女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


Striptease by the window

芸術度 : 420 | 感激度 : 420 | セクシー度 : 420 | テクニック度 : 420 | 頑張った度 : 420
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 435 | 感激度 : 435 | セクシー度 : 435 | テクニック度 : 435 | 頑張った度 : 435
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 405 | 感激度 : 405 | セクシー度 : 405 | テクニック度 : 405 | 頑張った度 : 405
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 465 | 感激度 : 465 | セクシー度 : 465 | テクニック度 : 465 | 頑張った度 : 465
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 10:50

初心者板以外への投稿を認めていただけたのか、不安を抱きつつもUPさせていただきます。

4年前に某リゾートホテルで行なった“窓際に立ってのヌード撮影”です。
彼女(理緒さん)をヌード撮影したのはこれが二度目でした。

Res No.1 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 16:20

妻プロ初心者様から拝見しています。最近忙しくコメント出来ていませんが、
仲良しカップルさんに癒されています。恥じらいながらのヌードがとても可愛いです。

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/12(木) 17:12

こんばんは♪
お待ちしていました!!
紐ほどいてフルヌード姿最高です!!
素晴らしいスタイルです!!

Res No.3 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 08:36

つま先立ちして筋肉を引き締めて美脚を演出するところなど 美しく撮ってもらいたいという心が愛らしいです。 女性もその思いでカメラの前に立つとき2人の作品が出来上がるのですね。思いと思いが重なり合う瞬間ですね。美しいです。 

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 09:45

KOLOA 様

いよいよ理緒さんが脱がれましたね(~.~)

やや小ぶりなおっぱいだけど、これぞ美乳です。

色白美肌スレンダー〜〜素晴らしいボディです。

それと恥じらいから順を追ってストーリー性が有るのも良いですね(^^♪)

Res No.5 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2017/01/13(金) 17:59

はじめまして KOLOA さん
ふー助と申します。

妻プロでは、初心者板以外へ初投稿ということですがお写真を拝見する限りでは、かなり女性写真を勉強された方の写真と思いました。

自然なポーズの中にもかかとを伸ばし、つま先立ちをしてスラリとした脚線美を強調されたり、環境の光を読み、柔らかなコントラストでもって被写体を包み込んだり、そして何よりも魅力的な彼女さんのとらえ方、シャッターチャンスに愛しい者を撮るというコミュニケーションを感じます。

これからも素敵な彼女さんを見せてください。楽しみにしております。

Res No.6 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 04:22

窓からの光を受ける彼女さんが輝いていてとてもきれいですね。4年前から撮影されているのでしたら相当の数を撮っているのでしょうね。次の作品も楽しみにしています。

Res No.7 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2017/01/14(土) 04:54

締まったお体はいつ拝見しても素敵ですね!
特に大腿筋の美しさは最高に綺麗です(^_-)-☆
フェチっぽくてすみません<m(__)m>

Res No.8 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 09:17

>斎太郎さん
初心者板からの追いかけ、ありがとうございます。
仲の良さを感じていただけて嬉しいです。


>のぶさん
ありがとうございます。初心者板「はじめまして2」の続きになります。
恥じらいながらもショーツの紐を解く表情が好きです。


>Toshiさん
撮った私よりも深い解説恐れ入ります。
そうですか、つま先立ちは脚を綺麗に見せるためのものなのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。(^-^;;;


>masaさん
ありがとうございます。
私はちっぱい好きなので、この小ぶりな胸がたまりません。
この脱衣写真は理緒さんの表情がキモなのですが、ストーリィ性に魅力を感じていただけて嬉しいです。


>ふー助さん
お褒めいただき恐縮です。(^-^;;;
でも、残念ながら、私は知識もテクも無い、ただ『理緒さんを綺麗に撮りたい』という気持だけで撮っている万年初心者です。
技術も十年一日なので、ゼヒ妻プロで色々勉強させていただきたいと思っております。


>まーさん
ありがとうございます。
ただ、4年とは言っても、こちらにUPできるようなレベルの写真は…。(^-^;;;
なんとか探し出して投稿させていただきます。


>降臨さん
ありがとうございます。
でも、理緒さん本人は太腿が太いことを気にしているんですよ。(^-^;;;

Res No.9 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/14(土) 21:47

きれいな新人さん^^ また楽しみが増えました。 続きを楽しみにしています。

Res No.10 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/15(日) 07:05

その紐、早くほどいて〜!と思っておりましたが、やっと見せていただけて大変うれしいです。
やはりオールヌードはひと際輝いて見えますね。

この窓は透明だったとか・・ぜひ外から覗いてみたいものです。

初心者コーナーから出てこちらへ投稿していただき、うれしいです。
これからもたくさん見せていただきたいですね。

Res No.11 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2017/01/15(日) 11:07

こちらへ移られて当然の力量、理緒さんの魅力、ぜひ存分に見せてください。
小さ目のおっぱいと豊かな下半身は私の好物です。つま先立ちのポーズに脚フェチは悩殺されます。2枚目が一番好きですが、3枚目の恥じらう感じと4枚目できっちり手入れされたデルタのギャップもまたいいですね。お二人の愛情を感じる画像、素晴らしいです。

Res No.12 秘 密 にお住まいの KOLOA さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/15(日) 16:42

>wwさん
ありがとうございます。
いろいろな板にUPさせていただきます。


>純情おやじさん
お待たせいたしました。(^-^;;;
8階か9階なので、下から見上げてもハッキリとは見えなかったと思いますが…。
ありがとうございます。既に「金恋詩」に新しい写真をUPさせていただいております。
よろしくお願い致します。


>鈍感さん
ありがとうございます。
私もオールヌードよりバストヌードのほうが好き、しかもちっぱい好きなので、1枚めと2枚めは甲乙つけがたいです。
綺麗なちっぱい写真は何枚でも撮りたいですね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ