女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


陽光

芸術度 : 180 | 感激度 : 180 | セクシー度 : 180 | テクニック度 : 181 | 頑張った度 : 182
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 170 | 感激度 : 170 | セクシー度 : 170 | テクニック度 : 170 | 頑張った度 : 170
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 210 | 感激度 : 210 | セクシー度 : 210 | テクニック度 : 210 | 頑張った度 : 210
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

大 阪 にお住まいの 憂想堂 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 14:06

妻プロ管理人様
いつもご理解ご協力ありがとうございます。
こちらのサイトのおかげでいつも刺激を受け、また参考にさせていただいています。
素晴らしい方達ともここで知り合いになれました。
この投稿なのですが、OutdoorとIndoorが混ざっています。
これは作品をひとくくりで見ていただきたいからなのです。
もしカテゴリーに反しますようであればご一報下さい。
改めて分類し直したいと思います。


DeepPurple様
前回「All Nude Outdoor」掲示板で貴重なご意見をいただきました。

>インターネットで女性の裸の写真を見る理由のほとんどは、芸術というよりエロです。
>特に非日常的なエロなんだと思います。

その通りだと思い、それならばとも思いました。
そしてSPGの制作スタッフとも相談し、芸術性も大切ではあるが、もっとエロ寄りのサイトを作ろうではないかという事になったのです。
もっとエロ寄りというところが非常に難しいのですが、SEXの直接描写は無く美しいものという事でいろいろと考えています。
まず切り口として「フェチ」から、その中でも「お尻」から始めてみようというところで進んでいます。
いとことでお尻と言っても奥が深いです。
エロに寄るという事で試行錯誤が必要ですが、その中にも憂想堂の作風、そしてハイクオリティを守って最高の作品を創っていきたいと思っています。
すでに制作にかかっています。

>別サイトでもっと下品でエロな写真を貴殿の撮影力で見せて頂けるサイトを月1000円くらいのものを別建てで開設するのは如何でしょうか?

これはそのまま使わせていただきたいと思っています。
月1000円でハイクオリティな撮り下ろし新作プラスこれまでに撮ったストックをてんこ盛りサイトを見ていただきたいと。

それらについてDeepPurple様にはこれからもご教示いただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


Res No.1 大 阪 にお住まいの 憂想堂 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 14:49

斎太郎様

>目的にあった人達が集まる場所つくりが1番なのかもですね。
>または そんな場所にリンクを貼るとかになるのでしょうか。

これらについていろいろと考えさせていただいています。
まずは同好サイトとの相互リンクが必要ですね。
頑張っていきたいと思っています。
これからもいろいろと教えて下さいませ。

Res No.2 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 16:24

なんで魅力的なおしりなんでしょう。
触ってみたいですね!最高です!

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2017/01/12(木) 17:18

こんばんは♪
あけおめです。
今年もよろしくお願い致します♪
美尻のオンパレード!!
最高です!!

Res No.4 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/12(木) 17:48

凸ってプリケツ最高です!
エロです!
美です!

Res No.5 東 京 にお住まいの DeepPurple さんの投稿 50歳 男性 2017/01/12(木) 21:09

「お尻」をテーマにオンリーワン戦略とお見受けします。
とても良いアイデアだと思います。「お尻」フェチの世界で天下を取ってください。

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 06:11

ページを開き、まず目に飛び込んできた魅力的なお尻、次のお尻もプリンとしたふくらみが強烈でドキッ、これは素敵なお尻の連発だと思ってスクロールしていき、コメントを呼んで納得しました。

こういう作品はどんなに芸術的であってもエロの要素は欠かせないと思っています。
その上で何かにこだわった作品群、とても素敵なことですね。

Res No.7 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/13(金) 08:30

憂想堂さんは昔から存じ上げて あちらこちらの掲示板でお見掛けしていました。こちらでも拝見できてありがたいことです、
創立からの妻プロファンにはSPGさんの関係がよくわかりませんが 有料サイトのあからさまな宣伝はご自身の陣地でされたほうが良いのでは? または’モデル’というカテゴリーで募集や宣伝行為を許可していたのではなかったでしょうか?
純粋に妻プロを楽しんでいる私たちは 疑問に思います。
管理人さんが許可しているのなら このコメントは失礼なので削除してください。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)