は関係ないと常々思っておりますが、奥様は本当にチャーミングで素敵な女性ですね。
ふくよかな胸、適度な肉付きで女性らしい柔らかなボディライン、おまけにこういう姿をにこやかに撮らせてくれる気立ての良さ、こういう姿を見せていただけて本当にうれしいです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)