女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


今年も出させていただきます。

芸術度 : 130 | 感激度 : 130 | セクシー度 : 130 | テクニック度 : 131 | 頑張った度 : 133
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 130 | 感激度 : 130 | セクシー度 : 130 | テクニック度 : 130 | 頑張った度 : 130
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 北 にお住まいの ばりちゃん さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 21:43

年も改まりまして実に久しぶりで投稿させていただきます。
皆様のセンスある画像にはほれぼれして観させていただいておりました。
またぼちぼち再開したいなァと思っています。

Res No.1 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/11(水) 23:28

てかてかに 網タイツもセクシーですが 3枚目がしっとりといろっぽくていいですね〜!

Res No.2 東 北 にお住まいの ばりちゃん さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 00:10

wwさん
さっそくコメントありがとうございます。
服とぼかしでなんとか観られるように撮影しています。
最近は撮影の機会が少なくって久しぶりの投稿になりました。
また出した時にも観ていただけたら励みになります。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 05:59

テカテカ衣装がよく似合って、素敵ですね。

ぼかしてなんとか・・・全然そんなことないですよ。
このスタイルならクッキリはっきりで問題ない、むしろはっきり見せた方がより魅力が伝わるのではと思います。

ミニスカートのピッチリ張り付いたお尻も手を添えたふっくらした胸もとてもセクシーでドキドキします。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/12(木) 17:16

こんばんは♪
超セクシーですよ♪
これからもよろしくお願い致します!!

Res No.5 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 04:10

肉付きの良さが 何とも言えず色っぽいですね。

Res No.6 東 北 にお住まいの ばりちゃん さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 09:56

純情おやじさま
のぶさま
まーさま

コメントありがとうございます。
過分なお言葉励みになります。
今年初の投稿…と云うか、久しぶりだったので投稿するのに緊張してしまいました。
なかなかちょくちょくは撮影のチャンスはないのであんまり投稿出来ないのですが、なんとかマイペースでがんばりたいと思っている今年です。

今年もよろしくお願いします。

Res No.7 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/20(金) 16:33

ラストの画

柔らかさが表現されてて
すごくいいお写真!

素敵

Res No.8 東 北 にお住まいの ばりちゃん さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/23(月) 17:34

Ryu-さま

コメントありがとうございます。
ちょっとの間こちら開いていなかったので返事が遅くなりました。
こちらに投稿される皆さんの画とかで、テクニックなんかを参考にさせていただいております。
とくにRyu-さまの画はとても勉強になりますね。
コメントいただいて励みになります。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)