女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


ラストナイト(最終回)

芸術度 : 355 | 感激度 : 355 | セクシー度 : 355 | テクニック度 : 355 | 頑張った度 : 355
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 230 | 感激度 : 230 | セクシー度 : 230 | テクニック度 : 230 | 頑張った度 : 230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 390 | 感激度 : 390 | セクシー度 : 390 | テクニック度 : 390 | 頑張った度 : 390
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/11(水) 14:36

さて、長らくご覧いただいた翔太ママの南の島シリーズも最後の晩を向かえ明日はいよいよ翔太君の待つ東京に帰ることになりました。最後の二人っきりの夜にベッドの上で裸が見たいと翔太ママに告げると「シャワー浴びてきます。」と意味深な返事、しばらくして翔太ママは下着のみを身に付け、バスルームから出てくると私の見ている前で、ベッドに上がり座ったままの姿勢で下着を脱ぎ始めきれいにたたんで枕元に置いたのです。私を見つめる翔太ママの瞳が潤んで見えます。もう好きなように撮ってといわんばかりに熟れきった熱い体を見せてくれたのです。

前回、Out door「雨上がり」ではたくさんの応援とメッセージをいただきありがとうございました。前回の写真を元にお返事を書かせていただきます。
翔太ママの南の島シリーズ、長い間、ご覧いただきありがとうございました。

☆Q太郎 さん・・・狭い日本でもその場その場の空気感が目には見えなくとも写真には必ず写るものですね。Q太郎さんの野天風呂シリーズ、可愛い相方さんとこれぞまさに絶景の中の秘湯めぐりが楽しみです。それに比べれば南の島は簡単に行けるかな。飛行機に乗って一眠りしたら到着してますから(笑)

☆フリーマン さん・・・ここに行かなくては撮れない写真があります。逆に言えばここにさえ行けば何かしら撮れるのです。日本の絶景、まだまだ探せば近くにだってあるようです。ゆきりんさんと二人で旅してみてください。写真を通じて何か発見できると思います。

☆D3200 さん・・・他の場所もそうだと思いますが、いつでもいい条件とは限りません。風景写真なら年に数回あるかないかの絶景を求めて旅することもあります。それでも写真は工夫次第、晴れてる日には雨の情景は撮れません。あきらめずに自由な発想を持ってカメラを構えていれば天が味方してくれる時もあるようです。

☆のぶ さん・・・翔太ママも写真で見るといい脱ぎっぷりですが、最初はもじもじ躊躇したりしゃがみ込んだりしてたのです。しかし、パンツを脱いで全裸で海に向かって駆け出した瞬間、何か吹っ切れたものがあったようです。どうやら大自然の包容力が翔太ママを羞恥心や世の中のしがらみから解放してくれたみたいです。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/11(水) 14:38

☆甲乙 さん・・・お褒めに預かり恐縮です。気象条件だけは運とねばりでしょうか、前に行った時には、これにプラス虹が出た時もあったのですが、作品には出来ないうちに消えてしまいました。気象現象は撮りたくてもなかなか撮れるものではありませんね。

☆虎 さん・・・ここは南の離島ですが、東京から飛行機で2時間かからない島です。
大阪から瀬戸内海の撮影ポイントへ行くより短時間で行けるかもしれませんよ。撮影会もご検討ください。

☆麗子 さん・・・あそこには毛があっても無くてもドキリとするものです。個人的な趣味からすると、どちらでもそれなりによろしいと思います。男目線で言えば、おっ生えてるなと感動するか、鮮烈な割れ目ちゃんを拝見して興奮するかどちらでも嬉しいです(^^)

☆HON さん・・・翔太ママも撮影に慣れてきた頃には終了です。また次に期待してください。ふー子ですが、、、ふー子に限らず私の大事な彼女たちをとことん撮って見せた結果流出してエロサイトに晒してしまいました。私の不徳とするところでしばらくは新規投稿を控えます。また、機会があればご覧になっていただきたいです。

☆ROcCA さん・・・屋外写真はスカッとさわやか、自然の恵みを得て、これに限りますが、色んな気象条件に対応した様々な情緒を表現してみたいですね。ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

☆masa さん・・・渾身の一枚、そうですね、遠い水平線に昇る無数の入道雲、そんな光景を夢見ていたのですが、それとはちょっと違いますが良い雲が現れてくれたので翔太ママには急いで裸になってもらいました。今年もよろしくお願い申し上げます。

☆鈍感 さん・・・前回「雨上がり」では、翔太ママは逆光に位置しますのでコントラストがかなり高い画像になりました。4枚ともストロボを焚いているのですが、1、2枚目は完全にストロボのパワー不足、3、4枚目も近距離ですが背景の雲に露光をもって行くにはやはりパワー不足、それでも自然のレフ板がぎりぎりの露出を提供してくれました。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/11(水) 14:40

☆七海 さん・・・ぜひ、時間を作って、絶景写真にチャレンジしてみてください。まだまだ、日本の絶景は近いところにもあるようです。何やら風景写真を撮るようですが、自然の美しさをテーマにポートレートを撮るっていいですよね。

☆akira さん・・・えっ、4割も女性が見ているのですか!男目線を中心に写真を撮ってきたのですが女性が多いとなるとどのように撮っていいものやら、そもそも女目線ってどんなのでしょうか?写されているのが自分だったらというような感情移入、、、う〜ん、よくわかりませんね。

☆Bishop さん・・・今、目の前にしている光景をいかに撮るか、それは出くわした光景を忠実に撮るか、光景を利用して更にクリエイティブに撮るか、それはスナップ写真のそれとポートレート写真のそれとを比較しているかのようですが、どちらも表現できて更に高い次元の写真が撮れると思います。それを課題に頑張ってみたいと思います。

☆AM さん・・・この強いコントラストは、鈍感さんのところでも書きましたが、ストロボのアンダーパワーにより、固くカリカリの画像になってしまいました。本当は、もう少し柔らかいイメージが欲しかったところです。
☆斎太郎 さん・・・今、デジタル写真は、合成写真や加工写真が簡単にできるソフトやアプリが出回り苦労しなくても簡単に作成することができるようになったみたいです。これらのなんちゃって写真は、たいがい美しすぎる驚愕の風景や絶世の美人であったりすることが多いのですが、写真として踏み込んではならぬ領域をそして良識をカメラマンは備えるべきかと思います。

☆純情おやじ さん・・・いやー、イメージを固めてといえば聞こえはいいのですが、どのようなイメージにも対応できる、行き当たりばったりで撮れてしまうカメラマンのイメージの柔軟性が大切です。外で撮ればイメージ通りに撮れる方が圧倒的に少ないと思いますので、日頃からのイメージトレーニングが必要だと思いました。

☆グリーン さん・・・翔太ママの子育ての合間にちょっと輝く女の一面を見せてくれました。合間合間に撮る写真は、母親のそして母子の愛しみの表情と女に戻った瞬間の艶めかしい表情に彩られた両極を見せてくれます。女性は大したものと今さらながらに驚き感動いたします。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/11(水) 18:16

こんばんは♪
最後の夜に翔太ママ…。
ふー助様のコメントに興奮しちゃいました♪
思いっきり南の島で燃えましたね♪

Res No.4 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 20:06

ふー助 様。

女性が全裸で広いベットに横たわり視線を向ける姿は男性にとって至福の時。

至福の時の一瞬の姿を撮るのですか それは素晴らしい作品となるのは間違いありません^^

枕元に綺麗に置かれた下着 見つめる潤んだ瞳 美しい裸体 素敵な画です^^

Res No.5 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2017/01/11(水) 23:43

カメラを見つめる熱く潤んだ瞳、色っぽく輝くむっちりとした体、固く立った乳首、最後の夜をふー助さんに身を委ね、ふー助さんの想いのままに愛されたいという覚悟と静かな興奮が伝わってきます。この微乳と豊かなお尻、好きですね。名残惜しいです。

Res No.6 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 00:02

大きなベットで横たわる翔太ママさんに誘われているようでムラムラドキドキしています。こちらをしっかりと見据えて 罠にはまった小動物の気分です。

Res No.7 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 00:06

こんばんは。
ラストですか・・・。このシリーズを拝見し、一緒に南の島を旅した気分を味わうことができました。印象的な空も、雲も、海も、自分自身の眼で直接見つめたかのような感覚です。そして翔太ママの心の高揚や変化さえもが、自分自身が傍らで感じ取ったかのような錯覚に陥ります。
まるで、出来の良い小説を読み終えたような充足感、「ふー助マジック」と呼ばれる所以ですね。
次作のシリーズものにも期待しております。どうもありがとうございました。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 由 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 00:06

きれいな奥様が全裸になってこちらを見ている姿は興奮ものです。
ありがとうございます。

Res No.9 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 07:46

室内撮影はこういう風に撮るんだという
お手本のような写真ですね。

翔太ママもふー助さんに心を許しているのが
表情からよくわかります。

Res No.10 宮 城 にお住まいの 麗子 さんの投稿 45歳 女性 2017/01/12(木) 08:55

今回はヒップラインが強調されていますね、貧乳(失礼)の翔太ママはお尻から伸びる脚線美が見事です、男性はM字開脚なんかを好む方もいらっしゃいますが、私個人的には好きなポーズではありません、一度ワンワンのポーズも拝見したいです。

Res No.11 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 09:16

おはようございます♪
ほんとあどけない表情がたまりませんね!!
ママと言わなければ娘さんにしか見えません!
南国シリーズ長編、お疲れ様でしたm(__)m
楽しまさせて頂きました♪

Res No.12 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 09:32

ふー助 様

長い間、プロモデルかアマか判別しにくいような、翔太ママを楽しませて頂き有難うございました。

勿論アマとしても大胆ながら、時には羞恥の入り混じったフェイスやポーズがとても爽やかに映りました。

翔太ママには、もう逢えないのですか?

若しもう逢えないとすれば、 本当にご苦労様でしたと 〜〜御礼申し上げます(^^♪) 

Res No.13 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 20:26

ふー助様
コメントありがとうございました。

バッチリのカメラ目線に、しっかりポーズも取られていて羨ましいかぎりです。

身体のラインが綺麗に現れていて実に魅力的な写真です。

Res No.14 北海道 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 20:59

これで終わりですか?随分楽しませていただきましたが、もっと見たかったですね。
帰国後、またどこかで撮影する機会はありませんか?

いずれにせよ、ふー助さんにも、翔太ママにも、お疲れさまでした、と言いたいですね。

かつて何度かヘアヌード写真集を出した武田久美子が、「撮影中はカメラマンの要求でいろいろなポーズをとるので、終わったころにはからだじゅうが痛くなっている」と言っていた記憶があります。翔太ママはどうだったのでしょうか?

それにしても4枚目の写真は、このまま覆いかぶさるように襲いたくなりますね。

Res No.15 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 04:35

ベットの翔太ママさんにドキドキします。ノーメイクなのかな? それがまた色っぽいです。

Res No.16 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 10:11

これまで明るく開けた大海原を背景に さわやかな翔太ママさんを楽しませていただきました。今回は室内でベットに横たわる翔太ママさん・・・やっぱり 「女」を感じますね。この広いベットの上を狂おしく悶える姿が目に浮かぶような撮り方です。 悶々としますね。これがラストなんて・・・まんまとふー助さんの術中にはまってしまいました(笑)

Res No.17 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/15(日) 06:57

ランジェコーナーから順に見ていくといつもこのコーナーにたどり着く前に時価切れ、ようやく素敵な翔太ママを見ることができました。

翔太ママのセクシーボディ、ベッドの上で好きに撮って、と言うより、撮るだけでなく好きにしてと言わんばかりのポーズに妙に興奮してしまいます。
しかもベッドはピッチリくっついていて、これで一晩何もないという方が信じられません。

これで最終回ですか。
きちんとたたまれた色鮮やかなランジェリー、これを着けたお風呂上がりの翔太ママも見せていただけたらうれしいですね。

Res No.18 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2017/01/22(日) 21:20

ふー助さん、こんばんは。
先週泊りがけで出かけていて、随分乗り遅れてしまいました。
とうとう、翔太ママのシーリーズも終わりなんですね。
恥じらいながらも女盛りの魅力がいかんなく発揮されたとっても綺麗なシリーズ作品に仕上がりましたね!!
この頃になると、表情も大分落ち着いて自然な表情になってきました。
 いまさらながら、翔太ママの写真をどうしてふー助さんが撮影することになったのか・・・? ちょっと気になるところですが、それはさておき、今回の作品は翔太ママの一生の宝物になるでしょう・・・

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ