女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


初めまして。

芸術度 : 43 | 感激度 : 41 | セクシー度 : 41 | テクニック度 : 43 | 頑張った度 : 43
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 68 | 感激度 : 66 | セクシー度 : 68 | テクニック度 : 66 | 頑張った度 : 68
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

福 岡 にお住まいの h&k さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 17:40

皆さん初めまして。
カメラマンもモデルも初心者のふたりですが一歩一歩成長して
いきたいと思っています。

皆さんの素敵な画像には劣りますが、これからも仲良く撮影していきたいと思いますので暖かい気持ちで見守って下さい。

今後とも宜しくお願いします。

Res No.1 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 04:55

きっと素敵な奥様だと思いますが ちょっと分かりにくいかな?

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 06:37

初めての投稿にさぞドキドキされているのではないでしょうか。
見てほしいけど恥ずかしい、そんなお気持ちがシャツを引っ張る手の仕草から伝わってくるようです。

プルンとしたオッパイがかわいい素敵な女性だとお見受けしましたが、この作品だと魅力を表しきれていないように思います。
投稿規定にも全身の写真を入れるとありますし、体のラインがわかるような作品を見せていただけるとうれしいです。

Res No.3 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 10:10

車の中でしょうか? 雰囲気がある写真ですね。 ハイライトとシャドー部の差が小さくやわらかい印象ですが もやっとしていてインパクトがないので コメントしずらいかもしれませんね。 次は明るい光を存分に取り入れて奥様の魅力を見せていただければと思いました。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)